今日からまたスクリーンで天真爛漫なハーレイに会える!待ってましたの『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』公開直前イベントレポート。

            

どうも!B・黒須です。

 

遂にやって参りました。4年間待っていたこの時が…。

映画『スーサイド・スクワッド』で感じた「もっとハーレイを見ていたい!」という熱き欲望を満たせる日がやって来たのです!

 

本日3/20(金)より『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』公開。

 

ということで、今回は3/17に開催された映画公開直前スペシャルコラボイベントの模様をお届けさせていただきます。

それでは早速参りましょう。

 

続きを読む >>

観たい。観た過ぎる…。今日は映画『ジョーカー』公開日。観れない気持ちをDCアイテムで昇華させます。

            

どうも!B・黒須です。

 

観たいんです。

ジョーカーが…。

観たい。観た過ぎる…。

だって今日、映画の公開日なんですもん。

 

とりあえず、トレーラーでココロのスキマを埋めてみます。

だめだ…。今、このパソコンの前を抜け出して、劇場に行ってしまえば全編心置きなく堪能できるのに…と考えてしまうと、最早この渇きはトレーラーだけでは癒されない。

 

この渇きを紛らわしてくれるのは、

 

物欲!

(個人的な事をいってしまえば、まさしくその通りなんですけどね。テヘ。)

 

DCへの愛!ではなかろうかと思う今日この頃。

きっと同じ境遇の方がいるはずだと勝手な想像でこのブログを書きはじめましたが、もしいらっしゃればDCグッズでも見て、このモヤモヤを一緒に昇華させてしまいましょう。

 

続きを読む >>

ザッツ・エンターテイメントな『シャザム!』の劇場公開が終わってしまう前に関連商品を紹介しておきたい!

            

どうも!B・黒須です。

 

現在全世界を巻き込み記録的ヒットを飛ばす『アベンジャーズ/エンドゲーム』。

そのあまりにも大きい陰に隠れてしまった感は否めませんが、今後「DC名作映画って何?」という質問に必ず名前が挙がってくるであろう作品。

 

それが

 

『シャザム!』

ある意味、愛しさと切なさと心強さにユーモアも詰め込んだ、子供から大人まで楽しめる、ザッツ・エンターテイメント!

 

しかし、

 

まもなく劇場公開が終了との噂が…。

ぜひ劇場へお急ぎください!

 

続きを読む >>

2月8日ついに公開!映画『アクアマン』ブルーカーペットイベント&舞台挨拶レポート!

            

世界中で記録更新が止まらない、2019年最大の注目作

 

 

映画『アクアマン』が

ついに明日8日(金)に公開します!

続きを読む >>

世界興行収入10億ドル突破の爆発ヒット『アクアマン』のジャパンプレミアイベントに豆魚雷もお邪魔してきました!

            

ド派手とド迫力を追求し、カーアクションシリーズの最大ヒットを記録したアクション超大作

 

 

『ワイルド・スピード SKY MISSION』を手掛け、今最もその最新作が期待される

 

 

ジェームズ・ワン監督(写真:中)。

彼の最新作にして今まさに世界中の話題をさらっているのが2月8日(金)に日本公開となる

 

 

『アクアマン』

 

続きを読む >>

アクアマンもメタリカ聴いてメロイックサイン!DCメタルファンのみんな、これ着て、リーフ読みながらヘッドバンギングだ!

            

ロックやヘヴィメタル・バンドのTシャツ、通称「バンT」

セレブが着こなし、流行となりましたよね。

 

 

ジャスティン・ビーバーとレディー・ガガは

ヘヴィメタル・バンド「アイアンメイデン」のTシャツ。

続きを読む >>

左袖に光るマークは【DC愛】の証し!みんな、グラフィティTシャツを着ようよ!新作アパレル&グッズのご紹介でし。

            

夏といえば?

 

 

違う!

 

 

違う!

 

続きを読む >>

アイアンスタジオ新商品登場!待ちに待った『ジャスティスリーグ』のワンダーウーマンに、コミックライターの描くバットマン&ロビン、ペンギン、プラスチックマンがリリース!

            

アイアンスタジオより、DCコミックスの新作が登場。

 

 

映画『ジャスティスリーグ』より、ワンダーウーマンと、

フランク・ミラー氏の描く『バットマン ダークナイト・リターンズ』の有名なカットを立体化!

他にも、DCオフィシャルアーティストのイヴァン・レイスによる、ペンギン、プラスチックマンがリリース。

 

 

続きを読む >>

DC映画史にジャスティス新時代が到来!?ファンの夢を乗せた映画『ジャスティス・リーグ』がいよいよ公開です。

            

どうも!B・黒須です。

 

も〜いくつ寝ると〜♪

 

お〜正月〜♪

 

『ジャスティス・リーグ』♪

 

と言う訳で、ついこの間まで映画『ワンダーウーマン』で盛り上がっていたと思えば、ふと気付けば夢にまでみたDCヒーロー集結な映画『ジャスティス・リーグ』が間近に迫っているではありませんか!

 

11月下旬から多くのアメコミ関連イベントの開催が予定されておりますが、映画『ジャスティス・リーグ』はまさにその前哨戦。

先日国内でも完成披露試写会が行われ、多くのアメコミ関係者からも絶賛の声が挙がっておりますね。

 

映画公開は11月23日(祝・木)でございます。
 

 

続きを読む >>

【映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』イベント】豆魚雷高円寺店にバットマンとスーパーマンが来る!...あっ...間違えた、バト田とスパ田が来る!

            

豆魚雷高円寺店に

バットマンとスーパーマンが来る!

 

 

...あっ...間違えた。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode