ゴールデンウィーク中でも締め切りが来る。5月8日までの注目アイテムのおさらいです!

            

おひさしぶりです、レシート渋谷です。

 

今や世間はゴールデンウィーク。

 

 

しかし海の向こうは普通の日。なので海外メーカーのフィギュアの締め切りもどんどんあるわけです。
先日からこの「メーカーの締め切り」をDMにて配信していますが、ゴールデンウィークでの締め切りはこちらでご紹介いたします!

 

 オレンジ色 」が締め切り予定日です。

 

続きを読む >>

”洋画に出てくるアレ”の話。

            

 

こんにちは桑原です。

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

とはいえ、ご時世柄家で基本的には家でゴロゴロだったり、掃除だったり、映画を見たり、モンスターを狩りまくっていた方も多いんじゃないでしょうか?

 

僕も仕事終わりに飲みに行く、なんて出来やしないので、家で映画を見るのがメインの過ごし方に。そこでふと思ったんです。

 

 

「”洋画に出てくるアレ”の話したい〜〜〜」

続きを読む >>

6/4450。名作記事を掘り起こせ!スタッフが選ぶ、ベスト記事コレクション

            

 

こんにちは桑原です。

 

4450本。

 

なかなか大きな数字ですが、これ、現時点での豆ブログ記事数なんです。

日夜増え続けるアイテムや映画に反応し、マイペース更新を続ける豆ブログ。

 

膨大な数ゆえに、過去の記事はどんどん埋もれていってしまう。

過去の記事とはいえ、毎回皆さんに楽しんで頂けるように書いておりますので、埋もれて読まれなくなってしまうのは、いささか悲しい...。

 

そこで!

 

過去記事を掘り起こすことで、新たな発見をして頂いたり、豆ブログの傾向や雰囲気を改めて感じて頂いたり、なにより楽しんで頂きたい!

本日はスタッフが選ぶ傑作記事選をご紹介致します!

続きを読む >>

企画室襲来!豆魚雷スタッフのコレクション紹介・後編!

            

 

《前編はコチラから!》

こんにちは桑原です。

前回に引き続き、スタッフのコレクション紹介でございます。

後編は企画部のホープ、横溝藤田とミゲルの二名のコレクションをご紹介!

 

今日も、桑原はライバルに会いに征かない!

 

 

続きを読む >>

アンケートのご協力ありがとうございました!豆魚雷スタッフのコレクション紹介です!

            

 

こんにちは桑原です。

ちょっと前まで、ライバル店に乗り込みおもちゃを挑戦状を叩き付ける「桑原のライバル店を征く」という企画をしていたんですが、今はちょっとお外には出れない!

 

 

じゃあ「ライバル店に征かない」シリーズで新しい企画をやろう!

 

ということで、

 

Twitterにて、こんなアンケートを行いました。

ご協力して頂いた方々、ありがとうございました!

 

本日は見事一位だった「豆魚雷スタッフのコレクション紹介」とさせて頂きます!

続きを読む >>

Fate/Grand Order FGO 199連で確定!リコルヌ ジャンヌ・ダルク・オルタ ピックアップ召喚

            

cdv_photo_011.jpg

石は消え失せ、爆死はしたやつはスクショ取らないから、半端なスクショしか残らないという

 

俺に!俺に!石をもっとよこせぇぇえええ!

石たくさん2連.png

脳内ログインボーナス1日目

 

 

続きを読む >>

『棚卸休業のお知らせ』

            

【お客様各位】

 

誠に勝手ではございますが、棚卸の為以下の日程にてお休みとさせていただきます。

 


◆通販部

 

3月31日(土) 休業日
4月1日(日)   休業日
4月2日(月)   出荷のみ休業(お電話・メールのお問い合わせは受付)
4月3日(火)   出荷のみ休業(お電話・メールのお問い合わせは受付)
4月4日(水)   通常営業

 

※3月30日(金)午後13時以降のご注文につきましては、確認・出荷作業が
 4月4日(水)からとなる場合がございます。

 


◆高円寺店、大宮店

 

3月31日(土) 通常営業
4月1日(日)   棚卸休業
4月2日(月)   定休日
4月3日(火)   通常営業
4月4日(水)   通常営業

 

 

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけます様よろしくお願い致します。

続きを読む >>

新企画!『メルビン桑沢のコレクターさんお宅訪問!(仮)』第一回〜SFホラーコレクター・K3−O2さんの巻〜

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

今回から始まりました新企画!『メルビン桑沢のコレクターさんお宅訪問!(仮)』!その名のとおりわたくしメルビンが色んなジャンルのトイコレクターさんのお宅にお邪魔させて頂き、その自慢のコレクションを拝見しながらひたすらスゴイスゴイと騒いでしまおうというまさにマンネリ気味のフィギュア界に一石を投じる斬新企画!(ウソ)

 

s-300PB2000891.jpg

 

記念すべき第一回は、千葉県在住のSFホラーコレクター・K3−O2さんのご自宅にお邪魔させて頂きましたよ。
その驚愕のコレクションにメルビン桑沢失神寸前!早速ご覧下さい。

 

続きを読む >>

【豆魚雷高円寺店・大宮店】イベント開催に伴い10月29日(土)営業時間変更のお知らせ

            

 

10月29日(土)はイベント開催の為、誠に勝手ではございますが高円寺店、大宮店ともに16時までの営業とさせていただきます。何卒ご了承いただけます様よろしくお願い致します。

※ご予約商品の店頭でのお引取りを予定されている方はご注意下さいませ。

 

尚、イベント詳細は以下にて!

 

続きを読む >>

追悼: 韮沢 靖 様

            
原型師・デザイナーとしてご活躍された韮沢 靖さんが逝去されました。

豆魚雷にとっては大恩人ともいえる方であり、先日当店20周年のお祝いメッセージも頂戴したばかりでした。

心から哀悼の意を表すと共に、ご冥福をお祈りいたします。

 
(株)アートストーム様「韮澤 靖氏 逝去のお知らせ」

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode