<< 2016年01月26日のつぶやき | main | 2016年01月27日のつぶやき >>

豆魚雷は本日2016年1月27日、創業20周年を迎えました。

            
本日1月27日、豆魚雷は20周年を迎えました!



日ごろからご利用いただいておりますお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

せっかくなので……本日、ホームページをリニューアルいたしました!

http://www.mamegyorai.co.jp/
※画像が新しくならない場合もありますので、F5キーで更新してみてくださいネ

リニューアル直前のスクリーンショットを撮るのをスッカリ忘れていたので、正しい形ではないですがリニューアル前の姿が



こちらです。

ちなみに、10年前の2006年1月はどんなホームページだったのかな?



こんな感じでした。
驚きの印象の変わらなさ。

というわけで、新しいデザインも宜しくお願いいたします!
※機能は変わりません……

20周年を記念して、スゴい方々より素敵なメッセージやイラストも図々しく頂戴してしまいました。
恐縮するくらい豪華です。
ぜひこちらから弊社代表のご挨拶とあわせて、ご覧くださいませ!

画像クリックでジャンプします↓


メッセージをお寄せくださった皆様、本当に有難うございました。

そして、ご存知Rockin'Jelly Beanさんに20周年記念イラストを描き下ろしていただきました!


魚雷をかついだ女の子!豆魚雷だけに!
名前はまだ決まってません。

ということで、20周年オリジナルグッズも登場です。


Tシャツ!


今回はレディースタイプもご用意いたしました。
とっても可愛いデザインです。

ちょっとマニアックな話ですが、怒涛のシルクスクリーン7版使用!
ピンと来ない方、豪華なつくりになってると思ってください。(雑)

版が多いとプリント部分がボッテリして汗がたまっちゃうことがありますね。
そのへんを配慮して、国内の熟練の職人さんがステキに薄刷りをしてくださいます。
こだわりのプリンテッドイン東京です。

ちょっと春めいたころがいいかしらと思って、4月の発売になります。
ぜひご予約をお願いいたします!

それから、



ラバーキーホルダーも登場!
こちらも怒涛のラバー8色使用!
ピンと来ない方、豪華なつくりになってると思ってください。(雑)

これがなかなかデカくって良いんです。
ぜひご予約をお願いいたします!

Tシャツ、ラバーキーホルダーのご予約はこちらからどうぞ!
画像クリックでジャンプします↓


さらに、フィギュアと映画とコミックとゲームでこの20年を振り返る、「HISTORY OF 20 YEARS」というコンテンツも制作中!

というか、本日に間に合わせる予定だったのが間に合いませんでしたー!
今日に間に合わなかったからには、しっかりジックリ作って見応えのある内容にしたいと思っています。

ぜひ公開をお楽しみに。



写真の、白夜書房刊『アメイジングキャラクターズ』も発行が1996年1月。
(表紙はRockin'Jelly Bean!)
豆魚雷大宮店開店が1996年1月27日。

※全くの余談※
先日リニューアルしたニコ生番組

のロゴの、「アメイジング」の部分は「アメイジングキャラクターズ」のロゴのパロディです。
誰にも指摘されなかったので自分で言いました!

※  ※  ※

これからアメトイ、フィギュアはどうなっていくのでしょうか。
この先も変わらず、アメイジングなキャラクターの世界を皆様と共有できましたら、まことに幸いです。
がんばってまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

◆原田プリスキン◆

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode