<< 13日の金曜日は過ぎちゃったけど新作登場!!ジェイソン・ボーヒーズ8インチのパート6版とかわいいボディノッカーも!! | main | 2015年02月15日のつぶやき >>

ARTFX+で激突!!マッソーVSロボマッソー!!!アベンジャーズの注目バトルをご自宅で!

            
どうも!B・黒須です。

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』での注目と言えば、やはりハルク VS ハルクバスターの迫力バトル!早く劇場で味わいたい!!!しかし今はひとまず、予告編で我慢しておきましょう。。


きっと本編を観た後に胸を熱くして、こんなバトルがご自宅で再現出来たら・・・・と思ってしまうのが、性!!!

しかしご安心を!我らの欲望を満たしてくれる素敵なアイテムが先日見事に発表!現在NYトイフェアにて現地のファンを沸かしているであろうこちら!

NYへ渡る直前に出来立てホヤホヤのサンプルを見せていただきましたが、正直この画像をみても、あのスケール感と迫力が伝割らないのが非常に残念です。。。

という訳で今回は、その時に撮影させていただきました写真をご紹介させていただきます。
(実は写真無くしちゃった疑惑で、アップが遅れてしまいました・・・。しかし疑惑で済んで良かった。。。)
それでは参りましょう!!

 
ハルクの左スマッシュを軽々受け止めるハルクバスター。
1.jpg

・・・・・。
2.jpg

しかしハルクの右がーーーーーーーーー!!
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

どうするハルクバスターーーーーーッッッ!!!
7.jpg
続きは劇場にて!!!!!
と語るよりも見ていただいた方が早いので、そうさせて頂きましたが、二体を対に並べた時の臨場感がハンパないのです!角度を変えて撮影しただけですが、まるで戦闘シーンさながらに動きを感じます!

そして上半身に目が行きがちですが、下半身もしっかりと作り込んでありました!
8.jpg
足裏もこの通り!思わず噴射エフェクトをかけてしまいたくなりますね!

ひざの内部にもご注目!
9.jpg

さらにこの踏ん張り感!
10.jpg

踏ん張り感は、ハルクだって負けてませんよ!!
11.jpg

ちなみに今回の2体はバラバラに販売との事なので、単体の画像も。
13.jpg

随所にみられるバトルの生々しさを再現。
14.jpg
15.jpg

ハルクも正面から見ると筋肉の細かい作り込みがわかります!


雄叫んでいるハルク!
17.jpg
18.jpg
野獣の声が聞こえそう!

そして極め付けにこの顔!!!怒丸出し!本能丸出し!素敵です!
19.jpg
先ほども書きましたが、今回ハルクとハルクバスターは別々での販売になりますが、これは是非2体併せてのご予約・ご購入をオススメいたします!そして何より実物を見るとその大きさ迫力に、きっとお値打ち感を感じていただけるかと思います!

ご予約はこちらから!
ARTFX+/ アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン: アイアンマン マーク44 ハルクバスター 1/10 PVCスタチュー
ARTFX+/ アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン: ハルク 1/10 PVCスタチュー

おまけ。
あっっハルクのパンツにっっっ!!
12.jpg

という訳で今回はここまで!
ではでは〜。
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode