<< スターウォーズ、ジャスティス・リーグをメインに色々な雑貨やTシャツがたくさん!10月のプレビュー海外アパレル新作ご予約開始です! | main | 最恐のトラウマピエロが帰ってきた…!映画『 IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』ついに11月3日公開! >>

あの死霊人形が一日店長!?映画『アナベル 死霊人形の誕生』のアナベルちゃんが豆魚雷大宮店に!

            

とある秋の日、僕はある店の前に来ていた。

 

20170928_1430306.jpg

 

そう。豆魚雷大宮店である。
なにやら”ホラーコーナー”なるものが展開されていると聞き、大のホラー好きである僕は矢も盾もたまらずここにやってきてしまったのだ。

 

早速ドアを開け中へと入る。
ところ狭しと並べられた商品の賑やかさと明るさに反し、なにやらただならぬ気配を感じさせる。これはいったい…

意を決して店員さんを呼んでみた。


「す、すいませーーん…」

 

「はーーーーーい」

 

PA035740.jpg

 

!?!?

 

PA035753.jpg

 

「う、うわあぁぁーーーーーーーっ!!」

 

こ、これは!?もしかして、あのアナベル!?

 

PA035744.jpg

 

「そう、わたしアナベル。わたしのこと知ってるなんて、あなたなかなかみどころあるじゃない。」

 

っていうかなんでアナベルがここに??

 

「わたし、ここの店長なのよ。あなた、もしかしてホラーコーナー目当てでここにきたんじゃない?その顔見ればわかるわよ。よかったら案内してあげてもよくってよ。」

 

な、なに?店長??そーいえばここにはメル…なんとかさんっていうスタッフがいるはずでは…
まあいい、ここで断ったらなにをされるかわからない。言われるままに案内してもらうほうがよさそうだ。

 

PA035724.jpg

 

「はい、ここが当店自慢のホラーコーナー。」

 

PA035803.jpg

 

「吊り下げられた骨や死神がとってもオシャレでしょう?」

 

PA035770.jpg

 

「ショーケースの中にはホラーなアイテムがいーーっぱい。わたしも欲しくなっちゃうわ。」

 

PA035767.jpg

 

「そして人気のリビングデッドドールズもたくさん。」

 

PA035776.jpg

 

「こっちには展示コーナーもあるわよ。どれも可愛いわね。でも、まあわたしの可愛さにはかなわないけど。」

 

PA035779.jpg

 

「ゾンビのプラモデルなんてナイスなアイテムもあるわよ。わたしも手先が器用なら作ってみたいわ。」

 

PA035783.jpg

 

「そして注目はこれよ。」

 

PA035784.jpg

 

「ホラー映画紹介ポップ。ホラーがわからない方でもこれを鑑賞の参考にしてもらえたらうれしいわ。」

 

PA035792.jpg

 

「そうそう、わたしの主演映画のポップもメルビンが作ってくれたのよ。」

 

PA035798.jpg

 

「それにしてもこのイラスト…わたしこんなブスじゃないわよ!失礼しちゃうわ!プン!」

 

「そして、一番のオススメはここよ。」

 

PA035818.jpg

 

「じゃーーーん。わたしアナベルのグッズコーナーなんだから!こんなにフィギュア化されているのよ。まあ、わたしのこの美貌と人気からしたら当然のことだけど。」

 

PA035825.jpg

 

「どう?豆魚雷大宮店ホラーコーナー。いかがだったかしら?ホラー好きならば、わたしの映画と同じく絶対見に行かなきゃダメよ。行かなければ呪っちゃうんだから!覚悟しなさい!」

 

というわけで、豆魚雷大宮店の一日店長を務めてくれた死霊人形アナベルちゃん主演の最新作映画がついに公開となります!

 

 

史上最も呪われた“実在する”人形<アナベル>誕生の秘密に迫るホラー、『アナベル 死霊人形の誕生』。

 

メイン AC-FP-080r1.jpg

 

全米初登場1位でスタートを切り、すでに全世界興行収入3億ドルに迫る大ヒットを記録。本作を含む「死霊館」シリーズも全世界興行収入11億ドル超えを達成し、名実ともに世界が認める“最恐”シリーズとして話題沸騰!

 

サブ? A2-TTRL-0838r.jpg

 

最新作となる本作では、死霊人形<アナベル>がなぜ生まれたか、そして呪いはいかにして始まったのか、謎に包まれていた起源がついに明かされる!

 

サブ? ANNA2-08117r.jpg

 

<アナベル>のターゲットとなるのは、新生活のために人形職人夫婦の屋敷を訪れた、シスターと孤児の少女6人。部屋の奥に封印されていた<アナベル>を目覚めさせてしまったことで、少女たちは“彼女”の強大な呪いに追いつめられていく─!

 

サブ? AC-FP-109r2.jpg


全ホラーファン待望の映画『アナベル 死霊人形の誕生』は10月13日(金)新宿ピカデリー他ロードショー!
これは絶対観に行かなければ!

 

ポスタービジュアル.jpg

 

製作:ジェームズ・ワン(『死霊館』『ソウ』『ワイルド・スピード SKY MISSION』)/ピーター・サフラン(『死霊館』)
監督:デイビッド・F・サンドバーグ(『ライト/オフ』)
脚本:ゲイリー・ドーベルマン(『アナベル 死霊館の人形』)
出演:ステファニー・シグマン タリタ・ベイトマン ルル・ウィルソン
アンソニー・ラパリア ミランダ・オットー
配給:ワーナー・ブラザース映画 映倫:PG12
公式サイト:http://annabelle-creation.jp
ハッシュタグ:#アナベル誕生
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

 


あ、そういえばここにはメルビンって店員さんがいるんじゃなかったっけ??

 

「メルビン?あぁ、いるわよ。メルビーーンちょっといらっしゃーーーい。」

 

SNOW_1002.jpg


「う、うわあぁぁーーーーーーーっ!!」

 

「わたしの下僕はみんなわたしとおなじになっちゃうのよ。どう?あなたもなってみる…?」

 

というわけで映画『アナベル 死霊人形の誕生』の公開にあたり、今大人気の動画コミュニケーションアプリSNOWとの“禁断のコラボ”が実現!
誰でも一瞬で<アナベル>になれる、戦慄のスタンプが登場です!

 

▼『アナベル 死霊人形の誕生』×SNOWコラボスタンプはこちら
http://m.onelink.me/a30a2688

 

SNOWの技術とセンスを結集し、被写体の面影を残しつつも、誰でも瞬時にアナベル化してしまう“禁断”のスタンプ。これであなたもアナベルになってみる…?

 

 

●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode