<< 【ワンフェス2017夏 怪獣・クリーチャー編】国内最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバル2017夏レポート! | main | 【ワンフェス2017夏 コトブキヤ・ストームコレクタブルズ・その他編】国内最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバル2017夏レポート! >>

【ワンフェス2017夏 タカラトミー・メディコムトイ編】国内最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバル2017夏レポート!

            

btn_wf2017summer.jpg


先日行われました国内最大の造形の祭典・ワンダーフェスティバル2017夏!
今回もその会場に潜入!各メーカーさんの激アツな新製品展示の模様をお届けしたいと思いますよ。

 

39.jpg


お次はお馴染み国内メーカー、タカラトミーとメディコムトイのブースをご紹介!
ロボット、ヒーローもののNEWアイテムが目白押し!
それではどうぞ。

 

1.jpg

 

まずはかなりの賑わいをみせておりますタカラトミーブースから。

 

2.jpg

 

なんといっても盛り上がっているのは新作映画も近日公開のトランスフォーマー!

大きなオプティマスのディスプレイで気分も高まります。

 

3.jpg

 

そしてコーナーには歴代映画の特大ディオラマがどどーーーんと!

 

4.jpg

 

いやーーこれはスゴイ!

 

5.jpg

 

6.jpg

 

これらを見ているだけでも十分楽しい!

ですがしっかりとアイテム展示もチェックしなければ。

 

7.jpg

 

ずらりと並んだ最後の騎士王関連アイテム!

 

8.jpg

 

これだけ並ぶと壮観ですねー。

 

9.jpg

 

最新アイテムも並んでおります。

 

10.jpg

 

注目はホットロッド!

黒×赤のカラーリングがカッコイイ!

 

11.jpg

 

そしてディセプティコンにもカッコイイヤツが!

 

12.jpg

 

こちらのニトロ、ショックウェーブ的な単眼がイカしてますねー。

 

13.jpg

 

そして皆さんお待ちかねのNEWメガトロン!

 

14.jpg

 

ビークル形態もカッコイイー!

発売が楽しみですね。

 

15.jpg

 

お次はトランスフォーマーと並んでタカラトミーの看板シリーズ、ダイアクロン!

 

16.jpg

 

ダイアバトルスVの勇姿!

これだけ遊べるロボットオモチャも珍しいですよね。

 

17.jpg

 

そして圧巻のディオラマも展開されております。

 

18.jpg

 

こんな凄いカスタムディオラマも!

 

19.jpg

 

これはメカファンにはたまりませんよ!

 

20.jpg

 

そして注目のビッグパワードGVもばっちり展示されております!

 

21.jpg

 

遊び方は無限大!

これはほんともう一生楽しめる代物となっておりますよ。

 

22.jpg

 

そしてスターウォーズ関連の展示も充実!

 

23.jpg

 

24.jpg

 

25.jpg

 

あーーーこれはもう見てるだけで楽しい!欲しくなるーー!

 

そしてお次はメディコムトイさんのブース。

 

26.jpg

 

さてさて、どんなアイテムが待ってるかなー?

 

27.jpg

 

定番のベアブリックがどどーーっと展示されてますよ!

 

28.jpg

 

29.jpg

 

30.jpg

 

カラフルでバラエティにとんだソフビアイテムが所狭しと並んでいます!

これは見ているだけで楽しい!

 

31.jpg

 

そして人気のRAHからは仮面ライダーアマゾンズが勢ぞろい!

 

はい、そして只今絶好調のMAFEXシリーズの展示コーナーへ。

 

32.jpg

 

スターウォーズキャラクターも充実のラインナップ!

 

33.jpg

 

ホームカミング版のスパイディも展示されております!

これはガシガシ動かして遊びたいですねー。

 

34.jpg

 

そして大人気のスーサイド・スクワッドシリーズも一堂に!

 

35.jpg

 

36.jpg

 

ヴィランからヒーローまで、勢ぞろいです!

 

37.jpg

 

中央にはホビージャパンに掲載されたディオラマも一緒に展示されておりました。

サイケデリック!!

 

39.jpg

 

そして注目のジャスティス・リーグシリーズも展示されております!

これは壮観ですねー。

 

で、注目はこちら!

 

40.jpg

 

おーーー!

スケアクロウがMAFEXにラインナップですよ!

 

41.jpg

 

さらにデーモンバットマンまで!

ますます広がるDCキャラMAFEXワールド。これは集めなければ!

 

そして皆さんがリリースを心待ちにしているであろうこちらもありましたよ。

 

42.jpg

 

RAH時計じかけのオレンジ・アレックス!!

これは早く欲しいですよねー。

 

でですね、なんとこれだけではないんですよ。

 

43.jpg

 

じゃーーーーーん!!

なんとなんと!アレックスがMAFEXにもラインナップしてしまうのだー!

RAH欲しかったけど、ちょっとお財布の関係で…と諦めていた方に朗報!

これならば手軽にゲット出来てしまいます。

うーーーーん楽しみ過ぎるっ!

 

 

はい、ワンダーフェスティバル2017夏レポート「タカラトミー・メディコムトイ編」は以上でございます!
ではでは、まだまだ続きますよー!
 
 
●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode