【NYコミコン2017】サイドショーブースには素敵なスタチューがテンコ盛り!その中から新たなお披露目アイテムをピックアップしてご紹介です!

            

toyark-slider-big-template-1278x665.jpg

 

先日開催されましたサンディエゴに次ぐポップカルチャーの祭典「ニューヨークコミコン2017」。

 

 

お次は素晴らしいスタチューがたくさん!

サイドショーブースにあった新作たちをご紹介いたします!
それではどうぞ。

続きを読む >>

【NYコミコン2017】カルトホラー、SFにクトゥルーも!?出展各メーカーからメルビン桑沢が気になったNEWアイテムをご紹介!

            

toyark-slider-big-template-1278x665.jpg

 

先日開催されましたサンディエゴに次ぐポップカルチャーの祭典「ニューヨークコミコン2017」。

 

19.jpg

 

お次は各出展メーカーの展示の中から、わたくしメルビンが個人的にグッときてしまったNEWアイテムたちをちょこちょこっとつまんでご紹介したいと思いますよ。
それではどうぞ。

 

続きを読む >>

NYコミコン2017開催中!ファースト4フィギュアのブースにダークソウル新作アイテムが!これはファン必見です!

            

6日から開催されておりますサンディエゴに次ぐポップカルチャーの祭典「ニューヨークコミコン2017」。

 

toyark-slider-big-template-1278x665.jpg

 

今回も数多くのメーカーが出展しておりますが、こちらではおなじみファースト4フィギュアの展示をご紹介です。

続きを読む >>

ホビー業界秋の陣!新作も気になる全日本模型ホビーショーの様子をレポートしちゃいます。

            

どうも!B・黒須です。

 

食欲の秋、読書の秋、そしてホビーの秋!

という事で今回は9月30日、10月1日に東京ビッグサイトで開催されました『第57回全日本模型ホビーショー』の様子をレポートさせていただこうと思います。

 

17hs_poster.jpg

 

毎度の事で恐縮ですが、あくまでわたくしB・黒須の偏った目線でのレポートのため、「あの注目商品が…載ってない」なんていう事があったらごめんなさい。

 

それでは早速レポートへ参りましょう。

 

続きを読む >>

世界も注目なゲームの祭典、東京ゲームショー2017!今年の注目ゲームは!?気になる会場の様子をレポートしちゃいます。

            

どうも!B・黒須です。

 

9月21日(木)から24(日)まで幕張メッセで開催となる東京ゲームショー。

※21日、22日はビジネスデイ。

 

毎年どんなゲームの情報が待っているのかワクワクされている方も多いであろうゲームファン注目のイベントですが、今回私もお邪魔させていただく機会をいただいたので、会場の様子をレポートさせていただきたいと思います。

(ちなみにビジネスデイにお邪魔させていただいたので、素敵なコスプレイヤーの方々の写真はございません…。ごめんなさい。)

 

それでは気を取り直して、幕張メッセに着くと早速ドカーンと目に飛び込んできたのは『サイコブレイク2』の強烈なPR。

IMG_9533.jpg

 

最早ゲームショーでは無く、サイコブレイク2のイベントではないか?と思ってしまうほどの気合を感じます。

IMG_9534.jpg

 

さてそれでは会場内を覗いてみましょう。

 

続きを読む >>

【SDCC2017 ブレードランナー編】とんでもない空間だったブレラン2049イベント!あなたは電気羊の夢を見るか?※ネタバレ注意※

            

 

コミコン会場の外で行われるイベントには様々な映像作品がありました。

その中で今年最大の注目イベントが、こちらの作品。

 

続きを読む >>

夏をさらにアツくする!「ハリコン12」今週末に開催!海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」キャストに「アイアン・フィスト」主演フィン・ジョーンズ来日!豆魚雷も参加します!

            

さあ、もうすぐお盆休み!
皆様、そんな夏休みの予定はお決まりですか?
決まっていない方には是非オススメ、決まっている方にも絶対チェックしていただきたいイベントがこちら!

 

index_img201708.jpg

 

ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.12』!
ついに今週末開催です!

 

今回のゲストは海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のキャスト御三方!
早速詳細をどうぞ!

 

続きを読む >>

【SDCC2017 アーティスト編】今年のコミコンではこんなアメコミアーティストの皆さまに会ってきましたよ!!

            

どうも!B・黒須です。

 

SDCC、ワンフェス、アメコミリーグにアメコミnight!とイベント続きで毎週夏祭り状態なワッショイモードでこんにちは。

さて、未だに完結しないSDCC!

何故って?まだSDCCで買い付けて来たアイテムを販売開始出来ていないのです。

(早くあんなアイテムやこんなアイテムをお届けしたい!という気持ちはあるのですが…もう少々お待ちください(汗)。)

 

という訳で、今回はSDCC2017でお会いできた素敵なアメコミアーティストの皆さまをご紹介させていただきます。

 

まずは、あの『毒々モンスター』の生みの親にして、

 

今や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督であるジェームズ・ガンがキャリアをスタートさせたトロマ・エンターテイメントの首領。

 

ロイド・カウフマン大先生!

IMG_8921.jpg

(どうしても紹介したかったのですが、アメコミアーティストじゃないじゃんと言われそうでしたので、冒頭でご紹介させていただきました。)

 

さて、それでは本編いってみましょう。

 

 

続きを読む >>

【ワンフェス2017夏 海洋堂編&コスプレレポート】国内最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバル2017夏レポート!リボにソフビがアツい!そしてハイクオリティなコスプレも!

            

btn_wf2017summer.jpg

 

先日行われました国内最大の造形の祭典・ワンダーフェスティバル2017夏!

今回もその会場に潜入!各メーカーさんの激アツな新製品展示の模様をお届けしたいと思いますよ。

 

37.jpg

 

ワンフェスレポート最後は、皆さんご存知ワンダーフェスティバル主催の日本が誇る造形メーカー・海洋堂のブースをご紹介!
そして会場を彩ったハイクオリティなコスプレもご覧下さい。
それではどうぞ。

 

続きを読む >>

【ワンフェス2017夏 メディコス・千値練・その他編】国内最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバル2017夏レポート!

            

20170801_1364807.jpg

 

先日行われました国内最大の造形の祭典・ワンダーフェスティバル2017夏!

今回もその会場に潜入!各メーカーさんの激アツな新製品展示の模様をお届けしたいと思いますよ。

 

3.jpg

 

お次は人気のアクションフィギュア系、メディコス、千値練、その他注目ブースをご紹介!

それではどうぞ。

 

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode