<< エンターベイの新たな「可能性(ヴィジョン)」!1/9スケール「モーションマスターピース」NBAコレクション新作2点!人気のレブロン・ジェームズ&カーメロ・アンソニーがラインナップ! | main | ファン大絶賛の傑作!メズコのヘルレイザー3/ピンヘッド12”フィギュアに、なんとメズコ限定ブラッディスプラッターverが登場!表情まで違います! >>

【イベントレポ】アッセンブル大成功!アイアンマンのアディ・グラノフ先生、デッドプールのマーク・ブルックス先生サイン会!

            

 

先週の11月23日、秋葉原の3331 Arts Chiyodaにて『アディ・グラノフ先生&マーク・ブルックス先生』サイン会が開催されました!

 

 

 

 

たくさんのファンの皆様が集まってくださり、ありがとうございました!

コミック、フィギュア、Tシャツなど思い思いの物にサインをもらい、皆様の満足な笑顔が見れて良かったです。

 

さぁ、みんなを笑顔にしてくれたアーティスト様は

 

 

このアイアンマン「床ドン」ポーズの生みの親

 

 

アディ・グラノフ先生

Twitter: @Adi_Granov

トップアーティストの筆さばきを間近で見れるだけで大満足!なのに、

お客様がプレゼントしたポッキーを奥様に食べさせてもらいながらスケッチする、ラブラブ・アディ夫婦も見れて、さらに大満足!

 

 

そして

 

 

マーベルの人気者「デッドプール」のカバーを多く手掛ける

 

 

マーク・ブルックス先生

Twitter: @MarkBrooksArt

マーク先生は奥様と息子さんのご家族で来日。

先生が入場時、待機列のお客様から歓迎の拍手が起こり、それを見た息子さんが

「お父さん、すごい!」

と喜ぶ場面がありました。

感動です。

 

終了時間を2時間近く延長しても、力を緩めることなくずっとファンサービスをしてくださったアディ先生、マーク先生、本当にありがとうございました!

 

そして

 

 

長い時間お待ちいただき、待機列の整列にご協力くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

最後に先生方の記念写真を、パチリっ。

 

いきなりマーク先生がアディ先生の肩を組んだと思ったら

まさかの、ハートマーク・ポーズ

先生方も喜んでくださった証でございます。

そして奥様方も喜んでくれていたので、うれしい限りです。

 

両先生から豆魚雷さんへのお礼にと、サインだけでなくスケッチまでしてくださいました。

 

こちらはアディ先生のアイアンマン

 

そしてマーク先生は、ローガン(ウルヴァリン)

素晴らしいチョイスです。

高円寺店に飾りますので、是非見に来てくださいね。

 

アメコミファンの皆様、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

おかげで無事アッセンブルすることが出来ました!

また機会がありましたら、再集結でございます。

今回、来れなかった方々も次回、アッセンブルいたしましょう!

お待ちしております。

 

 

★バザロ米山★

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode