<< 2016年06月25日のつぶやき | main | 2016年06月26日のつぶやき >>

灯りを消さないで…メズコのリビングデッドドールズ/シリーズ31遂に入荷!早速開封してみました。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

メズコの看板シリーズ・リビングデッドドールズの最新作、シリーズ31が待望の入荷となりましたよー!

 

IMG_4648.jpg


今回のテーマは暗闇から人間を怖がらせる怪物をモチーフにした、その名も「灯りを消さないで(Don’t Turn Out The Lights)」。夕闇の下でのみ存在し、暗い部屋のあちこちであなたを怖がらせようと待ち構えているまさに「悪夢のような」新シリーズでございます!

 

果たしてどんな出来になっていますでしょうか?早速ご覧下さい!

 

今回のシリーズ31のコンセプトはこちら。

 

 

部屋の隅っこのカサカサ何かが動く音、夜にバンッと響く大きな音、ベッドの下から聞こえる雑音、それらすべてがあなたの恐怖心を揺り起こす。
(A rustle in a dark corner, a bump in the night, a noise under the bed can all cause such a fright. )

 

それらは悪い夢やできごとのせい、だから絶対に、「灯りを消さないで」。
(These are the things of bad dreams and plight, we strongly suggest you Don’t Turn Out The Lights. )

 

 

…な、なんだかこれはいつにも増して怖そうだぞ!

それではまずはこちらから。

 

IMG_4401.jpg

 

アンブラル(Umbral)

 

IMG_4429.jpg

 

IMG_4431.jpg

 

IMG_4435.jpg

 

IMG_4433.jpg

 

こちらアンブラルは全身真っ黒!顔も髪もドレスもみんな真っ黒!こんなリビデ今までなかったです。これは斬新!

 

IMG_4437.jpg

 

黒い!しげるくらい黒い!一際目立つ赤い瞳もインパクト大!

 

IMG_4439.jpg

 

フードは下すとこのとおり。雰囲気ある黒髪が現れます。

 

IMG_4438.jpg

 

ドレスの形状も今までにないデザイン。ゴシックホラーな雰囲気が漂います。

 

IMG_4441.jpg

 

そして注目はココ!なんと両足がクリア素材で成型されているのです!その効果でまるで足のない幽霊のようになっております!

 

IMG_4443.jpg

 

夜道で会ったら卒倒します。

 

はい、お次は、

 

IMG_4389.jpg


クレーク(Kreek)

 

IMG_4445.jpg

 

IMG_4447.jpg

 

IMG_4452.jpg

 

IMG_4451.jpg

 

上のアンブラルで使用していたクリア素材を大胆にも頭部に用いた挑戦的な1体!

 

IMG_4454.jpg

 

この半透明感と流れ落ちる鮮血!完全に恐ろしいゴーストであります。

 

IMG_4457.jpg

 

シャツ、ベスト、ジャケットとかなり作り込まれた服装が秀逸です。

 

IMG_4462.jpg

 

両手もクリア素材!指先に若干塗装が施されこだわりを感じます。

 

IMG_4460.jpg

 

ずんぐりしたブーツはなかなかカワイイ!

 

IMG_4465.jpg

 

こちらもかなり斬新な1体となっております。

 

そしてお次は、

 

IMG_4393.jpg


ダーク(The Dark)

 

IMG_4408.jpg

 

IMG_4410.jpg

 

IMG_4414.jpg

 

IMG_4411.jpg

 

こちらはとにかく怖〜いダーク!

 

IMG_4424.jpg

 

前髪で隠れた両目、そして大きく開かれた口!

 

IMG_4417.jpg

 

その口の中にはなんと…!め、目玉がぁ〜〜っ!ヒィィ〜!

ま、まさか、ここに目玉があるということは…

 

IMG_4422.jpg

 

ぎゃあぁぁぁ〜〜っ!両目が無くて穴ボコだけ!これはコワい…

 

IMG_4418.jpg

 

服装もゴスなかんじで最高!

 

IMG_4466.jpg

 

ブーツも独自の形状をしております。

 

IMG_4426.jpg

 

彼女が今シリーズで一番コワいかも!?

 

はい、お次はこちら。

 

IMG_4406.jpg


ビー ニース(Bea Neath)

 

IMG_4470.jpg

 

IMG_4478.jpg

 

IMG_4475.jpg

 

IMG_4472.jpg

 

一転してPOPなピンクカラーのビー ニース!

 

IMG_4480.jpg

 

鮮やかなピンクの髪と目の周り、そしてブルーの瞳が鮮烈な印象!

 

IMG_4482.jpg

 

かわいいワンピースもピンクと黒の細かなストライプです。

 

IMG_4483.jpg

 

靴も女の子らしいお洒落さ!

 

IMG_4487.jpg

 

今回のシリーズのキュート担当は彼女かな?

 

はい、そして最後はわたくしメルビン一押しの1体。

 

IMG_4616.jpg


サンプ(Thump)

 

IMG_4618.jpg

 

IMG_4621.jpg

 

IMG_4625.jpg

 

IMG_4623.jpg

 

これまた特異な出で立ち!かなりのインパクトを放つサンプ!

 

IMG_4628.jpg

 

ぺー的なもじゃもじゃヘアー、真っ黒な目、そして襟を立て口元を隠したその姿。不気味です!

 

IMG_4638.jpg

 

真っ黒だなと思ったらやっぱり目玉無いやん…!穴ボコがあるのみです。ヒィィ〜

 

そしてそして、襟で隠された口元を覗いてみると…

 

IMG_4640.jpg

 

ギイヤアァァァ〜〜!!こんなおぞましいことにぃー!見なきゃよかった…今夜寝れん…

 

IMG_4631.jpg

 

Pコート風の服装もすごく丁寧な仕上がりで高級感があります。

 

IMG_4634.jpg

 

そしてココも注目ポイント!ほかのリビデと手が違う!骨ばって爪の尖ったモンスターのような形状になっています。

 

IMG_4632.jpg

 

ブーツもお洒落!黒に金のラインがシックです。

 

IMG_4643.jpg

 

いやーこの1体かなり好きです!全身から漂う不気味さがたまりません!

 

IMG_4645.jpg

 

はい、最後は5体並んで撮影!いやはや今回はハズレ無しではないですか!

 

IMG_4648.jpg

 

というわけで、リビングデッドドールズ/ シリーズ 31いかがでしたか?

こちら只今絶賛販売中!当ウェブサイトだけでなく、

 

 

こちら大宮店と、

 

 

高円寺店でも販売中ですよー。

皆様お早めにどうぞ!

 

 

お求めはこちら↓

リビングデッドドールズ/ シリーズ 31: 5種セット

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=432148

 

 

●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode