『スターウォーズ 最後のジェダイ』予告編が公開!『豆魚雷スターウォーズ・ジェダイの妄想』と題して、予測!もしやレイは○○○ジェダイになる!?

            

 

先日の、ライアン・ジョンソン監督来日で実現となった、ファンミーティングにおいて、監督は『これまでにない程の衝撃作になっている。』

 


とのお話でしたが、今回その衝撃の事実を解明しちゃいました!

 

続きを読む >>

遂に!大人気 サイドショースターウォーズ『ミュトス』シリーズから、オビ=ワン・ケノービが1/6アクションフィギュアとなって登場!そして、ジャワver2も2体セットでラインナップ!

            

タトゥイーンの隠遁生活は、ヨーダの言う程、退屈じゃなかった!?

 

 

マスターヨーダもこんな表情になっちゃう、

びっくりなオビ=ワンの隠遁生活を紐解きます!

続きを読む >>

「死んじゃうかもしれない…」ほどの衝撃に備えよ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』イベントレポ&新商品情報!

            

フォースフライデーを迎えてから『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が一気に盛り上がり始めましたね。

関連イベントが各地で開催され、情報も色々と出てきております。

 

商品解禁イベントとして、8月31日(木)に代官山 蔦屋書店さん、渋谷ロフトさん、トイザらス・ベビーザらス池袋サンシャインシティ店さんの3店舗でカウントダウンイベントが実施されました。

 

 

こちらは、代官山 蔦屋書店さん。

蔦屋書店の白い外壁がこの夜だけは映画のテーマカラーである“赤”に染まり、深夜にも関わらず約200 人のファンが集結しました!

 

続きを読む >>

ホットトイズのムービー・マスターピース『スターウォーズ/シスの復讐』版アナキン・スカイウォーカーが遂に登場。そして選ばれし者の右目の傷の謎に迫る!

            

選ばれし者の右目の傷が気になった方はいませんか?

 

 

 

今回はその謎に迫ります!

続きを読む >>

ホットトイズ『ムービー・マスターピース』シリーズに、『スターウォーズ』よりファン待望の、グランドモフ・ターキンが1/6スケールで遂に登場!ベイダーとの2体セットも同時リリース!

            

やりましたな〜!

 

 

『今や、オビ=ワンは死に、反乱軍も間もなく壊滅だ。』 

『遂に閣下がホットトイズから立体化ですぞ!』

 

 

『何ですって!?』

 

続きを読む >>

スターウォーズアイテム新作2点!ホットトイズからデス・スター・ガンナー、ジェントル・ジャイアントからビスタンのバストスタチューが登場!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

コアなスターウォーズファンも唸る新作アイテム2点がご予約開始になりましたよ!

 

4806061-5.jpg

 

ホットトイズの『スターウォーズ』ムービーマスターピースシリーズにデス・スター・ガンナーが登場!そしてジェントル・ジャイアントの『スターウォーズ』バストシリーズに『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』からビスタンがラインナップです!

 

続きを読む >>

SWファン必携の三冊!メディアパルさんのスターウォーズ/レゴキャラクター事典&ビジュアルディクショナリー、ギャラクティックアトラスをご紹介!その内容に驚愕です!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

先日本多カルリジアンがご紹介致しましたこだわりのアイテム、スターウォーズ/ポストカードボックス&日めくりカレンダー。どちらもスターウォーズ愛が溢れすぎる程の超絶過ぎる内容に驚愕でしたが、こちらではその2点と同じくメディアパルさんからリリースされる素晴らしいスターウォーズ関連書籍3点をご紹介したいと思います。

 

IMG_5013.jpg

 

スターウォーズ/レゴキャラクター事典&ビジュアルディクショナリー、そしてギャラクティックアトラスの三冊!さてさて一体どんな内容なのでしょう?早速ご覧下さい。

 

続きを読む >>

制作秘話もひも解ける?スターウォーズのポストカードボックスと、毎日が楽しくなっちゃう『フォースの覚醒』日めくりカレンダーをご紹介!

            

中身が分からないとその魅力とこだわりが中々伝わりづらいアイテムって存在しますよね…。

 

 

という訳で、今回はスターウォーズ旧新3部作のポスターアートとコンセプトアートから、厳選されたポストカードが100枚詰め込まれたボックスと、『フォースの覚醒』日めくりカレンダーをご紹介!!

続きを読む >>

貴方も「ローグ・ワン」の一員に!?世界中で絶好調スタートを切る『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の非売品特製アイテムをプレゼント!

            

どうも!B・黒須です。

 

公開から遅れる事1週間ちょっと。

遂に『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観て参りました!

今作で銀河の歴史に埋もれたこのストーリーにスポットが当たって、本当に良かったと思える、思わず鼻息が荒くなってしまうのも、いざ仕方なしな色々と"グッと"くる胸アツ作品でございました。

 

それは「Yahoo!映画」を見ても『君の名は。』や『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』『この世界の片隅に』を超えて5点満点中4.33(12月25日)という高得点をマークしている事が物語っております。

 

 

さてそんな日本を始め世界各国でヒットをとばす『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。

今回はちょっとした見所(※ネタバレはありませんのでご安心を!)もご紹介しつつ、あの「ローグ・ワン」の一員になれそうな素敵なプレゼントをご紹介させていただきます。

 

それでは早速参りましょう。

 

続きを読む >>

もう間もなく公開『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』!遂にホットトイズより、主人公 ジン・アーソが登場!

            

間もなく公開!!『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』

待ち望んでいた方も少なくないはず!

反乱者2人目、主人公 ジン・アーソがホットトイズからリリース!

 

 

 

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode