”世界一有名な双子”衝撃のLDD化!リビングデッドドールズに映画『シャイニング』のグレイディ・ツインズが夢のラインナップ!

            

theshiningtwins.jpg

 

「一緒に遊びましょう、ダニー」

 

545674-1.jpg

 

あの”世界一有名な双子”が、まさかのリビングデッドドールズ化
ホラーファン狂喜!
これは事件です…!

 

続きを読む >>

ズタ袋はホラーファンの浪漫!リビングデッドドールズからズタ袋代表格『13日の金曜日 PART2』版ジェイソンがデラックスで登場!

            

ズタ袋

 

5Ec1zNV1SIuW._UX605_TTW_.jpg

 

漢字で書くと”頭陀袋”。
今日では一般的に、ずた袋と濁らずにいわれる場合が多いが、本来はずだ袋と濁るのが正しい。
元は僧侶が托鉢の際に使用する袋のことで、現在では雑多なものを運搬するための簡易な布製の袋のことを指す。

 

ズタ袋と聞いて「あぁ、あのコーヒー豆とか入ってるやつ?」などと思い浮かぶのは一般の方の反応かと思いますが、ズタ袋と聞いて心がキュンとしてしまう方は、おそらくホラーファンで間違いない!

 

そう、ズタ袋はホラーファンの浪漫なのだ!

 

続きを読む >>

”This is Halloween” LDD公式による素敵なお祭り。脈はないけど愛はある 素敵なお写真ご紹介

            

 

「子は親に似る」だとか「子は親の鏡」

なんて、ことわざや言い回しがあります。

読んで字の如く、親の姿に子が似通って育つという意味ですが

ことLDDを愛する方々にとっては少々事情が違うようで、

 

 

愛する我が子の姿に、自分がなっちゃおう

という溺愛度666%なお祭り企画をやっているのです!

LDD Halloween Contest

 

ほほう〜〜

と思いサイトに見てみると、

過去の優秀作品がずらーーっと掲載されていたので

僭越ながら、僕が気に入ったお写真に

勝手に俺ジナル賞を決めていきます!!

 

いつにも増して暴走気味の記事

豆ブログの私物化が止まらない!!

続きを読む >>

最恐の修道女、LDD化。メズコのリビングデッドドールズに『死霊館 エンフィールド事件』登場の悪魔ザ・ナンがラインナップ!

            

全国のリビングデッドドールズファンが唸るNEWアイテムがご予約開始になりました!

 

512388-4.jpg

 

今回の新作は、映画『死霊館 エンフィールド事件』に登場した修道女姿の悪魔ザ・ナンがラインナップ!
そのLDDとの見事なハマりっぷりをご堪能あれ。

 

続きを読む >>

リビングデッドドールズ新作がスゴイ!『エルム街の悪夢』第一作目版フレディ・サウンドver、そして伝説の”鉛筆削り”がついに復活!

            

日本全国のリビングデッドドールズファンの皆様、お待たせいたしました。
新年一発目のNEWアイテムがご予約開始になりましたよ!今回の2点はかなりスゴイ!

 

512193-4.jpg

 

『エルム街の悪夢』フレディ第一作目版。しかもサウンドverで登場!

 

512266-5.jpg

 

そして伝説の問題作、”鉛筆削り”がついに復活です!
これは見逃せませんよー。

 

続きを読む >>

妖艶なる黒猫、LDD化。リビングデッドドールズから『バットマン リターンズ』ミシェル・ファイファー版キャットウーマンがラインナップ!

            

リビングデッドドールズファン、そしてDCファン、双方注目のNEWアイテムが登場です!

 

502082-5.jpg

 

ティム・バートン監督の映画『バットマン リターンズ』から、ミシェル・ファイファー版キャットウーマンがまさかのLDD化!
これはカワイイ!カッコイイ!
必見です!

 

続きを読む >>

アメリカの本気のハロウィン画像を見て盛り上がろーっ!この時期恒例の限定「リビングデッドドールズ」もご紹介です。

            

夏も終わり、朝夕の涼しさと虫の鳴き声に秋を感じる今日この頃。
この時期になるとじわじわと盛り上がりを見せ始める楽しい行事といえば…

 

pumpkin写真1.jpg

 

そう!ハロウィン!
日本でもすっかり定着した感のあるハロウィンですが、何故か”コスプレしてバカ騒ぎするイベント”という認識になってしまっているのがちょっと残念。
というわけでこちらでは本国アメリカでの本来のハロウィン画像を見ながら、来たる秋に思いを馳せて楽しもうではありませんか。

 

493216-4.jpg

 

おっと、まさにハロウィンらしいこんなコのご紹介もありますよー。

 

続きを読む >>

オカルト映画のマスターピース『エクソシスト』リーガンが、メズコのリビングデッドドールズに待望のラインナップ!これぞ最恐の1体!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

全国のホラーファン、そしてリビングデッドドールズファンの皆様、お待たせ致しました!以前より大反響を頂いておりましたアイツが遂にご予約開始です!

 

486941-4.jpg

 

かの有名なオカルト映画のマスターピース『エクソシスト』に登場の悪魔憑きリーガンが遂にリビングデッドドールズにラインナップ!今まで出ていなかったのが不思議なほどのハマりっぷりは、まさにシリーズ最恐です!

 

続きを読む >>

廃鉱山「デビルズベイン」の亡霊達が貴方を襲う…!メズコのリビングデッドドールズ/シリーズ34待望の画像公開!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

大人気!メズコの看板シリーズ・リビングデッドドールズの最新作シリーズ34詳細画像が遂に公開になりました!

 

484418-2.jpg

 

呪われし廃鉱山「デビルズベイン」の奥底から現れる亡霊達…。今回も個性溢れる5体が揃いましたよ。早速ご紹介です。

 

続きを読む >>

ついに詳細な画像公開!メズコ『リビングデッドドールズ』ハーレイ・クインをご紹介!

            

メズコトイズのドールライン「リビングデッドドールズ」にて展開スタートとなる新カテゴリ「LDD presents」。

映画やアメコミのキャラをLDDフォーマットに落とし込み、絶妙なドールアレンジで贈るスタイル。

 

 

第一弾としてラインナップしたのはDCコミックスの小悪魔ヴィラン、ハーレイ・クイン!

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode