<< 我らがブラピ、約2年半振りの来日!Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』ブラッド・ピット来日記者会見に潜入! | main | “ウルヴァリン”最後の来日!映画『LOGAN/ローガン』ヒュー・ジャックマン来日記者会見に潜入! >>

ブラピ神対応に大興奮!Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』レッドカーペットイベントに潜入!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

 

ブラピの愛称でお馴染み、名優ブラッド・ピットNetflixと初タッグを組んだオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』が、5月26日(金)より全世界同時オンラインストリーミング配信開始

 

IMG_8320.jpg

 

先日、来日記者会見の模様をお伝えさせて頂きましたが、今回は六本木にて行われたレッドカーペットイベントに潜入!その模様をレポートさせて頂きたいと思いますよ。

 

記者会見の模様はこちら↓
我らがブラピ、約2年半振りの来日!Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』ブラッド・ピット来日記者会見に潜入!


それでは早速どうぞ!

 

IMG_8127.jpg

 

イベントスタートの時を今か今かと待ちわびる会場は、風が吹き若干肌寒さを感じさせる天候ながら熱気に包まれております。集まったファンはその数約400人!

 

IMG_8111.jpg

 

正面を見ますとそこには『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』のドデカい特設ステージが!

 

IMG_8110.jpg

 

ブラピ演じる将軍グレン・マクマホンがドドンと睨みをきかせておりますよ。

 

そんな中、遂にイベントスタートのアナウンスが!会場が歓声に包まれます!

 

IMG_8129.jpg

 

黒のリムジンが大型ビジョン前に到着!まず降りてきたのが、デデ・ガードナー、ジェレミー・クライナーのプロデューサー両氏!

 

IMG_8155.jpg

 

ゆっくりとレッドカーペットに歩みを進め、両氏共にファンの皆さんに気さくにサイン・記念撮影に応じています。

 

IMG_8162.jpg

 

やはり数々の傑作を手掛けてきただけあってオーラが凄い!

 

IMG_8132.jpg

 

続いてリムジンで到着したのは、本作を手掛けたデヴィッド・ミショッド監督!

 

IMG_8168.jpg

 

記者会見時のラフな服装から一転、スーツ姿がばっちりキマっております!

 

そしてそして、遂に真打登場!リムジンから降りてきたのは…

 

IMG_8133.jpg

 

IMG_8141.jpg

 

我らが名優ブラッド・ピット!!会場全体が黄色い歓声に包まれますっ!まさに興奮は最高潮!

 

そしてゆっくりとレッドカーペットに歩みを進め、ファングリーティングの開始です。

 

IMG_8138.jpg

 

ファンの皆さん一人一人に丁寧に対応するブラピ。

 

IMG_8197.jpg

 

サインや撮影に快く応じ、自撮りも連発!さすがスター!ただでさえカッコ良過ぎなのにファンに対する接し方までもイケメンだなんて…憎いぜ!

 

IMG_8190.jpg

 

そんなかんじで当初予定されていた時間より大幅に長く約40分もかけてファンの皆さんに接したブラピ!これはまさに神対応!なんてイイ人なんだ…

 

IMG_8178.jpg

 

IMG_8181.jpg

 

そしてカメラの前へ。記者会見時の服装から変わって今回は白いスーツ!ばっちりキマってます。それにしても白のスーツをこんなにカッコ良く着こなせる人って滅多にいないですよ。ホント羨ましい…

 

そして4人は一端退場。ここで会場は少し落ち着きまして、今度はステージ上に注目が集まります。

 

IMG_8201.jpg

 

程なくして司会進行役の鮎貝健氏が登場!

 

IMG_8202.jpg

 

会場にはスモークがたちこめ、レーザーライティングがスタート!

 

IMG_8203.jpg

 

ステージ上の巨大な将軍グレン・マクマホンのパネルのアウトラインが光り、横にスライドしていきます!

 

IMG_8205.jpg

 

IMG_8206.jpg

 

IMG_8207.jpg

 

IMG_8209.jpg

 

IMG_8212.jpg

 

そして中から4人が再登場!

 

IMG_8213.jpg

 

舞台挨拶の開始です。

 

IMG_8281.jpg

 

IMG_8252.jpg

 

壇上でもブラピは終始ゴキゲン!ファンに向かって話しかけてみたり、変なポーズを取ったりとサービス満点。

 

IMG_8272.jpg

 

本作で演じたキャラクター、将軍グレン・マクマホンについて聞かれると、後ろにある巨大なパネルを見上げながら「出来るだけ彼を見たくないです。すごく脅威を感じませんか? 鼻に何か入っているみたいだし…。」と自虐的なジョークで会場を沸かせます。

 

IMG_8264-w300-w60.jpg

 

そして本作について「この映画は愛の結晶です。こういう大胆な役を演じる機会はあまりないですし、何しろ笑える方向に持っていきたいと思い、コミカルな要素を取り入れました。」と熱い想いを語ってくれました。

 

IMG_8274.jpg

 

今回で11度目の来日となった日本については「楽しい所です。皆さんの温かい歓迎にいつも感謝しています。いろいろ見てみたいのですが、あまり探検する時間がないので次はもっと色んな所に行ってみたいですね。」とコメント。

 

そして最後は、『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』の大ヒットを祈願して日本伝統の鏡割りを行うことに!

 

IMG_8292.jpg

 

ステージ中央にはNetflixロゴと本作タイトルが入った樽が登場!4人には木槌が手渡され皆さん興味津々のご様子。

 

IMG_8321.jpg

 

そして皆さん樽に木槌を当てたポーズで記念撮影!

 

はい、そしていよいよ会場みんなの掛け声に合わせて鏡割りです!

 

IMG_8325.jpg

 

「ウォーーーー!」

 

「マシーーーーーン!!」

 

IMG_8326.jpg

 

パカン!!
それに合わせてステージ横のキャノン砲が炸裂!ズドーーーーーン!会場に大量のメタリックリボンが舞い上がりました!
ここでわたくし、鏡割りの写真を撮るのに集中していてこのリボンが舞う瞬間を撮り逃しました!だって一瞬だったんだもん!申し訳ございません…。

 

IMG_8332.jpg

 

そしてレッドカーペットイベントの締めくくりは、もちろん我らがブラピよりファンに向けてのメッセージ。

 

IMG_8334.jpg

 

「皆さんのサポート、いつも本当に感謝しています。ぜひ映画をご覧になって下さい。ドウモアリガトウ!」

 

IMG_8340.jpg

 

というわけで大興奮のレッドカーペットイベントは無事お開きとなりました。

 

IMG_8331.jpg


皆さん本当にありがとうございましたー!ブラピ様、また是非日本へ!

 

 

Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』5月26日(金)より全世界同時オンラインストリーミング配信!ブラピの熱演を、マクマホンの顔芸を、是非とも皆さんで見届けましょう!

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode