<< 2016年09月08日のつぶやき | main | 2016年09月09日のつぶやき >>

大人気!マテル『スーサイド・スクワッド』6インチマルチバースアクションフィギュア6体セットを開封!キラークロックを作ってみました。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

マテルが贈る人気の6インチアクションフィギュアシリーズ「マルチバース」。そちらの最新作、映画『スーサイド・スクワッド』6体セットが待望の入荷となりましたー!まさに映画公開直前のバッチリなタイミング!

 

IMG_7547.jpg

 

ここではその6体を早速開封。各フィギュアに付属されるパーツによって出来上がるビルドアップフィギュア「キラークロック」を組み立ててみたいと思いますよ!
それではどうぞ。

 

遂に明日!待望の日本公開!

 

 

DCファン、アメコミファンが待ちわびた映画『スーサイド・スクワッド』、一癖も二癖もある人気ヴィラン達の活躍が明日から映画館の大画面で観れるなんて!これは楽しみです!

 

というわけで、そんな『スーサイド・スクワッド』の6インチマルチバースアクションフィギュア、早速開封していきましょう。

まずはやっぱりこちら!

 

IMG_7551.jpg

 

DCヴィランを代表する人気者、ジョーカーでございます!

 

IMG_7564.jpg

 

鬼気迫る表情や全身に入ったたくさんのタトゥー、紫のロングコートもいいかんじ!

 

IMG_7565.jpg

 

こちらジョーカーにはキラークロックの右脚部が付属。

 

そして今作の一番人気キャラ!

 

IMG_7553.jpg

 

みんな大好きハーレイ・クインです!

 

IMG_7554.jpg

 

トレードマークのバットも付属。小悪魔的な雰囲気も絶妙に再現されています!

 

IMG_7556.jpg

 

こちらハーレイにはキラークロックの左脚部が付属。

 

そしてこちらも外せません。

 

IMG_7552.jpg

 

ウィル・スミス演じる凄腕スナイパー、デッドショット!

 

IMG_7558.jpg

 

複雑なアーマーや装備類も良く出来てますねー。

 

IMG_7559.jpg

 

マスク装着ヘッドも付属し付け替え可能!イメージがガラッと変わります。カッコイイー!

 

IMG_7560.jpg

 

こちらデッドショットにはキラークロックの右腕部が付属。

 

そしてマイナーキャラながら意外と人気の高いこちら!

 

IMG_7548.jpg

 

渋い魅力が光るキャプテン・ブーメラン!

 

IMG_7570.jpg

 

”CAPTAIN”の文字もしっかり入ったジャージとコートの再現もいいかんじ!

 

IMG_7571.jpg

 

こちらキャプテン・ブーメランにはキラークロックの左腕部が付属。

 

はい、そして女性キャラはハーレイだけではございません。

 

IMG_7549.jpg

 

こちらも高い人気を誇る女性キャラクターのカタナ!

 

IMG_7566.jpg

 

とんでも日本なコスチュームがたまりません!プロポーションも良好です。

 

IMG_7569.jpg

 

こちらカタナにはキラークロックの頭部と下半身が付属。

 

そして最後はヴィランではなく…

 

IMG_7550.jpg

 

我らがバットマンもラインナップ!

 

IMG_7572.jpg

 

BVS版からお馴染みのマッシブな体型も見事に再現されています。

 

IMG_7574.jpg

 

そしてこちらにはマスク装着版の頭部が付属し付け替え可能!うおー!これはカッコイイです!イメージがガラッと変わりますねー。

 

IMG_7575.jpg

 

こちらバットマンにはキラークロックの上半身が付属。

 

IMG_7576.jpg

 

はい、というわけで6体全部開封しキラークロックのパーツがすべて揃いましたよ。

早速組み立ててみました!
ご覧下さい!

 

IMG_7577.jpg

 

おぉーーーーっ!!これはカッコイイではないですか!

 

IMG_7578.jpg

 

IMG_7580.jpg

 

プロポーションも最高!キラークロックのゴツい雰囲気が見事にフィギュア化されています。

 

IMG_7579.jpg

 

背中のウロコのディテールもたまりません!

 

IMG_7581.jpg

 

IMG_7587.jpg

 

他のフィギュアと並べてみると明らかに大きい!頭一つ分くらい抜きん出ております。これはいいボリューム!

 

少しですがポーズを付けて遊んでみましたよ。

 

IMG_7582.jpg

 

IMG_7583.jpg

 

IMG_7586.jpg

 

これはいいアクションフィギュア!是非とも6体セットで組み立てて頂きたい!

 

IMG_7588.jpg

 

こんなかんじでスーサイド・スクワッドメンバーがフィギュアでズラリと並ぶと壮観!映画を観たら揃えたくなること間違いナシ!今ならまだ在庫ございますのでお早めにどうぞ。お見逃しなくー!

 


お求めはこちら↓
スーサイド・スクワッド/ 6インチ マルチバース アクションフィギュア キラークロック: 6体セット
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=457914

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode