<< 2017年01月10日のつぶやき | main | プライム1スタジオから超限定アイテム2点!『トランスフォーマー/ロストエイジ』ガルバトロンのゴールドverスタチューとダメージverバストが登場! >>

超絶可動のスーパーヴィラン登場!海洋堂フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ第3弾、リボルテック/ マーベルコミック:ヴェノムのサンプルが高円寺店にやってきた!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。
 
シリーズ第1弾のデッドプール、第2弾スパイダーマンと続き、可動フィギュアファン、アメコミフィギュアファンに爆発的人気となっております海洋堂フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ』!その待望のシリーズ第3弾が遂に登場です!

 

IMG_9988.jpg

 

期待の第3弾は、マーベルの超人気ヴィランにしてスパイダーマンの宿敵、我らがヴェノムが遂に待望のラインナップ!そしてなんとその製品サンプルが高円寺店にやってきました!

早速一足お先に遊ばせて頂きましたのでどうぞご覧下さい。とにかくこれは凄過ぎますっ!

 

はい、まずは全身から。

 

IMG_9919.jpg

 

フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: ヴェノム


きました!きました!待ってましたーっ!
フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ」シリーズ第3弾はマーベルコミックのヴィランの中でも1、2を争う人気のヴェノムがラインナップです!

 

何と言ってもまずはそのボリュームに圧倒されます!

 

IMG_9921.jpg

 

人間の規格をはるかに超えたヴェノムのはちきれんばかりの肉体を再現すべく、同シリーズ「スパイダーマン」より一回りも大きなボディサイズに!

 

IMG_9922.jpg

 

うおぉぉーー素立ちの状態でももうこのカッコ良さっ!たまりません…!

 

IMG_9924.jpg

 

そして目を引くのが塗装の美しさ!メタリックの深いパープルブルーとでもいうようなヴェノムらしい体色が素晴らしいっ!

 

それでは各部をアップで。

まずは何と言ってもその頭部から!

 

IMG_9932.jpg

 

IMG_9934.jpg

 

IMG_9933.jpg

 

うおぉーー!麗しきご尊顔!これぞまさにヴェノム!といった面構えが最高です!

 

IMG_9947.jpg

 

もちろんアゴ開閉が可能!そしてこちらの片目を歪めた表情のオプション頭部も付属します。カ、カッコイイーーッ!!

 

IMG_9948.jpg

 

そしてもちろんヴェノムの特徴ともいえるあの長い舌も付いてますよ!

 

IMG_9953.jpg

 

舌の根元にもジョイントを設けてあるので、自在に動く様を表現することが出来ます!

 

IMG_9954.jpg

 

カッコ良すぎるっ!最高過ぎるっ!これぞヴェノム!

 

IMG_9930.jpg

 

IMG_9928.jpg

 

そして各部の盛り上がった筋肉の隆起や、

 

IMG_9937.jpg

 

IMG_9941.jpg

 

IMG_9938.jpg

 

IMG_9939.jpg

 

その上にビッシリと走る血管描写も素晴らしいっ! 

 

IMG_9942.jpg

 

手の指もそれぞれ可動!

 

IMG_9945.jpg

 

なんとつま先まで可動してしまいます!

 

IMG_9967.jpg

 

このごっついボディに、大型ジョイントやボールジョイント、ヒンジ可動を多用することで可動を安定化し、肩甲骨を分割するなどで幅広い可動域を実現しているんです。

こんなかっこいいヴェノムフィギュアが、ガシガシ動かせてあらゆるポーズを取らせることが可能だなんて信じられません!

ではでは、ポーズをとらせて遊んでみましょう。

 

IMG_9963.jpg

 

まずはボディビルダーのエディ・ブロック(ヴェノムの中の人)らしいこんなポーズを。

 

IMG_9960.jpg

 

うーーーんバッチリきまるっ!

 

IMG_9993.jpg

 

IMG_9992.jpg

 

IMG_9990.jpg

 

IMG_9989.jpg

 

こんなファイティングポーズや…

 

IMG_9986.jpg

 

IMG_9984.jpg

 

雄叫びポーズもこのとおり!

 

IMG_9987.jpg

 

IMG_9988.jpg

 

We are VENOM!!

 

いやーーーー最高ですっ!

それでは最後に、付属するシンビオートパーツ専用スタンドを使いまして迫力のポージングをキメてみましたのでじっくりとどうぞ!

 

IMG_9955.jpg

 

IMG_9959.jpg

 

IMG_9982.jpg

 

IMG_9981.jpg

 

IMG_9973.jpg

 

IMG_9969.jpg

 

IMG_9970.jpg

 

IMG_9971.jpg

 

IMG_9977.jpg

 

IMG_9976.jpg


いやぁーいかがですか!デップーの時もスパイディの時もそうでしたが、とにかくどんなポーズにしてもめちゃめちゃカッコ良くキマッてしまう!これはスゴ過ぎ。山口式可動恐るべしです!

 

IMG_9996.jpg

 

とにかく遊んでいて超楽しい!全く飽きない!ずっといじっていられる究極のアクションフィギュアヴェノム!こんなヴェノム今まで無かった!
まさにアメコミフィギュアファンのみならず、全フィギュアファンにオススメ出来る逸品でございます。発売を楽しみに待ちましょう!

 


ご予約はこちら↓
フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: ヴェノム
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=470654

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode