<< 2013年08月26日のつぶやき | main | 2013年08月27日のつぶやき >>

雑誌「フィギュア王」、タナカウサギさんインタビュー掲載!Gecco「ロビー・ザ・ラビット 1/6スタチュー」についてのお知らせ

            


お待たせしてしまっております、Geccoの「サイレントヒル・スタチュー」最新作「1/6スケール/ ロビー・ザ・ラビット」 。

でかい。

7月半ばにサンディエゴコミコン・トイマンキーブースで初公開。
7月末のワンフェスでは「HEADLONG」赤尾慎也さんのブースにデコマスが展示され
非常に大きな反響を頂いておりますこの「ロビー」、
8月中には予約受付のご案内を開始します!と言っておりましたが、
諸事情により受付は来月、9月からとさせていただくことになりました。

「はやく予約したい!」といった嬉しい嬉しいお言葉を頂いているところ、申し訳ございません……。

そんななか!


先週発売になりました、雑誌「フィギュア王」さん!

フィギュア王さんといえば、ド無名だったGeccoの処女作「レッドピラミッドシング」「バブルヘッドナース」を、ズバッと貴重な見開きを割いて紹介してくださったうえ、伊藤暢達さんへのインタビューまで敢行してしまったという(僕的に)神雑誌です。


原田のサイレントヒル・資料ファイルにスクラップしてあります。
海のものとも山のものとも知れぬ商品に、ここまでの扱いをしてくださるとは……。
1年前のこの記事を見返すと、ちょっと泣きそうになりますよ。
当時はいろいろあったものです。
そんなとき、即答即決で見開きを確保してくださった、フィギュア王の編集Yさん。
あなたは天使に見えました。

そして、今回のロビーも!
なんとバーンと見開きで紹介してくれてます〜!


リード文だけなら、見せてもいいですよね?

ロビーの商品仕様やディテールなど、初公開情報が載ってます!

しかも!

三角&ナースのときの伊藤暢達さんインタビュー同様、今回はロビーの産みの親! タナカウサギさんのインタビューが掲載されているのだ!

Team Silent元メンバーのインタビューが、この2013年に紙媒体に載っちゃうというのは……。
文字数的に多いものではけしてありませんが、いやこいつは貴重ですよ。
どこまで漢を見せてくれるんだフィギュア王。

これはいつか必ず恩義に報いるなにかをしないとなあ、と、思う今日この頃でございます。私事ですみません。

とりあえず皆様には是非、この「フィギュア王 187号」をお買い求めいただいて、読んでいただけたらなあと思います。
表紙は月野うさぎ。
そしてロビーはウサギ。
この符号はいったい!?※とくにありません

余談ですが、樋口真嗣監督の連載コラム。今回のお題はパシフィック・リム!
めちゃくちゃ面白かったので必読です。
弊社が提供しましたネカのパシリムフィギュアについても言及されてたり。

というわけでございまして、
Geccoの1/6ロビー、もうすこしだけ(できればフィギュア王を読みながら)お待ちいただけますでしょうか。すみません……。

よろしくおねがいいたします。

◆原田プリスキン◆

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode