コミコンでは、あなたの物欲は誰にも止められない。

            

 

こんにちは桑原です!不穏なタイトルから始まりました、今回のブログ。

物欲は止められないものですよね。いいえ、止めるべきでありません。

物欲を止めるな!「ブツ止め」ってヤツですよ、ええ。

みなさん今週末のコミコンに向けて、お財布の中身をフルパワーチャージしていることでしょう。

 

口座に給料を取り入れた時の僕です

 

さて、この世には”限定”というなんとも罪深い概念があります。

閉店時間に「スープ無くなり次第閉店」と書いてるラーメン屋美味い説に通ずるやつです。

 

東京コミコンでTシャツタワーをおっ建てて、レアなTシャツをズラーッと並べるワケですが、

限定カラーのTシャツもご用意しようというお祭り感。

 

続きを読む >>

Warning!東京豆魚雷ブースにゾンビスタッフ襲来!?さらに素晴らしき特殊メイクの世界へ!

            

どうも!B・黒須です。

 

開催の迫る東京コミコン!

次々と公開される豆魚雷ブース情報を見逃さない様に「豆魚雷東京コミコン特設ページ」のチェックをお忘れなく。

 

さて今回は東京コミコン豆魚雷ブースで行われるイベント情報をお届けします。

 

ここ最近のもっぱらの口癖はと言いますと「忙しい!」でございます。

東京コミコンの開催が迫る=忙しい=猫の手も借りたい!

そうなんです。本当に猫の手も借りたいんです。

 

でも、どういう訳か間違えてゾンビの手を借りてしまった豆魚雷。

(どこのルートで依頼をしたらこうなるんでしょう…。)

 

普通ならホームセンターに4WD的な車で直行し、武器になりそうなバールとかバールとかバールをしこたま積み込んで、東京コミコンの会場に向かいたい所ですが、この危機的状況「もうゾンビさんに手伝っていただきましょう!」となった訳でございます。

1.jpg

 

 

続きを読む >>

まさかの300種類超え!本場アメリカ直輸入のキャラクターTシャツが東京コミコンにそびえ立つ!

            

どうも!B・黒須です。

 

遂に今週末は東京コミコン開催!

次々と公開される豆魚雷ブース情報を見逃さない様に「豆魚雷東京コミコン特設ページ」のチェックをお忘れなく。

 

さて今回は、昨年の東京コミコンで好評を得たTシャツタワーのお話です。

Tシャツタワーは本場サンディエゴ・コミコンでは、すでに会場名物の一つとなっている、そびえ立つ巨大なキャラクターTシャツの棟。(キャラT好きには、ほんと夢の様なタワーです。)

そんなアメリカ本国の風を感じる事が出来る”映える”物販エリアが、今年"パワーアップ"して東京コミコンへに帰って来ます!

 

ちなみに今回のテーマは、「本家を超える!?Tシャツタワー トルネード!!」。

一体どんなトルネードを見せるのか?ぜひ会場でご確認ください。

 

他にもパワーアップしている部分はございます。

 

ズバリ!

Tシャツタワー.jpg

 

 

続きを読む >>

来る東京コミコン!会場限定販売のメズコトイズアイテムが激アツ!リビングデッドドールズにワン12の見逃せないラインナップをご紹介。

            

ついに今週末に迫りました東京コミコン2018
いやが上にも期待が高まってまいりました!

 

33.jpg

 

ところで、公開となっております「豆魚雷 東京コミコン特設ページ」はご覧いただいておりますでしょうか。
随時限定販売品などの情報が追加されておりますよ。

 

35.jpg

 

今回はその中から、おなじみ人気メーカー・メズコトイズの限定販売アイテムをご紹介です。
リビングデッドドールズワン12コレクティブ
これは見逃せない!

 

続きを読む >>

ウェルカム・トゥ・ザ・コミコン イベント会場では、ライフとバッテリー残量に気をつけろ!

            

 

こんにちは桑原です!

さあ、迫ってまいりました東京コミコン。早いものでもう三回目の開催。

開催規模が年々スケールアップしていく様は、イベントだけでなく、

僕達の愛するカルチャーそのものも、広く愛されていっているようで嬉しくなってきます。

 

我々豆魚雷も勿論参加いたします。楽しいイベントの帰り道、

心には思い出がパンパンに、カバンにはお土産がパンパンだと

充足感に溢れることが出来ますよね?

 

ということで、豆魚雷からは

限定販売や先行販売のスペシャルなグッズをご提供致します!

今回ご紹介するのはコチラ!!

 

 

ゲームカセット型のバッテリーチャージャーでございます!!

続きを読む >>

東京コミコン開催まであとわずか!新たに動き出すGeccoの新ブランド「Gecco pins」をご紹介。

            

どうも!B・黒須です。

 

このギリギリのタイミングでやっと公開になった「豆魚雷 東京コミコン特設ページ」。

もうご覧になりましたか?

これから開催まで、随時情報を公開させていただきますのでお楽しみに。

(ちなみに、公開がギリギリになってしまった言い訳は、また別の回でお伝えさせていただきます。)

 

という訳で、改めまして。

 

今回の豆ブログ。

舞台はそう!

 

東京コミコン!

 

3年目にしてやっと採用された3デイパスに隠された新たなるカルチャーと、ここ日本でも遂に動き出したピンズコレクション。

交じりあう二つのアイテムが魅せる新たなる世界の入り口をご説明しましょう。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

(あっ説明してませんでしたが、某番組の録画を見たばかりなので色濃く影響されてます。)

 

 

続きを読む >>

【東京コミコン2017】豆魚雷 出展情報

            

 

「TOKYO COMIC CON 2017」

開催期間:12月1日(金) 〜 3日(日)
開催場所:幕張メッセ 9・10・11ホール
TOKYO COMIC CON 2017公式サイト:http://tokyocomiccon.jp/

 

豆魚雷は、きたる東京コミコンに出展いたします!

このページでは、出展情報を更新してまいります。

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode