<< ホットトイズのシビルウォー戦線にキャップチームの紅一点、スカーレット・ウィッチが参戦! | main | 今月のアメコミ予約の締め切りは22日!オススメアイテムを勝手にご紹介! >>

日本語版スパイダーバースは全3部作!本編の前日譚となる『エッジ・オブ・スパイダーバース』壮大な戦いの始まりを読もう!

            

※追記
通常版カバーアートが公開されました!
ブログの最後をチェックです。


我々の予想を遥かに上回る人気でビックリな
『スパイダーバース』
もう読みましたか?



でも、これで終わりじゃない。
日本語版スパイダーバースは全3部作なんです!

・発売済みの「スパイダーバース」は本編となるメインストーリー。
・今回ご予約開始した『エッジ・オブ・スパイダーバース』は前日譚となるプロローグストーリー集。
・ラストを飾る「ワールド・オブ・スパイダーバース」は本編と並行して展開されたサイドストーリー集。

だから、まだまだ楽しめるよ。



さぁ、前日譚となる『エッジ・オブ・スパイダーバース』を手にする時です。

では、今作に登場する主なスパイダーマン達をご紹介いたしましょう!
まずは、



「スーペリア・スパイダーマン」
本編を読んだ方はご存知ですね、
身体はピーター・パーカーで、精神が「とあるヴィラン」というトンデモ設定キャラ。



こちらは原書リーフのカバー。
そうです、日本語版の限定カバーです。
限定カバーを独り占めなんて、彼らしいですね。



本編ではアメイジングスパイダーマンのピーター・パーカーと共に活躍し、お話を面白くしてくれました。
彼のスパイダーバースはどうのようにして始まったのか!?

そして、このスーペリアのお話にはインヘリターズのひとり



「カーン」のオリジンが描かれているので要注目です。

お次は、



黒づくめのコスチュームが特徴的な、
「スパイダーマン・ノワール」



1930年代初頭、大恐慌の時代にギャングと戦ったクライムファイター。
真っ黒コートに手作り感のあるマスクがカッコイイですね。



世界も時代も様々!
スパイダーバースの面白いところです。

お次は、人気キャラのひとり



グウェン・ステイシーこと「スパイダー・グウェン」
この世界ではピーター・パーカーではなく、グウェンがクモに噛まれてスーパーパワーを身につけます!



スパイダー・グウェンの活躍も読めるのはうれしいですね!



グウェンは「メリージェーンズ」というガールズバンドの一員でドラムを担当しています。
こういう細かい設定いいですね。

お次は、



全身タイツではなく、アーマーを装備した
「スパイダー・アーマー」



正体は、若き科学者アーロン・エイクマン。



日本アニメの影響も感じられて面白そうですね。

次は、かなりの異色キャラ、



もうカバーからして、ノリが違います。



主人公は、高校生のパットンくん。
え〜と...虫メガネでアリを焼いていますね(汗)
大丈夫でしょうか...パットンくん。
これ以上は語れませんが、怪奇物でございます。

お次は、わたくしオススメのキャラ、



「SP//dr」

えっ、なんて読むの?

「スパ//ダー」
ああ!なるほどね!
って意味わからないよ!



巨大パワードスーツ。
スパイダーアーマーのさらに上をいくこの風貌、最高です。
本編にも登場していて気になっていたので、これはうれしい。

パワードスーツを着用するのは


なんとっ、14歳の女の子
ペニー・パーカーちゃん。

色々と画像で解説したいのですが、楽しみにとっておきましょう。
とにかくスーツのデザインからも分かる通り、日本アニメの影響が沢山あるので見ていて楽しいですよ。

これは是非、フィギュアが欲しいです。

どうでしょうか。
この他にもスパイダーマンは登場しますが、本誌が届いてからのお楽しみという事で。
並行世界、様々なキャラクター・設定、アメコミの醍醐味が全て詰まったスパイダーバース・シリーズ。

スパイダーバース前日譚『エッジ・オブ・スパイダーバース』
是非お楽しみください!

※ご予約は下記URLをクリック!


※こちらは日本で2店舗限定の「USオリジナルカバー」アートを採用した初回限定生産の表紙!
【店舗限定 USオリジナルカバー版】【日本語版アメコミ】エッジ・オブ・スパイダーバース
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=450780

そして通常版は、再び漫画「ワンパンマン」の村田雄介先生による描き下ろし表紙。

スパイダーグウェンにシルクもいる、あっ、後方にはスパ//ダーもいる!
これはいい!
※『スパイダーバース』のカバー絵とつながる特別仕様だよ!

【日本語版アメコミ】エッジ・オブ・スパイダーバース※通常版カバー
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=450779


★バザロ米山★
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode