<< 太陽万歳!ファースト4フィギュアより『ダークソウル』シリーズ第3弾ソラール・オブ・アストラ スタチューが登場! | main | 豆魚雷「像(ZOW)」シリーズ第一弾『バンピレラ 全身』の工場サンプルが到着!その驚異のクオリティ、じっくりとご覧下さい。 >>

メズコの「ワン12コレクティブ」がアツいっ!BVSバットマン&スーパーマンに付属したスタンドがちょっとスゴイのでご紹介したいと思います。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

只今人気絶頂の1/12スケールフィギュアを牽引するメズコトイズワン12コレクティブ」!お手頃サイズで高クオリティ、ガシガシ遊べる楽しさでどんどんファン層を拡大しております。

 

06.jpg

 

そんなワン12コレクティブ、以前発売されました『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』版バットマンとスーパーマンに付属しましたフィギュアスタンドがちょっとスゴかったのでご紹介したいと思いますよ。

 

先日、メズコトイズのブログにて、ワン12コレクティブ『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』版バットマンとスーパーマンに付属しましたフィギュアスタンドの使い方の記事が掲載されました。
その記事の冒頭の文章はこんなかんじの内容でございます。

 

アクションフィギュアのポージングは、コレクターにとって非常に重要なスキルです。そのポーズの付け方ひとつで、あなたのアクションフィギュアに生き生きとした躍動感が生まれます。そこで重要なのがケープ(マント)です。激しいアクションポーズを取らせても、ケープがぶら下がったままではせっかくのポーズが台無しに…。

そこで我々メズコは、バットマンvsスーパーマンコレクションから映画同様のケープの動きを再現出来るディスプレイスタンドを付属させました。

 

ということで、バットマンとスーパーマンに付属しましたフィギュアスタンドは今までありそうでなかったケープまで動きを付けて飾れるスグレモノなんですねー。こちらではそんなスタンドの使い方をご紹介したいと思いますよ。

 

00.jpg

 

こちらがスタンドのパーツ一覧でございます。

 

01.jpg

 

まずは台座とアームを組み立てましょう。

 

02.jpg

 

そして先端クリップ部の根元へ、7つの穴が開いた専用パーツを取り付けます。

 

03-1.jpg

 

そして付属のワイヤー状パーツをお好みの位置の穴にセット。これで準備完了。

 

05.jpg

 

ではフィギュアをセットしましょう。フィギュア本体を先端クリップで挟み、ケープをワイヤー状パーツの上へ被せます。

 

04.jpg

 

ケープの端をワイヤー状パーツの先端のクリップに挟みます。お好みの位置にすべて挟み終えたらこれで完成!

 

08.jpg

 

なんとなんと!このように通常のスタンドでは出来なかったケープをなびかせるポージングが可能になるのです!これはスゴイ!

 

07.jpg

 

ワイヤー部を曲げてお好みの形状に自由に変更出来るので、様々なポージングが可能!

 

06.jpg

 

まさにポージング自由自在!楽しみ方無限大です!

 

09.jpg

 

メズコトイズの「ワン12コレクティブ」シリーズへの愛と本気度が伝わってくる仕様ですねー。今後はケープ(マント)装備のキャラクターにはこのスタンドが付属していくはず。


ますます盛り上がる「ワン12コレクティブ」シリーズ、今からでも遅くありません!みんなでコレクトして楽しんじゃいましょう!

 


「ワン12コレクティブ」シリーズコーナーはこちら↓
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=2342

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode