<< 2016年10月17日のつぶやき | main | 『パシフィック・リム』ファン待望のアイテム!マックスファクトリー「PLAMAX」ジプシー・デンジャー1/350プラモデルキットのサンプルが高円寺店に!待ちわびた歓喜のクオリティをご覧あれ! >>

超絶可動の「親愛なる隣人」。海洋堂フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ第2弾、リボルテック/マーベルコミック:スパイダーマンのサンプルが高円寺店にやってきた!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

シリーズ第1弾としてリリースされたデッドプールの爆発的人気も記憶に新しい海洋堂『フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ』!その待望のシリーズ第2弾が遂に登場です!

 

IMG_8490.jpg

 

第2弾はデッドプールと同じくマーベルコミックから、もはや知らない人などいないであろう超有名キャラクター、「親愛なる隣人」こと我らがスパイダーマンがラインナップ!そしてなんとその製品サンプルが高円寺店にやってきました!
早速一足お先に遊ばせて頂きましたのでどうぞご覧下さい。とにかく凄いですよ!

 

はい、まずは全身から。

 

IMG_8469.jpg

 

フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: スパイダーマン

 

「フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ」シリーズ第2弾はマーベルコミックから「親愛なる隣人」スパイダーマン!まさにリボルテックにうってつけのキャラじゃありませんか!

 

IMG_8472.jpg

 

IMG_8474.jpg

 

素立ちの状態でこのカッコ良さ!「等身大のヒーロー」であるスパイダーマンらしく、細身でありながらメリハリのついた筋肉がしっかりと表現されております。

 

IMG_8473-w60.jpg

 

そして目を引くのが塗装の美しさ!スパイディらしいレッドとブルーのカラーリングが鮮やかです。

 

IMG_8475.jpg

 

こんなかっこいいスパイディフィギュアが、全身15個のジョイントにより様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることが可能なのです!

では付属の差し替えハンドパーツを使いましてポージング開始。

 

IMG_8516.jpg

 

おぉーーこれはカッコイイぞっ!

 

IMG_8513.jpg

 

こんなポーズや、

 

IMG_8515.jpg

 

こんなカンフー調のポーズもバッチリキマります!

 

IMG_8486.jpg

 

IMG_8485.jpg

 

IMG_8481.jpg

 

IMG_8488.jpg

 

前傾姿勢でこんな蜘蛛男風のポーズもなんなく出来ます。

 

IMG_8487.jpg

 

この腰の角度をご覧あれ!ここまで可動するなんてまさにアメイジングヤマグチ!

 

IMG_8507.jpg

 

「めちゃめちゃよく動く男。スパイダーマッ」なポージングもこのとおり。

 

IMG_8519.jpg

 

IMG_8520.jpg

 

IMG_8521.jpg

 

スパイディらしい這いずりポーズも余裕!こんなにバッチリこのポージングがキマるスパイディフィギュアなんて今まであったでしょうか!

 

IMG_8529.jpg

 

そしてそして、こちらのマグネットパーツを使用すると…

 

IMG_8525.jpg

 

IMG_8522.jpg

 

なんと!壁に貼り付けて遊ぶことが可能に!

 

IMG_8526.jpg

 

IMG_8528.jpg

 

まさにスパイディ!なディスプレイが出来ちゃいます。遊びの幅が広がりますねー。

 

そしてシリーズ第1弾のデッドプールでも大好評だった瞳オプションパーツが今回も付属!

 

IMG_8544.jpg

 

IMG_8545.jpg

 

攻撃時のにらみのきいた目から、

 

IMG_8537.jpg

 

IMG_8540.jpg

 

驚いた目、

 

IMG_8542.jpg

 

コミック調の目など、組み合わせによって様々な表情を作ることが出来ますよー。これは楽しい!

 

IMG_8534.jpg

 

はい、そしてもちろんスパイディの代名詞であるウェブシューターが5種付属!

 

IMG_8532.jpg

 

こちらの自在に曲がる使い勝手のよい専用スタンドが付属しますので、更にスパイディらしいアクロバティックなポージングが可能に!

 

さあ、では最後はそのスタンドを使用しまして遊んでみましょー!

 

IMG_8509.jpg

 

IMG_8511.jpg

 

IMG_8503.jpg

 

IMG_8504.jpg

 

IMG_8500.jpg

 

IMG_8502.jpg

 

IMG_8495.jpg

 

IMG_8492.jpg

 

IMG_8499.jpg

 

IMG_8497.jpg

 

IMG_8489.jpg

 

IMG_8490.jpg

 

いやぁーいかがですか!とにかくどんなポーズにしてもめちゃめちゃカッコ良くキマッてしまう!これはスゴ過ぎ。山口式可動恐るべしです!

 

IMG_8555.jpg

 

とにかく遊んでいて超楽しい!全く飽きない!ずっといじっていられる究極のアクションフィギュアスパイディ!
まさに全フィギュアファンにオススメ出来る逸品でございます。発売が楽しみだー!

 


ご予約はこちら↓
フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: スパイダーマン
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=461721

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode