<< 只今大ヒット公開中『スパイダーマン:ホームカミング』がメズコのワン12コレクティブに参戦!新型細身素体でトム・ホランド版スパイディ完全再現! | main | プライム1スタジオのプレミアムマスターラインに RTSゲーム『ウォーハンマー 40,000 ドーンオブウォー3』 のガブリエル・アンジェロスがラインナップ! >>

ホットトイズ『ムービー・マスターピース』シリーズに、『スターウォーズ』よりファン待望の、グランドモフ・ターキンが1/6スケールで遂に登場!ベイダーとの2体セットも同時リリース!

            

やりましたな〜!

 

 

『今や、オビ=ワンは死に、反乱軍も間もなく壊滅だ。』 

『遂に閣下がホットトイズから立体化ですぞ!』

 

 

『何ですって!?』

 

さぁレイア姫もびっくりな、ターキン提督のご紹介です。

 

 

スターウォーズ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: グランドモフ・ターキン 新たなる希望 ver

ターキン提督が遂に遂に、ホットトイズでリリースだ!
もう、嬉し涙をながしてしまいそう。( ;∀;)

 

 

ホットトイズの『スターウォーズ』ムービーマスターピースシリーズから、エピソードIV『新たなる希望』版グランドモフ・ターキンが登場。

 

 

名優ピーター・カッシングの肖像権をクリアしたヘッドは、まさにターキンそのもの!

ローグワンのターキンと比べたくなるほど、そっくりです。

 

 

オリーブグリーンの帝国軍ユニフォーム、帝国高官用のバックルがついたベルト、黒いブーツなどのコスチュームは、質感やディテールにこだわり、細部に至るまで精巧な仕上がり。

 

ターキンと言えば、

 

 

この画で印象付けられている人もきっと多いですよね〜


 

その期待に答えて頂きました!ターキンの腰かけていたイスも付属します。

 


ターキンといえば、もちろん、エピソード検愎靴燭覆覺望』での活躍が有名ですが、他にも登場作品があります!
ターキンはローグワンの時点で、初代のグランドモフ(帝国軍内での地位を表します)に任命されています。それは彼がかなり皇帝から評価されていたことを表しています。
実は皇帝との繋がりは、銀河共和国時代からあったんです!(つまり、パルパティーン最高議長のことですね)
毎度毎度ご紹介している、クローンウォーズに、ターキンが出てくる回があります。

 

 

特にターキンが皇帝に忠実な様子をクローンウォーズシーズン5の第17〜20話に続く話で描かれています。

 

 

他にも、アナキンとターキンの将来の繋がりを示すようなセリフがあったりと、アツいエピソードが多いので、是非ご覧になってみてください。

 

はい。それでは!

アナキンの話が出ましたので、今回、ターキンと同時に予約開始しました。ベイダーとのセットも合わせてご紹介。

 

 

スターウォーズ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: グランドモフ・ターキン with ダースベイダー 新たなる希望 ver

ホットトイズの『スターウォーズ』ムービーマスターピースシリーズから、エピソードIV『新たなる希望』版グランドモフ・ターキンとダースベイダーのセットが登場。
やっぱり、ベイダーも欲しくなっちゃいます!


 

まさにこのシーン。

『新たなる希望』の初見では、初めてフォースという存在を知った瞬間でしたよね!

 

 

ベイダーを見ていると首回りが気になりますね...

 

 

間違ってもこういう(↑)ことはしないようにしてください。笑

 

 

黒一色の姿に、表情の読めないマスク。恐怖を武器にしている銀河帝国そのものを象徴するかのような、ダースベイダー。ギミックとして、ベルトのシステム機能ディスプレイ部、ライトセーバーにLEDライトアップを搭載。それを使えば、皇帝の刺客に相応しい、不気味な演出も可能です。

 

 

今回は尋問ドロイドも付属しています。

そして、今年はスターウォーズ公開40周年ですね。

 

 

それを記念して、あらゆるグッズに40thのマーク(画像右上)が入っています。

 

 

 

もちろんこちらにも、同じマークが入っているようですね!

 

そしてそして、2017SDCCコミコンにて、なんとあの皇帝陛下が展示されていたようですよ!

 

 

ロイヤルガードまで...

こりゃ、大変だ〜💦

 

 

(こちらもコミコンでの展示画像になります。)

ホットトイズで帝国軍が続々リリースされるようですね!

帝国軍将校の1/6立体化は、かなり少ないので、これはマストアイテムですよ〜!

 

 

ご予約はこちら

スターウォーズ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: グランドモフ・ターキン 新たなる希望 ver

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=496198

 

スターウォーズ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: グランドモフ・ターキン with ダースベイダー 新たなる希望 ver

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=496199

 

おまけ

 

 

 

折角なので、レベルズのターキンの画像も載せました。注目は帝国軍将校の地位を表す、階級章の数です。クローンウォーズとレベルズで比べてみると、明らかに○格してる〜。こういう観点で旧3部作(検銑此砲鮓返すと、また面白いですよ〜。

 

 

『ターキンについてもっと知りたい!』という帝国将校の方々には、こちらの2015年に翻訳出版された書籍がオススメです!

 

それでは、皆さん。

May The Force Be With You!


●ホンダ・カルリシアン●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode