<< 2016年12月26日のつぶやき | main | プライム1スタジオ新作!小島秀夫監督率いるコジマプロダクションのシンボルキャラクター「ルーデンス」がまさかのHDミュージアムマスターラインに登場! >>

貴方も「ローグ・ワン」の一員に!?世界中で絶好調スタートを切る『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の非売品特製アイテムをプレゼント!

            

どうも!B・黒須です。

 

公開から遅れる事1週間ちょっと。

遂に『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観て参りました!

今作で銀河の歴史に埋もれたこのストーリーにスポットが当たって、本当に良かったと思える、思わず鼻息が荒くなってしまうのも、いざ仕方なしな色々と"グッと"くる胸アツ作品でございました。

 

それは「Yahoo!映画」を見ても『君の名は。』や『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』『この世界の片隅に』を超えて5点満点中4.33(12月25日)という高得点をマークしている事が物語っております。

 

 

さてそんな日本を始め世界各国でヒットをとばす『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。

今回はちょっとした見所(※ネタバレはありませんのでご安心を!)もご紹介しつつ、あの「ローグ・ワン」の一員になれそうな素敵なプレゼントをご紹介させていただきます。

 

それでは早速参りましょう。

 

 

見所をご紹介する前にまずは『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』スペシャルメイキング映像がとっても素敵なので、ぜひご覧になってください!

 

実は個人的に今作の魅力は、この公開直前に公開されたスペシャルメイキング映像に詰め込まれているような気がしています。

『エピソード4/新たなる希望』の冒頭で、ほんのわずかにだけ語られた"銀河の歴史に埋もれた、名もなき戦士たちの誇り高き闘い”にスポットを当て、メガホンを取るのは「「スター・ウォーズ」の映画を撮るのが4歳からの夢だった。」と語る、映画『GODZILLA ゴジラ』でも注目を集めたギャレス・エドワーズ監督。

 

そんな「スター・ウォーズ」大好きな監督が、積もりに積もった「スター・ウォーズ」への愛とリスペクトを爆発させてしまったのが、この『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』では無いかなと。

 

来日記者会見では、ルーク・スカイウォーカーことマーク・ハミルさんが撮影現場にやって来た話など、まるで少年の様に語っていたギャレス監督。

 

来日記者会見の様子は下記URLをチェック!

mamegyorai.jugem.jp/?eid=3533

20161209_1098881.jpg

 

今作で注目ポイントの一つとしてベイダー卿の登場がありますが、

★『ローグ・ワン』ダース・ベイダー新場面写真.jpg

会見時に「ダース・ベイダー以外にもキャラクターが出てくるという事は保証しますが、詳しくはここではお話する事は出来ないのです…。」 と言ったギャレス監督はしっかりとその事を保証してくれただけでなく、キャラクターだけに留まらず、旧三部作からのファン、さらに新たなファンまでもが、思わずニヤリとしてしまう仕掛けも随所にちりばめるという、まさに「スター・ウォーズ」への愛とリスペクトを持つ監督だからこそ出来た、観てるこちらが"グッと"きてしまうシーンの数々を提供。これには思わず鑑賞中軽くガッツポーズをせざるを得ませんでした。(他の鑑賞中のお客様に迷惑をかけない様に、細心の注意を払いましたよ。)

 

そんな胸アツなギャレス監督を中心に素晴らしきキャストたちで描かれた本作。


すっかり書き忘れてしまいましたが、もちろんこの『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の中心となる「ローグ・ワン」のメンバーには最高の"グッと"くる感動と興奮そして、圧倒的な満足度を与えていただきました。「スター・ウォーズ」には、501大隊やローグ中隊、べスピンガードなどの組織が数多くありますが、「「ローグ・ワン」のメンバーになりたい!」と思った方は、私だけではないはずです!

『ローグ・ワン』キャラクターポスター.jpg

 

そんな「ローグ・ワン」派な貴方に朗報でございます!!

 

なんと「ローグ・ワン」の一員になった気分を味わえるであろう、特製「ローグ・ワン」メンズTシャツ(非売品)が抽選でもらえるプレゼント企画が豆魚雷でスタートでございます!

詳しくは、焦らずに下記ご応募ページでご確認を。

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=470753

 

振るってご応募お待ちしております!

 

これから年末年始を迎え、圧倒的な満足度で注目のお正月映画として更に勢いを増していきそうな『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。ぜひ銀河の歴史に埋もれた、名もなき戦士たちの誇り高き闘いに"グッと"きてみてはいかがでしょうか?

『ローグ・ワン』本ポスター.jpg

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
大ヒット上映中!

監督:ギャレス・エドワーズ 製作:キャスリーン・ケネディ

出演:フェリシティ・ジョーンズ/ディエゴ・ルナ/ベン・メンデルソーン/

ドニー・イェン/チアン・ウェン/フォレスト・ウィテカー/

マッツ・ミケルセン/アラン・テュディック

公式HP:http://starwars.disney.co.jp/movie/r1.html

 

<STORY>
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前を描く、アナザー・ストーリーが誕生。銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。その設計図を奪うための反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジンは、希望を取り戻すため、仲間と共に97.6%生還不可能なミッションに挑みながら、行方不明の父の謎に迫っていく…。『エピソード4』の冒頭でレイア姫がR2-D2に託した<デス・スター>の設計図は、いかにして入手されたのか? そこには、命を懸けたミッションに挑んだ名もなき反乱軍兵士たちの、誇り高き戦いのドラマが隠されていた…。初めて描かれるキャラクターたちが繰り広げる新たな物語によって、スター・ウォーズの世界はさらにドラマティックに進化する!


配給表記:ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

 

それでは本日はこの辺で!

ではでは〜。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode