【プレゼントあり!!】「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのロバート・ゼメキス監督 待望の最新作『マーウェン』!

            

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ 『フォレスト・ガンプ 一期一会』ロバート・ゼメキス監督の最新作が7月19日(金)に公開されます。

続きを読む >>

ロズウェル事件をご存知でしょうか?似たような体験をしました。

            

こんにちは桑原です。

誰が言ったか知らないが、

 

「動物」「子ども」「ラーメン」

 

麺類繋がりでご勘弁

 

は視聴率が取れる。

 

「じゃあブログでも閲覧数が伸びるだろう!!」

 

そんな安易な発想で、豆ブログ初のラーメン記事です。豆ブログはどこへ行くのか。

 

続きを読む >>

まんまるヘルメットはロマン印。無限の彼方へさあ行くぞ!

            

 

こんにちは桑原です。

当ブログをご覧になっている方の99%が「おもちゃ好き」だと思うんですが、

そんな「おもちゃ好き」にとって堪らない作品の1つが、

 

 

「トイ・ストーリー」じゃないかなと思います。

観た時期や世代は違えど、ワクワクドキドキ、あたたかい気持ちになれる名作ですよね。

 

 

今年は四作目の公開も控えており、

我々「おもちゃ好き」としては見逃せない!

 

続きを読む >>

あの大作の情報量に押されがち?そんな今だからこそ伝えたい!超個人的映画『シャザム!』の注目ポイント。

            

どうも!B・黒須です。

 

春がやってきました。

アメコミ開花宣言。

 

4月に入った瞬間、グッズ情報やキャンペーン情報、新たなトレーラーなどなど怒涛の勢いで押し寄せる『アベンジャーズ/エンドゲーム』の波。さらに追い打ちをかけるかの如く、ナット・キング・コールの「スマイル」が狂気を助長する、映画『ジョーカー』のトレーラーの解禁。

 

これぞまさに盆と正月が一緒に来たってやつですね。

 

でもそんな時だからこそ忘れちゃいけない事がある!

それは、このヒーローの存在。

Shazam_Social_Reactions_Rep.jpg

そう!

シャザーーーーーーーーーーーーーム!

 

続きを読む >>

40年の時を経て、再び「恐怖、現る。」『ハロウィン』試写会(ネタバレなし)レビュー

            

 

こんにちは桑原です。

世の中には「三大〜〜」と称される、いわゆる「御三家」的なものがありますね。

その中で「アメリカ三大ホラー」と称されることもある、

 

「エルム街の悪夢」「13日の金曜日」「ハロウィン」

 

日程的にジェイソンとマイケルはVS出来ねぇなぁ...

 

その「ハロウィン」の新作が4/12(金)に公開。

 

『ハロウィン』公式サイト

 

 

 

私、桑原。公開に先駆けて、拝見させて頂きました。役得!

本日はネタバレなしでレビューをお送り致します〜!

続きを読む >>

公開迫る!映画『アリータ:バトル・エンジェル』。独断&主観ですが映画を観る前にお伝えしたいアレやコレ。

            

どうも!B・黒須です。

 

2018年夏、2018年年末、と2回の公開延期を経て遂に今週末2月22日(金)公開されるのが、映画『アリータ:バトル・エンジェル』。

5.jpg

原作はSF漫画の最高峰として語り継がれ、日本はもとより世界17の国と地域で翻訳され現在もシリーズが続く木城ゆきと氏による伝説の漫画『銃夢』。

その『銃夢』をハリウッド最大のヒットメイカーの一人ジェームズ・キャメロンが映画化権を取得し20数年。600ページにも渡る製作に関するメモをロバート・ロドリゲス監督に託す事で遂に映画化が実現。

(前回も書きましたがキャメロンにOVA「銃夢」を紹介したのは、みんな大好きデルトロ監督。)

 

今回は先日試写会で拝見させていただきましたので、「映画を観る前に予習しておきたいワード」や、「個人的ネタバレ無しレビュー」などをお届けさせていただきます。

 

続きを読む >>

新しいのに懐かしい、『トランスフォーマー』はじまりの物語『バンブルビー』を一足お先にチェック!

            

 

こんにちは桑原です。

2019年という新たな年を迎え、4月になれば新年度になり、

季節も冬から春へと移り変わります。

そして、いよいよ平成も終わりが近付く頃に。

 

そう、この数ヶ月は「変化」が続く時期なのです。

 

変化...変身...?

 

トランスフォーム?!

 

『バンブルビー』公式サイト

 

ということで、

先日試写会にて一足お先に拝見させて頂きました。

レビュー(ネタバレなし)させて頂きますので、

劇場に足を運ぶ際の参考にして頂ければ幸いです!!

続きを読む >>

真冬だろうが関係ない!目頭とハートがバーニング『クリード 炎の宿敵』ネタバレなしレビュー

            

 

こんにちは桑原です。

先日試写会で拝見させて頂きました、『クリード 炎の宿敵』

 

『クリード 炎の宿敵』公式サイト

 

 

めちゃくちゃ泣きました。

 

ということで、稚拙ながら(ネタバレなし)レビューです。

続きを読む >>

遂に来年、天使が戦士に目覚める。巨匠ジェームズ・キャメロン×監督ロバート・ロドリゲス『アリータ:バトル・エンジェル』。

            

どうも!B・黒須です。

 

90年代にスタートした木城ゆきと氏による漫画「銃夢」。

同じ90年代には、OVA作品やプレイステーション用のゲームソフトが発売し、その後、世界15の国や地域でも翻訳されている、世界中のSF・サイバーパンク好きや漫画好きの間でも熱狂的なファンを持つ作品。

 

そして、この作品のファンの一人だったのが、

あの巨匠、ジェームズ・キャメロン。

(ちなみにキャメロンに「銃夢」を紹介したのは、みんな大好きデルトロ監督。)

 

遂に来年、長年に渡り映画化を切望した、巨匠の夢が叶う時がやってくるのです。

『アリータ:バトル・エンジェル』

来年2019年2月22日(金)より全国ロードショー

 

続きを読む >>

真夏に震えた『死霊館のシスター』試写会レビュー。ネタバレなし、ガクブルあり。

            

 

こんにちは〜桑原です

観てきましたよ〜!

死霊館シリーズ最新作、『死霊館のシスター』(原題:THE NUN)

いや”視てきた”と書く方がホラーっぽいでしょうか。

 

Lv.100のツンデレ

 

『オムツは経費で落ちるんだろうか』

 

なんて考えるくらいにはビビッてきました。

ネタバレ等はございませんので、楽しみにしている方もご安心を!

 

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode