<< 2016年07月20日のつぶやき | main | 年に一度の夢の祭典開幕!サンディエゴ・コミコン2016に展示された最新アイテムをご紹介!Gecco編 >>

9月10日より公開、『スーサイド・スクワッド』!【キックオフ・イベントレポート】

            

9月10日より全国ロードショー、全アメコミ映画ファンのワクワクが止まらないスーパー期待の映画『スーサイド・スクワッド』!

本日、キックオフイベントが開催されました。

 

 

タレントのりゅうちぇるさん、人気読者モデル・ぺこさんのカップルがそれぞれジョーカーとハーレイ・クインのコスプレをして登場!

ワルモノが大好き!と語るりゅうちぇるさんとぺこさん。

 

ウィル・スミスが演じる「デッドショット」はどう思います? という質問には

 

 

「ちょっとこわい! 私はフニャフニャした感じの、こんな(りゅうちぇるさんみたいな)のが好きです」と語るぺこさん。

 

 

ジェイ・ヘルナンデスが演じる「エル・ディアブロ」については、「いかついのにパンダみたい〜!」とりゅうちぇるさん。

 

 

そして「カタナ」!演じているのは日系アメリカ人の福原かれんさんです。「私も世界で活躍したいです!お洋服が好きなので、世界の人に自分の服を着て欲しい!」と語るぺこさんに、りゅうちぇるさんは「着いていく〜!実費で!」だそうです。ゾッコンぶりを見せてくれました。

 

 

カーラ・デルヴィーニュが演じる「エンチャントレス」については「こわい!」

 

ヴィオラ・デイヴィスが演じる「アマンダ・ウォーラー」にいたっては

 

 

パネルがめくられた瞬間「こわーい!」と、エンチャントレスより大きく反応していました。

 

 

りゅうちぇるさんが一番気になるキャラは、ブーメランだそうです。「ターミネーター 新起動」でカイル・リース役だったジェイ・コートニーが演じます。

 

 

 

 

やっぱり、このバットと紫ステッキはカッコイイなあ〜!

 

 

 

 

サンディエゴ・コミコンではプレビューナイトがはじまり、早くも新製品情報がどんどん出てきています。

 

 

ホットトイズやDCコレクタブルズ、そして写真のメズコなど、フィギュア関連の盛り上がりがすごい!

いま一番アツい映画ですので、激しくチェックしていきましょう。

 

『スーサイド・スクワッド』

9月10日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

配給:ワーナー・ブラザース映画

© 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

 

『スーサイド・スクワッド』コーナーはこちら

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode