<< 最恐のトラウマピエロが帰ってきた…!映画『 IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』ついに11月3日公開! | main | NYコミコン2017開催中!ファースト4フィギュアのブースにダークソウル新作アイテムが!これはファン必見です! >>

NYコミコン2017開催中!メズコトイズの新作展示がアツイ!ワン12コレクティブ怒涛のラインナップに、LDDやホラーアイテム盛りだくさん!

            

6日から開催されておりますサンディエゴに次ぐポップカルチャーの祭典「ニューヨークコミコン2017」。

 

toyark-slider-big-template-1278x665.jpg

 

今回も数多くのメーカーが出展しておりますが、こちらではおなじみメズコトイズの展示をご紹介です。

 

12.jpg

 

その怒涛の新作ラインナップ、じっくりどうぞ!

 

今回のメズコトイズブース新作アイテム展示の目玉は、そのクオリティの高さと集めやすさで今やメズコの看板シリーズにまで上りつめたワン12コレクティブシリーズ
まさに怒涛のラインナップです!

 

まずはアメコミ系、DCキャラクターから。

 

1.jpg


こちら待望のキャットウーマンが登場!ワン12ではまだラインナップが少ないフィメールキャラだけにこれはうれしい!

 

2.jpg

 

そして人気のジョーカーが装いも新たに参戦!派手なカラーリングがたまりません。

 

3.jpg

 

そしてもうひとつジョーカー!こちらはパンクver!付属のクマちゃんもいいかんじ。

 

4.jpg

 

そしてそして、バットマンラインナップからはなんとビヨンドが!このシャープさ、カッコイイ…!

 

6.jpg

 

さらにDCヴィランからなんとダークサイドが登場!すごいボリューム…ワン12ながらかなり大きくなりそうですねー。

 

7.jpg

 

来月の劇場公開が待ち遠しい映画『ジャスティス・リーグ』からは、モモアマンことアクアマンが参戦!1/12でこのコスチュームの精密さと激似っぷりはヤバイです…!

 

続きましてはマーベルキャラクター。
こちらも映画ものですよ。

 

8.jpg

 

まもなく公開『マイティ・ソー バトルロイヤル』版ソーが登場!クリヘム激似!アーマーの再現度も素晴らしいです。

 

9.jpg

 

そしてソーとくればもちろんバトルロイヤル版のハルクも!これはスゴイ出来!ダークサイド同様ボリュームたっぷりで最高です。

 

さてここで変り種ラインナップも2点。

 

10.jpg

 

こちらはパルプ・マガジン時代のコミックヒーロー、ディアボリク!レトロな風貌がかえって新鮮ですねー。

 

11.jpg

 

そして以前のトイショーでの展示を見た際に豆魚雷スタッフが皆「欲しいっ!」と叫んだポパイも展示に!早く予約開始してほしいー!

 

お次も驚きのNEWアイテム。

 

12.jpg

 

なんとご存知ゴーストバスターズが揃ってワン12で登場ですよ!

 

13.jpg

 

ピーター・ヴェンクマンに、

 

14.jpg

 

レイモンド・スタンツ

 

15.jpg

 

イゴン・スペングラーに、

 

16.jpg

 

ウィンストン・ゼドモアと4人そろい踏み!これはもちろん全部欲しい…!

 

17.jpg

 

そして同スケールでスライマーまで!クリア成型で素晴らしい出来。これだけでも欲しいよー。

 

はい、メズコのワン12新作ラインナップ、まだまだこれだけではございませんよ。

お次はメズコのホームグラウンド、ホラーキャラクターいってみましょう!

 

18.jpg

 

きましたっ!モダンホラー四天王の一人、映画『ハロウィン』の殺人鬼マイケル・マイヤーズがワン12参戦決定!

 

19.jpg

 

不気味な白いマスクの頭部もこのとおり驚きの出来栄え!これは期待です。

 

20.jpg

 

そして我らがヒーロー、アッシュもきたーーーっ!『死霊のはらわた2』の若かりしブルース・キャンベルを再現。いやーイケメンですなぁ…

 

そして待望のアイテム、ジョージ・A・ロメロ監督『ゾンビ(ドーン・オブ・ザ・デッド)』!

 

21.jpg


こちらはプライドシャツゾンビ。おぞましき顔の造形もさることながら、プロポーションも素晴らしい!欲しいっ!

 

22.jpg

 

そして皆さんご存知超有名ゾンビ、フライボーイ!こちらもすんばらしい出来!銃の持ち方、完璧です。

 

23.jpg

 

このアップの画像をご覧ください!顔の造形がとんでもなくスゴイ!!ひぇぇーーー!


それにしてもワン12コレクティブシリーズ、ラインナップを重ねるごとにどんどんクオリティが増していってますね。これは今後が本当に楽しみ。見逃せないシリーズですよ。

 

24.jpg

 

はい、そしてワン12以外にもメズコらしさ全開のホラーアイテムがずらりと展示されていますよ。

人気のパズルボックス新作、ホラーなビックリ箱シリーズに、なにやらキモ可愛いキャラクタークッションのシリーズも!?

 

26.jpg

 

先日大宮店に遊びに来てくれたアナベルちゃんのコーナーも!

 

そしてこちらも看板シリーズ、リビングデッドドールズ。

 

27.jpg


今話題の映画『IT-イット-』1990年版のペニーワイズも展示されております。

 

28.jpg

 

そして発売が楽しみなシリーズ34のパッケージング状態も!もうすぐ来るかな?待ち遠しい…

 

はい、では最後は人気シリーズ「スタイライズド」フィギュアの注目の新作を。

 

29.jpg

 

リビングデッドドールズに続き、なんとスタイライズドでも『時計じかけのオレンジアレックスがラインナップです!
絶妙なディフォルメ具合が見事にキャラにマッチ!スタイリッシュでオシャレな雰囲気を醸し出しております。この流れでワン12への参戦はあるか!?

 

ともかく、今後のメズコから目が離せません!

 


メズコトイズコーナーはこちら↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/maker_item_list/maker_item_list.aspx?maker=19

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode