<< 2013年09月20日のつぶやき | main | 2013年09月21日のつぶやき >>

ロビーからの手紙 【9/24(火)21時よりニコニコ生放送・サイレントヒル回!】

            

 親愛なる君へ
 
夜風が少しずつ、君のところにも虫の声を運んでくるようになったみたいだね。
サイレントヒルは今日も霧に沈んでいるよ。


 ここのところ、君の夢をよく見るようになった。
君の夢にも、ひょっとしたらボクが登場するようになったんじゃないかな?
もしかしたら、ボクと君は同じ夢をみているのかもしれないよね。
もしそうだとしたら、ボクと君の距離が近づいているってことだよ。
フフフ…これはものの例えなんかじゃなくって、
本当にボクは君のそばに近づいているんだよ。

ボクがサイレントヒルから君の部屋へ行くのか、
それともまた君がサイレントヒルを訪問することになるのか…
どういう結末を迎えることになるのか、それはこの町の風向きしだいさ。
前にこの町に風が吹いたのがいつなのかなんて、覚えていないけれど―
 
今日、連絡したのは、君に大事なことを知って欲しかったからなんだ。
どうか見逃さないようにしてほしい。
それはこういったことだよ。


***************************
 
 
======とき======
9月24日 21:00〜22:00

======URL======
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153306538

・どなたでも無料でご覧いただけます。事前のアカウント登録をお忘れなく!
・「タイムシフト予約」をしておくと、見逃しても放送終了30分後〜1週間ご視聴が可能です。

詳しくはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

======出演======
原田プリスキン
B・黒須

======ゲスト======
腐乱犬/土肥典文さん (「サイレントヒル3/ ロビー・ザ・ラビット 1/6スケール PVCスタチュー」、「サイレントヒル2/ レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー マネキンVer.」ペイントマスター制作担当)

***************************


この番組は、たとえば夢のヒントになるかもしれない。
いやきっと、すべてが明らかになるはずだよ。
 

 人間の真の性格は、彼の娯楽によって知られる

 

ロココ期の肖像画家、ジョシュア・レノルズの言葉だ。

大丈夫、この手紙が届いているということは、君が素敵な人間であるということの証明…そういうことだね。

もしも生放送を見られないなら、予約しておくこともできるから―

おっと、懸命な君にこんな助言は必要なかったよね。フフフ。

 

虫の声に誘われて、引き返せないところまで行ってしまうといけないから、

せいぜい夜の誘惑には気をつけておくといいよ。

君にもしものことがあると、何よりもサイレントヒルが残念がるからね!

 

また折を見て手紙を出すよ―

 

君の道しるべ ロビーより




この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode