真夏に震えた『死霊館のシスター』試写会レビュー。ネタバレなし、ガクブルあり。

            

 

こんにちは〜桑原です

観てきましたよ〜!

死霊館シリーズ最新作、『死霊館のシスター』(原題:THE NUN)

いや”視てきた”と書く方がホラーっぽいでしょうか。

 

Lv.100のツンデレ

 

『オムツは経費で落ちるんだろうか』

 

なんて考えるくらいにはビビッてきました。

ネタバレ等はございませんので、楽しみにしている方もご安心を!

 

続きを読む >>

この想い…エライ人に届け!個人的にフィギュア化して欲しい『マイナーSF映画メカ』キャラクター・ベスト3を勝手に選んでみました。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

前回に引き続きまして性懲りもなく”どっかのオモチャ会社のえらい人が見てくれたらもしかしたら出してくれるかもしれないから書いてみよう”シリーズ第3弾!
お暇ならばお付き合いいただけるとうれしいです。

 

1.jpg

 

今回は海外マイナーSF映画作品に登場した”メカキャラクター”の中から個人的にアクションフィギュアで欲しいヤツベスト3を選んでみましたよ。
それではどうぞ!

 

続きを読む >>

あまりに暑過ぎるので…ヒヤッと涼しくなるメルビン桑沢おすすめホラー映画をご紹介です。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

いやーーー暑いっ!暑過ぎるっ!!
連日体温越えの猛暑。ちょっと外に出ただけで汗が噴出す灼熱地獄…
もう、やんなっちゃいますねぇ…。

 

publicdomainq-0012499qew.jpg

 

なにか涼しくなる方法はないだろうか…
アイスを食べる、プールで遊ぶ、一番いいのはエアコンの効いた部屋でゴロ寝?
たしかにそれも涼しいですが、もっと心の底からヒヤッとなるような…

 

C2FCeNZVQAAOW14_b.jpg

 

そうだ!そんな時こそホラー映画!
というわけでなかば強引ではありますが、わたくしメルビンがおすすめする”夏に効く、ヒヤッと涼しくなるホラー映画”をご紹介したいとおもいますよ。
それではどうぞ。

 

続きを読む >>

【ネタバレなし】話題沸騰!映画『ジュラシック・ワールド 炎の王国』を観てきました!

            

日本の夏。恐竜の夏。

 

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

06eb6332d7b255b5.jpg

 

いやーーー観てきましたよ映画『ジュラシック・ワールド 炎の王国』!
スゴかった!
興奮した!
面白かった!

 

というわけで、そんなこの夏注目の超大作を皆様にも是非体験していただきたいと思い、テンション上がった状態でキーを打っている次第なんですが、もちろんネタバレ厳禁のため詳しい内容には一切触れておりません。
ただただギャーギャー騒いで当たり前のことを言っているかんじでございますが、届け!この想い!
それではどうぞ。

 

続きを読む >>

運命は時に死よりも恐ろしい......片桐裕司初監督作品「ゲヘナ〜死の生ける場所〜」×TORCH TORCHコラボTシャツ登場!

            

ハリウッドで活躍するキャラクタークリエイター、片桐裕司初監督作品
名クリーチャー俳優、ダグ・ジョーンズ出演

 

 

ゲヘナ〜死の生ける場所〜」

続きを読む >>

7月の終わりは、サメ!サメ!!サメ!!! ムービープラスさんで最高のフェスが開催です!!!

            

 

夏が近づいていますね〜。

夏と言えば海だったり、夏フェスなんかもありますね。

海と言えばやっぱりサメでしょう。

 

さて問題です。

 

フェスといったら、なんでしょう?

 

ブログ開始早々、突然のクイズで

面食らった方もいらっしゃると思いますのでヒントを出します。

特別ですよ〜〜〜。

 

文字通り、宇宙遊泳です。

 

はい、では答えをどうぞ!

 

続きを読む >>

大阪に行ったら映画好き&アメコミ好きは必ず立ち寄りたいスポット。そこは好きが詰まり過ぎたコダワリの小宇宙!

            

どうも!B・黒須です。

 

世間はゴールデンウィークらしいです。

どこかに行きたい。

大阪に行きたい。大阪に。大阪に行きたい!!

 

はなだこ、会津屋、やまちゃん、十八番(今日の気分は十八番!)のたこ焼きが食べたい。

出張中に3食たこ焼きを食べたりしますので、それも大いにあります。

 

しかし、今回紹介させていただくのは、大阪に行ったら映画好き&アメコミ好きは必ず立ち寄りたいスポット。

それは!「THE SILVER BALL PLANET」さん。

360.jpg

 

 

続きを読む >>

君は何で行く?映画『レディ・プレイヤー1』勝手に応援企画、集まれ!俺たち私たちのレディ・プレイヤー1。

            

どうも!B・黒須です。


ただいま大絶賛公開中の映画『レディ・プレイヤー1』。

もうご覧になられましたでしょうか?


この作品の大きな魅力の一つと言えば、巨匠スピルバーグだから実現したと言っても過言ではない、

 

キャラ+キャラ+キャラの夢の共演!

 

今まで見た事ない映像に興奮を抑えきれなかった人も多いはず!


でも……私思うんです。

「俺なら…私なら…あのキャラだって出しちゃうし!」

そんなアツき想いを抱く老若男女もいるだろうって。


だからやります!やっちゃいます!

勝手に応援企画『集まれ!俺たち私たちのレディ・プレイヤー1』。

ロゴ.jpg

 

続きを読む >>

みんなの推しイェーガーがついに決定!映画『パシフィック・リム:アップライジング』勝手に応援企画"推"シフィック・リム総選挙結果発表〜。

            

どうも!B・黒須です。

 

先日、映画『パシフィック・リム:アップライジング』の公開が迫る中、その思いを抑えきれずに、勝手に応援企画として突如として始まった"推"シフィック・リム総選挙。

(簡単に言いますと『パシフィック・リム:アップライジング』に登場するイェーガーの中から、みんなの推しイェーガーを決めちゃおうという企画です。)

main1.jpg

 

遂に『パシフィック・リム:アップライジング』公開日となる本日4月13日にその結果を発表させていただきます!

 

 

続きを読む >>

公開迫る!映画『パシフィック・リム:アップライジング』。そこで突然ですが"推"シフィック・リム総選挙開催です。

            

どうも!B・黒須です。

 

皆さんパシってますかー!

(前作時にメルビン桑澤が生み出した言葉をついに使う日がやってきました。感無量です。)

 

さて、本題にいきますが、前作公開からはや約5年…。

ついに、ついに待ち望んだあの日がやって参ります。

映画続編となる『パシフィック・リム:アップライジング』が4月13日(金)から公開ですよ!

 

そこで、映画『パシフィック・リム:アップライジング』の勝手に応援企画として、突然ですが"推"シフィック・リム総選挙を開催します。

main1.jpg

 

 

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode