<< 2017年01月21日のつぶやき | main | 今月のアメコミ予約の締め切りは25日!オススメアイテムを勝手にご紹介! >>

Gecco期待のビッグタイトル、『ダークソウル』シリーズ!その幕開けを飾る「王たちの化身1/6スケールスタチュー」の彩色サンプルが到着!その驚くべき造形&彩色美を早速ご紹介です!

            

Gecco期待のビッグタイトル!『ダークソウル』シリーズが遂に始動!

その幕開けを飾る「王たちの化身1/6スケールスタチュー」の彩色サンプルが到着!

しかも只今、豆魚雷高円寺店にて展示中です!

 

 

その圧倒的迫力と驚異の造形と彩色をご紹介します!

早速見てみましょう!

DARK SOULS III ダークソウル3/ 王たちの化身 1/6スケール スタチュー

 

王たちの化身」とは、フロム・ソフトウェアより発売されたアクションRPG『ダークソウル』に登場するラスボス。その恐るべき強さから心が折れるプレイヤーが続出。

作品のメインヴィジュアルにもなっており高い人気を誇るダークソウル靴離▲ぅ灰鹽キャラクターです。

 

 

 

 

そんな「王たちの化身」を、本編そのままの、いやそれ以上と言ってもいい驚くべき超絶クオリティで立体化されております!

 

 

全身の至る所に見られる、炎が内側で燻っているかのようなエフェクトの表現が見事!

 

 

 

 

 

カッコイイ…。1/6サイズながら30cmはゆうに超える大ボリューム!

計ってみると40cm以上ありました!これは大迫力です!

 

 

 

 

異形の王冠内には朽ちたような頭部も!細かい!

 

 

 

 

 

超絶造形に実感のあるペイントが施され、かなりのクオリティに!

 

 

 

 

鎧部の塗装も金属の重厚さを感じます!

 

 

 

 

 

螺旋が特徴的な「火継ぎの大剣」。カッコイイですねぇ…

 

 

 

鬼のような塗りわけも完璧です。

 

 

しかし圧倒的な情報量です!

 

 

 

 

 

 

鎧の細かな傷やブーツの使い込まれた質感も見事!

 

 

 

 

身にまとう炎の表現もすごいです。すすけた様子まで塗装で再現!

 

 

 

 

所々に見られるほつれや破れも素晴らしいです!

 

そして注目はこちら!各部から覗く超絶な鎖帷子モールド!

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ細かい!

 

 

 

 

驚くべきことに鎖帷子は本物と同じ技法で編み上げ、貼り込んでいます!

なんという手間を惜しまぬ造形…これには脱帽です!

 

 

 

ベース部も一切手抜きナシのクオリティ!

 

 

 

 

 

突き刺さった剣など、ダークソウルの世界観が見事に伝わってきますね。

 

 

こちら原型制作は数々の傑作を生み出しております凄腕、赤尾慎也氏(HEADLONG)氏の渾身の作、もはや美術品の域に達しております!

 

それでは最後に各アングルからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談抜きで、見惚れますよ…これ…。

 

そして予約特典の1/1スケールの「残り火」(全高約7センチ)もかなりのクオリティ!

 

 

 

苔むした様子まで塗装で再現されています。

 

 

 

 

マグネット式の専用台座が付属し、単体でディスプレイすることが可能!

 

 

 

なんとこちらの彩色原型は、只今高円寺店店頭に展示させて頂いております。

現物の凄まじさを体感出来るチャンス!是非お越しくださいませ。

 

ご予約はこちら↓
DARK SOULS III ダークソウル3/ 王たちの化身 1/6スケール スタチュー
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=470595

 

◆大宮店・橘高マグナス◆

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode