発表します!バンピレラ発売記念RJBが選ぶ「#RJBバンピ堪能中 フォトコンテスト」優秀作品はこれだッッ。

            

どうも!B・黒須です。

 

暑い…。

皆さんがこの暑さで、もしかしたら海水浴に行ったらバンピレラ姉さんの様な涼しげな水着に身を包んだ美女が、飛んで行ったフリスビーを拾ってくれて…なんて妄想していないか不安です。

ちなみに私はしておりました。

しかしご安心を。

そんなアブナイ酷暑も吹っ飛ばすお知らせです!

 

豆魚雷のオリジナルシリーズ「スーパーミクスチャーモデル」の第3弾として発売された、ダイナマイト vs. ロッキン・ジェリービーン: バンピレラ。その発売を記念してスタートした「#RJBバンピ堪能中 フォトコンテスト」の優秀作品が決定いたしましたーー!

 

続きを読む >>

祝!スーパーミクスチャーモデル vol.3発売記念!RJBが選ぶ「#RJBバンピ堪能中 フォトコンテスト」開催します!

            

どうも!B・黒須です。

 

日本が世界に誇るロウブロウ・アーティスト、“ロッキン・ジェリービーン”と1969年にアメコミのホラー・フィメールとして誕生し、現在に至るまで不動の人気を誇るキャラクター“バンピレラ”。双方の強烈な化学反応によって誕生した新たなるバンピレラ像。

 

それが!豆魚雷が放つ

 

スーパーミクスチャーモデル vol.3/ ダイナマイト vs. ロッキン・ジェリービーン: バンピレラ

長き年月を費やし、ついに待望の発売を迎えてから約1ヶ月。

お手元に届いた皆さんに、ガッツリとその魅力を堪能いただけているのであろうか…?

 

気になる…。

 

だからこそ、皆さんが堪能している様子や堪能ポイントを見たい聞きたい募集したい!

という訳で唐突ですが、「#RJBバンピ堪能中 フォトコンテスト」を開催いたします!

 

続きを読む >>

「像(ZOW)/ バンピレラ 全身」 ボックスアートのお披露目です!

            

こんにちは、原田プリスキンです。

 

像(ZOW)/ バンピレラ 全身のボックスアートができました!

 

続きを読む >>

ぞ、「像/ バンピレラ 全身」の工場サンプルが良すぎるー! ので見てください!

            

こんにちは、原田プリスキンです。

 

以前メルビン氏が紹介しておりますが、バンピレラの工場サンプルがマジでスゴイということで僕のほうからも少しご紹介させていただきます。

 

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode