マグロ食ってるけどダメじゃないやつのお話。

            

 

こんにちは桑原です。

つい最近公開されました、

 

うおおおおお!...うおおおおおおおおおおお!!

 

三大怪獣 地球最大の決戦』のハリウッド版、

『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』(原題)の予告画像

予告編も公開されましたが、スター怪獣達が突貫で地球をブチ壊そうとしているような映像でした。

いっそ地球終わらせてくれても良いです。もう、今公開日になれ。

 

しかし。

レジェンダリー版のハリウッドゴジラが公開される前。

そう、20年前に遡ります。

 

デフォリアルシリーズ/ ローランド・エメリッヒ films GODZILLA: ゴジラ 1998

 

 

俺だ俺だ俺だーーーー!

続きを読む >>

審判の日来る!グレートツインズの『T2』シリーズ新作で、ご家庭が荒廃した未来に...。

            

 

こんにちは桑原です。

 

カツ+カレー=カツカレー

 

はい、こちらはご存知の通り、人類史でも指折り数える程度の

破壊力【旨味】と罪深さ【カロリー】をもたらす計算式ですね。

そう、世の中にはその組み合わせは絶対的な威力を持つという

恐ろしい計算式がいくつか存在するのです。

本日紹介するのも、その類のもの...

 

 

 

 

メカ+スカル=エンドスケルトン

 

【初回特典付属】ターミネーター2 T2/ T-800 エンドスケルトン 1/12 シュプリーム アクションフィギュア

 

 

審判(予約するかどうか)の日が来たぞ...!!

続きを読む >>

痛みに強い人選手権、栄えある一位はあの人です。

            

 

こんにちは桑原です。

みなさんは「痛みに強いタイプ」ですか?

突然すみません、漫画のヤバいキャラみたいな質問をしてしまいました。

僕はかなり弱いです。先日酔った時に足を挫いて、近くのベンチで狼狽していました。

 

痛みは基本的に避けたいものですが、痛みに強いタイプの人って一定数います。

中でも、『ヘルレイザー』のセノバイトや不死身のデッドプール

 

 

そんな常人離れした連中と同じくらい、痛みに強いと思っている人物が

 

三国虎将魂/ SHCC2018限定 関羽雲長 刮骨療毒 シーン 1/6 アクションフィギュア セット

 

 

関羽です。

続きを読む >>

マクファーレントイズ完全復活カウントダウン!?大ヒット海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズ登場!ドラゴンやばいです。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

そういえば先月、当豆魚雷のツイッターにて往年のアメトイファンが狂喜するような情報がつぶやかれていましたっけ。

 

53996749-w300.jpg

 

90年代フィギュアブームの立役者「マクファーレントイズ」が、なんとその時期に一世を風靡した人気シリーズを復活させる!という記事。
ムービーマニアックス」に「トーチャードソウル」、果ては「ツイステッドフェアリーテイルズ」に看板シリーズの「スポーン」まで!

 

まさにブーム期にコレクションされていたファンの方々にとっては夢のようなニュース!
是非とも実現していただきたいものですが、たしかにここ最近のマクファーレントイズは、一時期の衰退期に比べ確実に勢いを増してきていますよね。
今回はそんなマクファーレントイズ完全復活の兆しを感じさせるような新製品のご紹介です。

 

続きを読む >>

ネット発、現代の風刺画家いらすとやが、ついに実体を現した...!その姿は...!

            

 

こんにちは桑原です。

 

ぼくです

 

もはや、その存在自体がインターネットスラングのようになりながらも、

小学校のプリントや地域型スーパーのチラシなどにも幅広く出没し、

絵柄を見ただけで「ニヤッ」としてしまうフリー素材集サイト『いらすとや』さん。

 

フリー素材ということで、汎用性の高いイラストは勿論のこと、

「いつ使うんだ...?」と眉をひそめてしまう迷イラストの宝庫でもあります。

しかし、時事ネタを盛り込みながらアップされるスピードには驚かされるばかりで、

現代の風刺絵という言葉がピタリとハマります。

 

「なにゆえ、豆ブログでそんな話が...?」何を隠そう


いらすとや/ 立体!いらすとや トレーディングフィギュア 01: 6個入りボックス

 

 

フィギュアになるからです

続きを読む >>

昆活しようぜスタチューで!ヘラクレスオオカブトムシがアカメアマガエルを乗っけて超絶クオリティで立体化です。

            

こんにちは。昆虫大好きメルビン桑沢です。

 

そういえば今年の夏は、

 

20180312-konchuten_full.jpg

 

こちら、香川御大のクリーピーなマジ○チスマイルがたまらないポスターで話題となっておりました国立科学博物館の昆虫展に行ってまいりましたよ。
夏休みということで非常に混んでおりましたが、そこは昆虫好きにとってまさに夢の空間!
至福のひと時を過ごさせていただきました。

 

というわけで今回のブログは、昆虫のオモチャのお話。

 

続きを読む >>

人類の友、ゴリラ。実寸スケールでも巨大ゴリラスケールでも合わせやすい!

            

 

ウホホ、ウホホウホッ

 

ゴリラ・ベリンゲイ・グラウエリ ホワイト 1/6 スタチュー

 

ウッウッウホ

 

ウホ〜〜

ウホウホッウホ!

 

続きを読む >>

硬めor柔め お好みのメカをお選びください。Cプランがトガってます。

            

 

こんにちは、桑原です。麺のかたさは硬め派です。

硬め、濃いめ、少なめ がジャスティスです。

 

そんな硬めを愛するハードボイルドな方にオススメしたいのがコチラ。

 

N.G.M DOG メカニカルハウンド B 1/6 アクションフィギュア 18C03-B

 

カレー、ラーメン、トンデモメカ、これで男子は懐柔可能です

 

(ボディ)硬め、(パーツ密度)濃いめ、(情け)少なめのトンデモメカが爆誕です。

 

続きを読む >>

2001年は過ぎたけれど、永遠の未来がそこにはあります。宇宙空間でもオシャレは忘れない、スペーススーツ各色ご予約開始です。

            

 

こんにちは、桑原です。

 

「映画中に寝る」

 

「単純な疲れ」「内容が合わない」「リラックスし過ぎてしまう」

理由は様々だと思いますが、そんな経験、誰でもあるはず。

僕は4Dでも寝た事があります、なぜ寝れた。

 

DVD,Blu-rayとソフトを何度も買うくらいに好きなのに寝てしまう、

僕にとってそんな映画がコチラ。

 

 

『2001年宇宙の旅』

 

高校生の頃、寝ては巻き戻しを繰り返し、相当な時間をかけ見た作品。

同じような体験してる方多いと思います。

今作の印象的な宇宙服が、MAFEXから新作&再販

 

マフェックス(MAFEX)/ 2001年宇宙の旅 2001: a sapce odyssey: スペーススーツ​

(リンク先でお好みの色を選んでください)

 

 

良い眺めだ〜〜!

続きを読む >>

「Sum-Art」シリーズが日本上陸〜大山竜編〜

            

 

どうも桑原です〜。過去2回に渡って

マナスモデルさんによる「Sum-Art」シリーズの魅力と、

今回のリリース作品を手掛けた作家さん毎にご紹介して来ました。

大畠雅人さん編はコチラ

高木アキノリさん編はコチラ

 

そして今回は大山竜さんの作品のご紹介です!

 

 

 

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode