<< 【SDCC2017 メズコトイズ編】どんどん良くなるワン12コレクティブ!見ていてワクワクが止まらなかったメズコトイズ・ブース! | main | 【SDCC2017 ジェントル・ジャイアント(マーベル・その他)編】サンディエゴ・コミコン2017の展示された最新アイテムをご紹介! >>

【SDCC2017 『ジャスティス・リーグ』編】この秋注目の映画『ジャスティス・リーグ』。会場でもPRはモッリモリ!

            

どうも!B・黒須です。

 

今年の11月23日は何の日?

 

勤労感謝の日!

 

もちろん間違いではありませんが、映画ファン&アメコミファンなら、こう答えるはず。

 

それは…。

映画『ジャスティス・リーグ』の公開日!!

 

という訳で早速SDCCに併せて公開となった最新のトレーラーをどうぞ。

このトレーラーがDCブースで流れるや否や、会場のファンからは自然と歓声が。

そんなこの秋大注目の映画『ジャスティス・リーグ』。

会場でも至るところでプロモーションが展開しておりました。

 

それでは早速その模様をご紹介していきますよー。

 

 

まずは今回の映画版バットモービルがドカンと展示されたマテルブース。

IMG_8919.jpg

 

もちろんフィギュアの展開も。

気になるのは、一番奥にあるフィギュア。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』内でバットマンの悪夢にも登場したパラデーモン?

今回の最新のトレーラにも登場しておりますが、どのようなキャラクターになるのでしょうか。

うーん気になりますね。

IMG_8920.jpg

 

そして、日本国内でも徐々にファンが増え、ハイクオリティーアクションフィギュアという新たなるカテゴリーを構築しつつあるメズコのONE:12シリーズにも映画『ジャスティス・リーグ』からアクアマンが参戦決定。

注目が集まるキャラクターだけに期待が膨らみます。

IMG_8741.jpg

 

他にも、壽屋さんのARTFX+シリーズや、

 

バンダイさんのS.H.フィギュアーツシリーズなどなど、幅広いシリーズ展開で注目度の高さを伺えます。

 

毎年の楽しみでもあるDCコミックスブースでのプロップ展示ですが、今回はもちろん映画『ジャスティス・リーグ』!

ちなみにベン・アフレック演じるバットマンは通常のスーツでは無く映画内に登場するという新スーツ、タクティカルスーツが展示。

IMG_8877.jpg

 

ゴーグル姿はどこか、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のナイトメアバットマンを彷彿とさせます。

IMG_8883.jpg

 

今作で活躍すると言われている高速で移動し時空をも超える最速の男こと、エズラ・ミラー演じるフラッシュ。

IMG_8881.jpg

 

全身にワイヤーの様な物が張り巡らされているのが斬新です。

IMG_8882.jpg

 

こちらは見ての通りのお名前ですが、レイ・フィッシャー演じるサイボーグ。

身体の半分以上を機械化した地球上のありとあらゆるコンピューターとつながる事が出来るハイテクさん。

IMG_8884.jpg

 

生物的であり機械的なこの独特のビジュアルにグッと惹かれる方が急増しそうな予感です。

IMG_8885.jpg

 

もう随分と前に突如ビジュアルが公開され、その新たな姿に今作でも大注目なジェイソン・モモア演じるアクアマン。

IMG_8901.jpg

 

元々のイルカに育てられたというファンタジックな設定はどこ吹く風なこのハードコアなビジュアル。

鱗を彷彿とされるスーツのディテールもたまりません!

IMG_8902.jpg

 

最後は世界で記録的なヒットを飛ばし、8月25日の映画公開が待ちきれないガル・ガドット演じるワンダーウーマン。

IMG_8903.jpg

 

 

『ワンダーウーマン』と『ジャスティス・リーグ』でコスチュームは変わってい無い様ですが、2作続いて凛としたダイアナ姫の勇士を見られるならば何も問題ございません!

IMG_8904.jpg

 

最高なコスチューム展示に誘われて、コスプレイヤーの皆さんも続々と終結!

IMG_8892.jpg

 

雰囲気出まくりなアクアマン&メラのコスプレさん。

IMG_8899.jpg

 

そんなDCコミックスブースですが、最も人が集まると言われている土曜日22日。

お昼頃に人、人、人でごった返しておりました。

IMG_7059.jpg

 

何故って?

それは…映画『ジャスティス・リーグ』のキャストの皆さんがサイン会を行うからでございます!

IMG_8756.jpg

ちなみにこのサイン会に参加するための整理券奪取には朝4:30起きで挑んでも、大事なのでもう一度言います。朝4:30起き挑んでもかすりもしないほど超プレミアムなので、サインはもらえませんでした…(涙)。

 

 

ファンでパンパンとなったDCコミックスブース。

歓声と共に姿を現すジャスティス・リーグの面々。

IMG_8766.jpg

 

そしてMCの方のアナウンスでキャストが呼び込まれサイン会がスタート。

IMG_8781.jpg

IMG_8782.jpg

 

ちらりと人の合間に見えるモモアマンことジェイソン・モモア。

いる!本当に目の前にいる!!!!!!!!!!!!

IMG_8785.jpg

 

他にもモノホンのベン・アフレック、

IMG_8788.jpg

IMG_8798.jpg

 

ガル・ガドット姉さんがチラチラと隙間をぬって見えるではありませんか。

(ガル・ガドット姉さんの笑顔には一瞬でKOです。)

IMG_8790.jpg

 

髪の毛を書き上げるモモアマンばセクシー度MAXXXXXXXで、男の私でもメロメロです。

IMG_8794.jpg

 

たまらな過ぎる微笑のモモアマン、

IMG_8809.jpg

 

凛とした表情のモモアマンもぜひ。

IMG_8807.jpg

 

アクア(水)を飲むアクアマンの姿も奇跡的に激写成功!

IMG_8819.jpg

 

キャスト見たさにパニック状態のDCコミックスブースですが、揉みくちゃにされながらもサイン会に参加された方へのうらやましさを直隠しにしつつ、笑顔のベン・アフレック、エズラ君に悶絶。

IMG_8826.jpg

IMG_8805.jpg

 

ジャスティス・リーグの紅一点、ガル・ガドット姉さんの美しさは遠くに居ても思わず見惚れてしまいます。

IMG_8817.jpg

IMG_8818.jpg

ちなみに映画『ワンダーウーマン』のジャパンプレミアご招待への応募は7月30日までですので、お忘れなく!!

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=493079

 

そして、その表情の豊かさに今作でどんな演技を魅せてくれるのか、期待せずにはいられないレイ・フィッシャー。

IMG_8838.jpg

IMG_8853.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8860.jpg

個性的かつ魅力的なキャストが集結した、映画『ジャスティス・リーグ』。

日本での公開は11月23日ですので、それまで首を長ーーーーーーくして待ちたいと思います。

 

 

最後に全然話題と異なりますが、『ジャスティス・リーグ』サイン会と同日、実は私はこんなサイン会に参加しておりました。

IMG_8584.jpg

10月13日に公開日が決まった『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』のサイン会でございます。

 

サインをしてくれるのは、『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム、『猿の惑星: 創世紀』、『猿の惑星: 新世紀』でシーザーのモーションキャプチャーを勤めたアンディー・サーキス!

IMG_8597.jpg

 

笑顔が素敵で、参加者一人一人にとても丁寧に対応してくれる紳士なおじさまでございました。

IMG_8589.jpg

IMG_8590.jpg

この映画『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』のサイン入りポスターは、何かプレゼント企画に使用しようと考えておりますのでお楽しみに!

 

さてここで今回のSDCCレポートは終了です。

また次回お会いしましょう!

 

ではでは~。

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode