<< 2013年08月02日のつぶやき | main | 2013年08月04日のつぶやき >>

全米で大人気!カートゥーン・ネットワークで放送中のオフビート大冒険コメディ・アニメ『アドベンチャー・タイム』!ついに豆魚雷にて関連商品販売スタート!

            


今から何の時間か分かる?

そう!



アドベンチャータイム!!


全米で大人気!日本でもカートゥーン・ネットワークで放送中のアニメ『アドベンチャータイム』!
「普通の子供向けアニメ」と思ったらイケナイ!一味も二味も違いますよ!

※やはり、動いて・しゃべっている所を見てもらわないと、この魅力は絶対伝わらないので、動画&GIF画像が多くて重たいですが、損はさせませんので、見てね。



アメリカでは2008年より放送スタートした本作は、全米初放送時、視聴率1位を獲得し、子供はもちろん大人も虜にする、すんごい面白いアニメです!
すっかり私もハマッてしまい、毎晩アドベンチャータイムを見て寝ておりますw

さぁ、まずは公式のダイジェストをご覧下さい!



優しい色とタッチで描かれた不思議な世界・ウー大陸を舞台に、偉大なヒーローになりたいと願う12歳の少年・フィンと、親友で特別な力が使える犬のジェイクが大活躍!

では、主要キャラクターをご紹介致します!




【フィン】
スーパーヒーローを目指す12才の少年。
悪ふざけをしたり、星を眺めたりするごく普通の男の子。
だけど悪者をやっつける度胸だけは誰にも負けない。


フィンはとにかく!表情が豊かです!



全て劇中でした表情ですよ(笑)

これ↓なんかすごいです。



この表情を見ていただければ分かっていただけるはずです、「普通の子供向けアニメ」ではない事を!
グッジョブ!フィン!

そして、フィンの最高の相棒



【ジェイク】
フィンの大親友で特別な力を持っている犬。(のような生き物?)
とてもかしこく、いざという時はとても頼りになる兄貴肌な相棒!

彼女がいるプレイボーイで、バイオリンを弾く音楽家でもあります。

ジェイクも表情豊か(といいますか、登場人物みんな表情がイイです)



ジェイクといえば、なんといっても身体を様々な形・大きさに変えられる特殊能力!



タコのように動いたり、ペットントンのように伸ばしたり



車になったりと、何でもありです。

さすがジェイク!


フィンの憧れのお姫様



【プリンセス・バブルガム】
キャンディ王国のお姫様。
身体がガムで出来た、科学オタクの女の子!

お次はフィン&ジェイクについでの人気キャラクター!


【マーセリン】
1000年も生きている、ワイルドで姉御肌なヴァンパイア・クイーン。
音楽が趣味で、いつも斧ベースを愛用!


結構、オシャレさんです。

時折、こんな恐ろしい化物にも変身。



ウー大陸をあちこち旅した後、フィン達と出会い、友達になります。



血も吸えるけど、基本赤い色を食べる吸血鬼。


もちろん、ヒーローには欠かせないヴィランもいます!



【アイスキング】
アイス王国を治める王様で、魔法の王冠の力を使い自分勝手な行動をする困り者。



婚活に熱心で、お姫様を誘拐してきては、フィン&ジェイクに退治されています。



寂しがり屋で、どこか憎めないキャラクターです。


我々日本人には懐かしのゲームボーイに見える


【ビーモ】
フィンとジェイクと一緒に住んでいる、仲良しのゲーム機。



プレイヤーそっちのけで踊ったりして、ジェイクに怒られる事もしばしば。
すねたり、怒ったり、感情があり、とてもカワイイ・ビーモ!



続いて、虹色がキレイな



【レイニコーン】
プリンセス・バブルガムに忠実でいつも一緒にいます。



ネバーエンディングストーリーのファルコンのような感じですね。
ジェイクの彼女でもあります!
超ラブラブです、うらやましい(笑)


そして最後はこちらもファンの多いキャラクター

【ランピー】
コブコブ星のプリンセス。
ちょっと思い込みが激しく、時々空回りw
たまに、野宿したり、トラブルに巻き込まれるもマイペースなランピー。
おねえキャラ!女の子ですけどw
あぁ〜声を聞かせたい!


さて!主要キャラが分かったところで、入門編動画をご覧ください!



吹き替えを担当する声優さん達の演技も素晴らしいです。
フィンの声は「鋼の錬金術師」のエドワードで有名な朴璐美(ぱくろみ)さん!


では、前置きがすごく長くなりましたが、商品紹介です!



アドベンチャータイム/ フィン&ジャック 3インチ コミックブック フィギュアパック
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351961

3インチフィギュアとコミックがセットになった、お買い得セット!




アドベンチャータイム/ フィン&ジェイク 10インチ プラッシュ セット
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351960

ジェイクの良さを感じるにはプラッシュが一番!
ファンとしては押さえておきたいアイテムです。




アドベンチャータイム/ マーセリン 5インチ フィギュア
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351959

我らがヴァンパイア姉チャン!
取替え可能な怖顔も付いたマーセリン・フィギュア!




アドベンチャータイム/ ビーモ 5インチ フィギュア
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351958

ビーモもフィギュア化されているのは、うれしい!




アドベンチャータイム/ ストレッチャー 5インチ フィギュア: フィン&ジェイク 2種セット
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351957

こちら一番人気のフィン&ジャイク・フィギュア!
これは必ず持っておきたいアイテム。
ジェイクにはビーモとデカーイ拳も付属!




アドベンチャータイム/ フィン with チェンジングフェイス 10インチ フィギュア
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=351956

こちらワタクシ一番のオススメ・アイテム!
10インチというだけあって、イイ大きさです。



ネカの7インチダッチ&ビッグレッドとサイズ比較!

フィンの表情はノーマル顔から3種類切り替えられます!



顔をクルッと回転させると













フィンの良さが詰まったアイテムでございます。


アニメを見たら、絶対に欲しくなる物ばかりです!

残念ながらソフト化はまだされておらず、カートゥーン・ネットワークのみで見れます。
9月からはシリーズ3が放送スタート。
見ないのは、非常に勿体無い!

みてみてみて!

では、最後にカートゥーン・ネットワークのHPにて「アドベンチャータイム」第一話が無料で視聴できます!
第一話なのに、主人公の紹介・説明一切なく、
なんと!驚きのゾンビ回です。
いきなりゾンビですよ、まさに神回!

是非!見て、アドベンチャータイムしましょう!

第一話配信ページ
http://www.cartoon.co.jp/cnp_movies/index/0000628?cn_program_id=00483




ジェイク:「みんな!待ってるゼェー!」


★アドベンは音楽も素晴らしいですし、心温まる演出や大人向け表現もあり、とにかく素晴らしいんです!このアニメ、一生大事にしますバザロ米山★


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode