<< 【SDCC2017 ジェントル・ジャイアント(スターウォーズ)編】サンディエゴ・コミコン2017の展示された最新アイテムをご紹介! | main | 【SDCC2017 『ジャスティス・リーグ』編】この秋注目の映画『ジャスティス・リーグ』。会場でもPRはモッリモリ! >>

【SDCC2017 メズコトイズ編】どんどん良くなるワン12コレクティブ!見ていてワクワクが止まらなかったメズコトイズ・ブース!

            

どうも!バザロ米山コミコンverです!

東京コミコンの時も皆さんもそうだったと思いますが、こういったイベントは体力勝負でもありますよね。

会場を歩く、並ぶ、待つなどなど。

好きなもの達に囲まれて心は満たされているのですが、体力はまた別。

私もB・黒須もこんな顔になってきました。

 

 

というのは冗談ですが、ほんとコミコンのスケールが凄すぎて体を鍛えておけば良かったと思っております。

さぁ、今回ご紹介するブースはメズコトイズ!

 

 

ネカ同様、ストレンジなラインナップで我々を楽しませてくれました!

 

ディフェンダーズ、ストレンジャーシングスなど

最近話題作が続いているNETFLIX。

今回のコミコンでも目立っておりましたね〜。

 

 

そんなネットフリックスのマーベルドラマ第一弾だった『デアデビル』がONE12に参戦です!

 

 

可動が気になるところですが、布製コスチュームで数種の素材を使用していて頑張っていますね。

残りのディフェンンダーズも来るのかな?

 

 

ホームカミング版スパイダーマン!

実写物が続いて発表されているので、今後も期待できます。

 

 

実写の次はコミックで、しかもクラシックときた!

メズコらしい展開でいいですね。

良く見ると細かいモールドがあり、モダンを感じせていいバランスです。

 

 

やはり来たか!『ソー/ ラグナロク』

 

 

今回の展示で一番に感じた事は、「ヘッド」をすごく頑張っているという事。

発売したばかりの「ジョーカー」でも感じましたが、さらに良くなっております。

 

 

みなさん、見てください!

このハルクがすごく出来が良くて驚きました。

これは早く欲しいですね。

 

 

兜ヘッドもクオリティが高いです!

 

 

そうきたか!『バットマン・ビヨンド』

マニアックなところを気持ちよく押さえていくメズコがにくいですね。

 

 

コミック版ダークサイド!

ヘッドが3種も付属しております。

 

 

スーパーマン!

付属品がマニアックでさすがです。

クサリって事は、コミックイラストで良く見る、スーパーマンがクサリを引きちぎる姿を再現できるのかな?

そして、瓶詰めにされた都市「カンドール」もありますね。

 

 

ワン12の女性アイテムとしては一番手となる

「スーサイド・スクワッド」のハーレイクイン!

 

 

色んなメーカーからスースク・ハーレイは出ていますが

ワン12シリーズとして押さえておきたくなります!

 

 

映画『ジャスティスリーグ』版アクアマン!

メズコ「JL」の一番手にモモアマンも持ってくる当たりメズコらしいです。

 

 

バットマン!

今回のバッツは耳が長くクラシック感を感じさせますが、コスチュームはNEW52のようでもあり、

メズコの挑戦が伺えます。

まさか......いろんなバットマンを出して行く気かな?

うれしくもあり、怖くもあり、でもうれしい!

 

 

バザロ米山イチオシ・アイテムがこちら!

その名も『パンク・ジョーカー』

スースク版ジョーカーやコミックのエンドゲーム版を思わせるデザイン。

 

 

くぅ〜、表情もいいですね。

先日発売されたジョーカーがすごく良かったので、これは楽しみ!

 

 

キャットウーマン!

ジム・リーやアダム・ヒューズ版セリーナを思わせるデザイン。

ヘッドも3種付き、髪の毛を出したアンマスク状態があるのは珍しいので

これは絶対欲しいです。

 

 

これまた出来が良くて感心してしまった「ゴーストバスターズ」ウィンストン・ゼドモア!

 

 

ピーター・ヴェンクマン!

 

 

ピーター・ヴェンクマンにはスライマーも付属!

 

 

レイモンド・スタンツ!

できればくわえタバコが落ちそうなヘッドも作ってほしいなぁ。

 

 

イゴン・スペングラー!

これもいいなぁ〜。

布製のつなぎファッションなのに、ゴワゴワ着ぶくれしていないのが素晴らしいです。

早く遊びたーい!

 

 

ホラー映画『ハロウィン』シリーズの主人公、

「殺人鬼ブギーマン」マイケル・マイヤーズ!

ユニバーサルモンスターズはリリースされていたましたが、ここでようやくメズコらしいホラーキャラが来ました。

 

 

『死霊のはらわたII』、ブルース・キャンベル演じるアッシュもきました!

 

 

ジョージ・A・ロメロ監督作『ゾンビ Dawn of the Dead』からプライドシャツゾンビがラインナップ!

 

 

もちろんフライボーイゾンビも登場です!

 

 

こちらマニアックなヨーロッパのコミック「ディアオボリク」!

 

 

ジェームズ・T・カークとキャプテンチェアー!

 

 

そして、レナード・マッコイ。

 

 

リアル版ポパイ!

発表されてから時間が経ちますが、必ずリリースしてほしいです。

 

 

『リビングデッドドールズ/ 時計じかけのオレンジ: アレックス』

 

 

 

可愛いですね。

 

 

こんなアレックスもいました。

 

 

IT/ モーストタイガー

 

 

ピンヘッド。

 

 

ビートルジュース

 

 

 

ビックリ箱的な、BUST box!

 

 

 

 

メズイッツがたくさん展示されております。

 

 

デフォルメさらてカワイイとホラーなバランスがいいですね。

 

 

メズコトイズどうでしたか!

ONE12が着実に良さを増してきているのが、ショーケース越しでも十分に分かり、

今後の展開が楽しみです。

 

ではまた次回。

 

バザロ米山

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode