<< ゴールデンウィークは豆魚雷店舗へ行こう!JR高円寺駅から高円寺店への行き方をご紹介致します。 | main | 廃鉱山「デビルズベイン」の亡霊達が貴方を襲う…!メズコのリビングデッドドールズ/シリーズ34待望の画像公開! >>

ゴールデンウィーク最終日は豆魚雷店舗へGO!JR大宮駅から大宮店への行き方をご紹介致します。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

先日のJR高円寺駅から高円寺店への行き方ご紹介に続きまして、今度はJR大宮駅から大宮店への行き方をご紹介致しましょう!

 

20.jpg

 

同じく一番わかりやすく最短(かも)なルートをご紹介致しますよ。
こちらを参考にして頂きゴールデンウィーク最終日は是非とも大宮店へ!

 

1.jpg

 

はい、まずはJR大宮駅の改札を出ましょう。JR大宮駅の改札は複数あるのですが、画像の中央改札(北)か中央改札(南)から出て頂くと一番わかりやすいと思います。

 

2.jpg

 

改札を出ましたら東口に向かいましょう。案内看板を見ればすぐわかりますよ。

 

4.jpg

 

JR大宮駅から東口に下りる階段は3箇所あるのですが、向かって一番左の東口(北)の階段を下りて頂くとベストです。

 

5.jpg

 

階段を下りたところがこちら。吉野家の看板が目立ちますね。ここを左に向かって下さい。

 

6.jpg

 

左に向かうとこのような商店街になっております。ここをしばらく真っ直ぐ進みましょう。

 

7.jpg

 

進むと右手に商業施設のラクーンが見えてきます。ドン・キホーテの看板が目印です。ここを通り過ぎて更に真っ直ぐ進みます。

 

8.jpg

 

程なくすると右手に一番街というアーケード商店街が現れます。右に曲がってこの中へ入りましょう。

 

9.jpg

 

一番街をそのまま真っ直ぐ進みましょう。

 

10.jpg

 

しばらく行くと一番街の出口が見えてきます。

 

11.jpg

 

一番街を抜けるとこのようにすぐ目の前に信号がありますので、ここを渡って下さい。

 

12.jpg

 

信号を渡ってすぐ、左手に服屋さん右手に古着の2ndストリートとジョナサンが入ったビル間の通りを真っ直ぐ進みましょう。ここが一ノ宮通りになります。

 

13.jpg

 

一ノ宮通りはこのような風景です。歩道が特徴的なのでわかりやすいと思います。しばらく真っ直ぐ進んで下さい。

 

14.jpg

 

右手にタンメン屋さん、左手にメロンパン屋さんなどがあります。まだ真っ直ぐですよ。

 

15.jpg

 

そのまま進むと十字路が現れました。

 

16.jpg

 

右の角は今工事中で白い壁になっています(マンションが建つ予定)。その十字路もそのまま真っ直ぐ進みます。もうすぐですよ。

 

17.jpg

 

十字路を越えるとすぐ、左手に整骨院がありました。

 

18.jpg

 

その整骨院の隣の建物がこちらです。変わった作りのオシャレな建物なのですぐわかると思います。

 

19.jpg

 

その1階には服屋さんがあって、その隣が…

 

20.jpg

 

あ!!燦然と輝く”MAMEGYORAI”のロゴ!こちらが豆魚雷大宮店になります。

 

21.jpg

 

じゃーーーん!到着ーー!たくさんのフィギュアが、キャラクターグッズが貴方を待っています!

 

というわけで、高円寺店に引き続きましてJR大宮駅から大宮店への行き方をご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
もちろん「まだちょっとわかりにくいなぁ。」「迷いそうで不安かも…。」という方は大宮店にお電話頂きましたら丁寧に道順をご案内致しますのでご安心下さいませ。
さあ、ゴールデンウィークも残すところ明日一日!貴方も豆魚雷大宮店へ是非!

 

 

豆魚雷大宮店
〒330-0802
さいたま市大宮区宮町2-116 一ノ宮ビル102
tel:048-640-7333
12:00〜21:00(日曜日は20時まで) 毎週月曜定休日

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode