TORCHTORCH新作。Tシャツには”おなじみの”彼が。指輪にはあの人気キャラが!

            

 

こんにちは桑原です。

花粉飛んでるみたいですね、ご愁傷様です...

暖かくなることで発生する不利益の代表ですが、悪い事ばかりでもありません。

(気温的には)過ごしやすくなりますし、てんやで山菜の天ぷらが食べられます。

 

そして、なにより...

 

TORCH TORCH/ダークソウル Tシャツ

 

 

Tシャツの新作が出ます!!(っていうか出ました。)

 

軽装になった時にアクセントに役立つのが、アクセサリー。

ということで、

 

TORCH TORCH/ダークソウル アクセサリー

 

 

新作の指輪も出ます!!(っていうか出ました。)

 

それでは、19SSラインナップをご紹介致します!

続きを読む >>

太陽万歳!ファースト4のソラールが入荷。同時に、高円寺店ではコーナー強化中です!

            

 

こんにちは桑原です。

昨年の夏は本当に暑かったですね。

ヘタれるPVCフィギュアの気持ちがよく分かりました。

 

「あ”〜〜早く太陽引っ込めよな〜」

 

なんて言っていたのに、冬になれば

 

「さ...寒い...た、太陽出て...」

 

とぼやく毎日。なんとワガママな人間でしょう。

春も近付く今日この頃、そんな祈りを捧げる助けになってくれそうなアイテムをご紹介。

 

ダークソウル/ ソラール・オブ・アストラ スタチュー

 

 

続きを読む >>

Gecco新作、黒騎士大解剖!甲冑の如くカッチカチです。

            

 

こんにちは桑原です。

大きな反響を頂いております、Geccoさんの新作『黒騎士』

何回見てもカッコいいです、困っちゃいますね。

 

DARK SOULS ダークソウル/ 黒騎士 1/6スケール スタチュー

 

 

デコマスがカッコいいのは勿論ですが、そのカッコよさを取り溢すことなく量産し、

我々の手元に届くように様々な工夫を凝らしてくださっているGeccoさん。

パーツの分割でもその工夫が。本日はそこを掘り下げていこうと思います!

続きを読む >>

BONFIRE LIT 心のエストを満タンに。

            

 

こんにちは桑原です。

みなさんお身体の調子はいかがでしょうか?

寒さも厳しいうえに、インフルエンザが大流行。

加えて、仕事初めから2週間程経ち、

疲れが溜まってる方も多いかと思います。

 

そんな時こいつがあれば...

 

DARK SOULS / 篝火 1/6スケールライトアップスタチュー

 

 

心の臓が止まったってへっちゃらだ!

 

続きを読む >>

Gecco新作、黒騎士スタチューに込められた思いを探る。Geccoさんに直撃インタビュー!

            

 

こんにちは桑原です。

ご予約開始直後から反響を頂いております、

 

 

DARK SOULS ダークソウル/ 黒騎士 1/6スケール スタチュー

 

 

以前、僕の独断レビューを当ブログに掲載しましたが、

本日はGeccoさんにインタビューした内容をまとめ、制作秘話に迫る。

そんな、必見の内容となっております。

作中の設定が緻密に作り込まれていることでお馴染みのソウルシリーズ。

更には、Geccoさんのものづくりへの情熱、

超絶技巧による原型制作・ペイントマスター制作という、

幾重にも重なったこだわりの片鱗でも感じて頂ければ、幸いです。

 

それでは早速!

続きを読む >>

「擬態の予感…この先、宝箱に注意しろ」不死者のトラウマ、まさかまさかの立体化です...!

            

 

こんにちは桑原です!

本日は年の瀬も近いということで、除夜の鐘に先駆け

 

リマスタード発売直後、除夜の鐘並に鳴ってましたね

 

「一丁、ロードランの鐘鳴らしてやっか!」

 

と思い立ち、命からがら一つ目の鐘を鳴らし、

センの古城までえっちらおっちら辿り着きました!

ワナだらけのこのお城、きっとすごい何かが隠されてるに違いない...!

 

 

おおお!!!

続きを読む >>

「貴公の物欲も限界と見える」ファン待望の黒騎士が遂にご予約開始です。

            

 

こんにちは桑原です。

本日ついに始まりました、

 

DARK SOULS ダークソウル/ 黒騎士 1/6スケール スタチュー

 

ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほしい...!

 

Geccoさんの黒騎士のご予約が。

 

あんまりにカッコいいので、

 

「なんの宣伝もしなくても、1人4個くらい買うのでは?」

 

と思っているのですが、

僕自信ダークソウル、ならびにGeccoさんが好きなので

半ば自己満足でご紹介していきたいと思います!(毎回そうだった)

 

あ、それと今回かなり長いです...。

これでも頑張って削ったんです...ご容赦くださいませ...。

続きを読む >>

パリィにバクスタ、死線を潜り抜けたあの指輪で不死者の視線を独り占め!スズメバチの指輪、ご予約開始です。

            

 

こんにちは桑原です。

 

”適材適所”という四字熟語があります。

ご存知の通り、各々の得意な事を活かす、といったような意味です。

人より秀でている事を積極的に行える状況に置かれたり、それを実践出来たら、

自ずと生産性も高くなり、回りまわってみんなが幸せになれそうだ、と切に感じます。

 

絵空事のように聞こえますが、それを体現している卑近な例が存在します。

 

出オチ

 

そう、アメリカンフットボール。パワー、スピード、キャッチ力、キック力。体力ではなく頭脳でも。

一芸に秀でていれば、活躍し栄光を掴む事が...

 

 

...これ誰も止めてくれないんですよね?独走状態になってましたよね?

大ボケのタッチダウン決まっちゃってますよね??

 

確かにアメフトも”適材適所”の良い例ですが、ロゴでお察しでしょう。

 

パクりじゃなくてパロディ

 

ステ振り、それに準じた武器や魔法の豊富さ、戦闘時の状況、装備重量。
こと対人戦では各々のプレイスタイルによって勝利までの道のりもそれぞれ。

 

ダークソウル × TORCH TORCH/ リングコレクション: スズメバチの指輪 レディース

ダークソウル × TORCH TORCH/ リングコレクション: スズメバチの指輪 メンズ

(レディースは7号、メンズは17号のリンクです、リンク先でお好みのサイズを選んでください)

 

 

そこでお世話になった方も多い、

『スズメバチの指輪』がTORCH×TORCHの新作でご予約開始となりました!

 

続きを読む >>

TORCHTORCH新作。キノコ狩り?否、生存競争。命懸けのキノコ狩りat黒い森の庭&耳を捧げよ

            

 

凶暴すぎる暑さも少しづつ息を潜め、

秋の雰囲気を僅かに窺えるようになってきました。

 

秋といえば、〜の秋なんて言いますよね。

僕としては食欲の秋を推したい、

ということで、さぁキノコ狩りに出発だ。

 


鬱&蒼

 

続きを読む >>

溶岩(夏) の予感… つまりこの先、アイテム(Tシャツ)が必要だ

            

 

あっという間に春が終わり、梅雨が迫って気付けば夏。

そんな時期になって来ましたね。

季節の変わり目はどうも体力が奪われます。

 

そんな時はエストがぶ飲みに限りますね

 

命からがら飲むエストは格別の味わい。味分かりませんが。

 

エストはある。

でも次のステージ(夏)に行くし、

新装備が欲しい!!...欲しいですよね?!

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode