<< 2015年05月21日のつぶやき | main | プレデター新作!ネカデター待望の『AVP エイリアン vs プレデター』からケルティック!スカー!チョッパー!、スクウェア・エニックス「ヴァリアント」からも鬼!骨!肉! なプレデター登場! >>

「ザ・レイド」“マッド・ドッグ先生”ことヤヤン・ルヒアン、初の公式Tシャツだ!映画『極道大戦争』×豆魚雷、コラボアパレルが登場!

            
平和がいちばん、原田プリスキンです。こんにちは!

ただいま、カンヌ国際映画祭の真っ最中ですね!
本日は、日本のとある映画監督カンヌを爆笑させたというニュースが話題となっています。
その監督とは



た、か、し……
三池崇史……監督……

三池崇史監督、カンヌ公式上映で芸者姿を披露!観客は大爆笑!【第68回カンヌ国際映画祭】(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0073422

※普段の監督はこんなです



上記のニュースにもありましたとおり、日本時間の本日午前3時半に、カンヌ映画祭にて三池崇史監督の最新作『極道大戦争』の公式上映が行われました!

そして……カンヌには、あの男が上陸していた!

Mad_dog_of_the_raid.jpg


ヤヤン・ルヒアン!!


135317533807513131820_TheRaid-2.jpg

この世には2種類の人間がいる

the-raid-mad-dog.jpg

ヤヤン・ルヒアンを好きな人間か、

the_raid_2_2014_neurolizadorblog_09.jpg

ヤヤン・ルヒアンを知らない人間かだ!



知れー!


いうわけで

2011年のインドネシア映画『ザ・レイド』で発見され、いま全世界が注目しているアクション俳優。
それがヤヤン・ルヒアンだ!



キャーッ!ステキ!(黄色い声)

彼のことをしらないあなた、ぜひ『ザ・レイド』を観てください。



この予告編にヤヤンは2秒くらいしか出てきませんが、なんだかとんでもなさそうな映画であることはお分かりいただけるかと思います。

そのとんでもなさそうな映画を、このヤヤン・ルヒアンは食ってしまっているのです!拳で!



「銃は嫌いだ。手軽だからな。まるでファストフードだ
「……俺はこっちのが好みでね」
と言って、素手での戦いを挑むヤヤン・ルヒアン!(いい台詞だなあ)

うまくやらないとバカバカしくなっちゃうんですけど、
ヤヤンの目が、どう見ても戦いに飢えているので説得力がありすぎるんですよ。

ヤヤン演じるマッド・ドッグは麻薬王の側近であり、悪役……なのですが、気づいたらなぜかヤヤンを応援してしまっている!
だってヤヤンがここで負けたら、もうそのあと出てこなくなっちゃうじゃないですか!

もっと見たい!この男の戦うところをもっと見たい!
負けるなマッド・ドッグ!


そして映画後半、マッド・ドッグは主人公二人を一人で相手にする大死闘を繰り広げます。



※倒れている主人公に飛び肘を食らわせようとジャンプしたら、もう一人に空中で足を引っ張られている図。

狂ってるよ!

気づきましたね、この男はスターなのだと。
新たなアクション・スターがインドネシアから誕生したのだと。

そして、この映画を観た者たちは全員がヤヤンをなぜか「マッド・ドッグ先生」と「先生」づけで呼ぶようになりましたとさ!

(ヤヤンはインドネシア格闘技“シラット”のインストラクターでもあります)

結局のところ、この『ザ・レイド』ではマッド・ドッグ先生は負けます。死にます。

にもかかわらず、続編となる『ザ・レイド GOKUDO』でもしっかり出てきます、ヤヤン。別の役で。

ヤヤンのいない『ザ・レイド』なんて『ザ・レイド』じゃないよ!ということです。みんながヤヤンを見たいんだ!

The-raid-2012-22971-868975533.jpg

かっこいいなあ!ヤヤン!
ちなみに、素顔の彼は超・ジェントルマンというのもポイント高い……いっそ抱いて!

そして、大ニュース!
このヤヤン・ルヒアン、なんと
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』に出演しています!

先日、監督JJ・エイブラムスの発言から明らかになりました。
http://geektyrant.com/news/the-raid-actors-join-star-wars-the-force-awakens

何の役だ?
やはりヤヤンは悪役がいいなあ……シスがいいなあ……。

という、本当の意味で全世界が注目している「発見されたアクション・スター」ヤヤン・ルヒアン。



新作

6月20日から公開!
それが冒頭に書きました、今ヤヤンが公式上映のゲストとしてカンヌに上陸している

『極道大戦争』



だ!

ヤクザがカタギを噛むと、噛まれたカタギはヤクザになる。
気が狂っているとしか思えない、まさかのヴァンパイア・ヤクザ映画だ!

役回りは、

maddog-2.jpg

市原隼人さん演じる主人公・影山の宿敵!その名も「狂犬」!
狂犬ってそのまんまマッド・ドッグやないけ!ふざけてるのか!

しかも、

CD4mvX3VIAApJUM.jpg

チェックシャツにメガネ、リュックにポスターを差しているアキバ・スタイル……?

出すほうも出るほうも、完全に頭が沸いていらっしゃるぜ!

こうなったら、常に頭が沸いてる弊社としては一枚噛むしかございませんね!



ヤヤンはカンヌに行ってるし、



公式上映にあたり、壇上ではサプライズゲストとして登場。
アクション・パフォーマンスで大サービスもしているわけだし。
(※昨晩の写真)


いうわけで

YAYAN_W800.jpg

YAYAN統合500.jpg


Tシャツを!作りましたよ!


YAYAN_G800.jpg

色違いもあるよ!

IMG_9807.jpg

「Mayhem.」の文字は、透過インクを使用。かなりイイ感じの仕上がりになりました。

久々の原田デザインTシャツです。
これは果たして本当に仕事なのか、趣味ではないのかというくらい嬉々として作ってしまった。ヤヤン愛。
おかげさまで、むやみやたらと暑苦しいデザインに……。
世界初の、ヤヤン・ルヒアン公式Tシャツですよ!
 
カンヌのヤヤン!
ご本人も、気に入って着用してくださっているそうな。
あまりにこの写真がステキなので、携帯の待ち受けにしてしまいました。

Tシャツの予約受付、しております。こちらからどうぞ!
極道大戦争/ 狂犬 “Mayhem.” Tシャツ

そして、

この『極道大戦争』の最悪の刺客



……右下の、そうそうたる面子に混じってのミドリ色。



こいつ。



……なんだこいつは!こわい!

謎に包まれすぎやがるこの物体、その名も「KAERUくん」。

も、

KAERU_W800.jpg


こちらもTシャツ化だ!

蛙統合500.jpg

血のべったり付着したバットを持っています。
危ない野郎だ……。

KAERU_G800.jpg

こちらも、もちろん色違いを用意。
「wreak havoc」は、大惨事とかそんな意味です。
このKAERUくん、本当に恐ろしい奴なんですよ……。

こちらもヤヤンTシャツと、同時発売です。

ご予約はこちらからどうぞ!
極道大戦争/ KAERU “wreak havoc.” Tシャツ

さらに、こんなのも作ります!



スカジャンです!



市原隼人さんの背中の刺青をバックに、そして「MIIKE」の文字を入れた



背面と、

フロントには

yayan-1195841_Yakuza-Apocalypse-2.jpg

ヤヤンが背負う、



お腹を向けた「降参した犬」の刺青をモチーフとした刺繍が入ります。

こちらは鋭意サンプル製作中につき、仕上がりましたら写真を更新いたします。
10月の発売予定です、三池崇史ファンは必携!

ご予約はこちらからどうぞ!
極道大戦争/ “MIIKE Japan” スカジャン

ヤヤン・ルヒアンがいかにスターかばかり語ってしまいましたが、
まず『ザ・レイド』。ぜひ観てください。
そして、『極道大戦争』。6月20日公開。衝撃的な映画です。ぜひっ!

『極道大戦争』公式サイト
http://www.gokudo-movie.com/

Tシャツ、スカジャンのご予約はこちら!
極道大戦争×豆魚雷 『極道大戦争』公式アパレルコーナー

◆原田プリスキン◆

(C)2015 「極道大戦争」製作委員会

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode