送料を5月7日からやむなく改訂致します。そんな今だからこそ前日6日までにご注文可能なオススメ商品をご紹介させていただきます。

            

いつも豆魚雷をご利用いただきまして本当にありがとうございます!

 

 

これまで提携配送業者の度重なる運賃値上げに負けじと、何とか配送料の価格維持を努めてまいりましたが、検討を重ねた結果この度やむなく配送料の改定をすることとなりました。

 

続きを読む >>

トレカが独自の進化を遂げている!?折角なんでトレカ専門店のミントさんに聞いちゃいました。〜あなたの知らないトレカの世界〜

            

どうも!B・黒須です。

 

「どうやら最近のトレカ(トレーディングカード)が独自の進化を遂げているらしい…」そんな話を風の噂で聞いたある日の事。

 

気になって気になってしょうがない。

一体全体どうしたらいいんだ!

 

そんな事を朝からずっと考えていたら、仕事も半日以上手が付かず、ふと気付けば高円寺を飛び出していた私は、夕暮れ時の吉祥寺パルコ前に立っていたのです。

IMG_9819.jpg

 

こっ…ここは!?

 

 

続きを読む >>

まだまだいくよ第6弾!魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介VOL.6!

            

1.jpg

 

私は今、酸性雨が降りしきる「コー・エンジー」に来ている。
ん?先週も来てたじゃないかって?まあいいじゃないか。

 

2.jpg

 

ゴキゲンなオモチャを見つけ、マイコレクションをさらに充実させるために先週訪れたあのショップに再度訪問するためさ。
この前と同じ趣のあるアパートメントに到着だ。

 

3.jpg

 

「ご、ごめんくださーい。また来ちゃいましたー。」

 

続きを読む >>

イイモノたくさん第5弾!魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介VOL.5!

            

私は今、酸性雨が降りしきる「コー・エンジー」に来ている。

ん?何故そんなところにいるのかって?決まってるじゃないか。

ゴキゲンなオモチャを見つけ、マイコレクションをさらに充実させるためさ。

 

 

知る人ぞ知ると言われるショップがあるとの噂を聞き付け、

何やら趣のあるアパートメントに入ってみる。

 

続きを読む >>

水と緑の遊園地は実はアメリカだった!?ノスタルジーとアメリカンが詰まった豆魚雷的としまえん探訪。

            

どうも!B・黒須です。

 

実は意外にも中野・高円寺エリアからも近い遊園地、としまえん。

(東中野駅から都営大江戸線に乗り換えたら10分ちょっとで到着です!)

atraction_ride_carouseleldorado_main.jpg

 

中野・高円寺エリアでおもちゃ探訪の後はとしまえんを満喫。

隣にはユナイテッドシネマだってありますしね。

そんな"好き"に溢れた休日って最高じゃないですか?

 

でも何故としまえんなのか?

それはそこに見つけてしまったのです。

U・S・Aを!!

 

続きを読む >>

まだまだイイモノたくさん第4弾!魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介VOL.4!

            

※ブログ本文ゾンビ画像注意!

 

Return4-w60.jpg

 

「あーー暇だなぁー…ドライブしててもちっとも楽しくねぇぞ…。おい、どっか面白いところねぇのかよ!」

 

「そりゃこの間の所しかねぇだろバカ!」

 

「おー、たしかにあそこは刺激的な場所だったよな!よーし飛ばして行くぜ!」

続きを読む >>

まだまだイイモノたくさんなので第3弾!魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介VOL.3!

            

※ブログ本文ゾンビ画像注意!

 

Return4-w60.jpg

 

「あーー暇だなぁー…ドライブしててもちっとも楽しくねぇぞ…。おい、どっか面白いところねぇのかよ!」

 

「知らねぇよ!このあたりにそんなところねぇだろ!」

 

04-1-w60-w60.jpg

 

「ねぇ、あそこ何かしら?面白そうじゃない?」

 

続きを読む >>

第2弾!あきらめていたあのフィギュア、知らなかった魅惑のアイテムが見つかるかも!?「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介VOL.2です。

            

まずはいつものプロローグから!

 

私はまた、都内随一の魔窟と呼ばれる「コー・エンジー」に来ている。

ん?何故そんなところにいるのかって?決まってるじゃないか。

前回来て気に入ってしまったんだよ。

 

vlcsnap-00337.jpg

 

また意を決して店の人を呼んでみる。
ご、ごめんください…。

続きを読む >>

あきらめていたあのフィギュア、知らなかった魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介です。

            

私は今、都内随一の魔窟と呼ばれる「コー・エンジー」に来ている。ん?何故そんなところにいるのかって?決まってるじゃないか。ゴキゲンなオモチャを見つけ、マイコレクションをさらに充実させるためさ。そのためならばどんな苦労もいとわない。

 

vlcsnap-00337.jpg


彷徨い歩いているうちになにやら妖しい場所に迷い込んだようだ。どうやらここはフィギュアタウンと呼ばれているらしい。しかしこんな場所に本当にゴキゲンなオモチャなどあるのだろうか…

このままではらちがあかないので、通りがかりの少年に尋ねてみた。
ねえ君、この辺にゴキゲンなオモチャを扱っているところはないかい?

 

CA-WB-Gremlins2.jpg

 

少年は一瞬怪訝な表情を見せ、少しの間を置いてからこう言った。
…ついて来な。
私は少年の後に続き、怪しげな建物の地下へと続く階段を降りていった。

 

続きを読む >>

豆魚雷ラボラトリー:B・黒須博士の観察日記〜はじめてスタチューに出会ったら〜

            

突然ですが、フィギュアを科学する豆魚雷ラボラトリーへようこそ。

どうも!館長を務めるB・黒須博士です。

 

豆魚雷ラボラトリーとは、OMOCHAエネルギーをこの世の中に増幅させ、OMOCHA無しでは生きられない!そんなネオヒューマンを多く生み出すべく、日夜研究に励む野望いっぱいな研究機関である。

 

8月某日。

なんと都市伝説とも言われていたOMOCHAエネルギーにいまだ触れたことが無い、非常に珍しい生命体「IPPEI」を、まさかの豆魚雷社屋で捕獲する事に成功した。まさに灯台下暗しである。

 

そこで、この捕獲された「IPPEI」にOMOCHAエネルギーの詰まったアイテムを突然渡し、どんな反応をするのか実際に確認してみようと思う。

 

(訳:豆魚雷でフィギュアに触れた事のない方に協力いただき、はじめてのフィギュアにどの様な反応をするのか試してみました。もちろん本人には何も知らせておりません。)

 

まずは、これが恐らく世界初公開となるであろうとても貴重な「IPPEI」の姿だッッ!

1.jpg

それではこれから「IPPEI」の謎に包まれた生態を観察していく事にしよう。

 

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode