<< 注目のブレードランナー新アイテムと、アナタのお部屋をクリスタルレイクにしてジェイソンをさらにフォトジェニックに!ネカ新着アイテムのご紹介です! | main | 10月20日(金)、21時からニコ生です!ウルトラマンとダークソウルの製品サンプルがやってくるGecco回だ! >>

Gecco期待の新作『ダークソウル/アストラの上級騎士オスカー 1/6スケールスタチュー』の工場初回サンプル画像が公開!メーカー締切は25日。急げっ!

            

皆様、お待たせ致しました。Geccoダークソウルシリーズ期待の新作『アストラの上級騎士オスカー 1/6スケールスタチュー』の工場初回サンプル画像が公開になりましたよ!

 

oscar (8).jpg

 

その驚愕のクオリティは必見!

 


そして予約特典「石守(結晶トカゲ)」工場サンプルも素晴らしい仕上がり!
これは本当にスゴイですよ!

 

それではじっくりとご覧ください!

 

oscar (1).jpg

 

oscar (2).jpg

 

お、おぉーっ!!

 

oscar (3).jpg

 

oscar (4).jpg

 

oscar (5).jpg

 

いやースゴ過ぎますよこれはっ!

 

oscar (6).jpg

 

oscar (7).jpg

 

工場製作の初回サンプルながら、すでにデコマスに近いレベルで仕上がっているのが分かりますね。

 

oscar (8).jpg


ダークソウルの世界観を象徴するような「上級騎士装備」が徹底的に再現されております。

 

oscar (9).jpg

 

それにしても、細部に至るまで本当に美しい…

サーコートに施された気品あふれる刺繍など仕上がりも見事!

 

oscar (15).jpg

 

兜、鎧などの金属の質感も素晴らしいですね。

 

oscar (10).jpg

 

oscar (11).jpg

 

紋章の盾もうっとりしてしまうほどの出来栄え…。

 

oscar (12).jpg

 

金属線を本物と同様に編んで原型に貼り込み再現された各部の鎖帷子も、原型同様の精密な再現度!

 

oscar (16).jpg

 

oscar (13).jpg

 

oscar (14).jpg

 

明山勝重氏(-accent-)の手掛けた、壮絶な旅を続けてきたであろうことが伺える超絶ペイントが初回サンプル段階でほぼそのままに再現されていますよ!これは凄い…。

 

オスカー1/6スケールスタチュー、製品に対する並々ならぬこだわりっぷりはこちらの記事でご紹介させていただいておりますよ。↓

豆の不死院にて、ゲッコウさんに「ダークソウル/ オスカー 1/6スケールスタチュー」について色々聞いてみた!今回もダークソウル愛がいっぱい!
http://mamegyorai.jugem.jp/?eid=3937

 

必見です!

 

そして今までのGeccoダークソウルシリーズを並べるとこのように!

 

oscar (20).jpg

 

あぁ…これはたまりません。早くお部屋でこのように並べたいですねー。


はい、そして凄いのはこれだけではありませんよー。
驚愕の予約特典1/6スケール「石守(結晶トカゲ)」工場初回サンプルの画像も公開に!
こちらでございます。

 

oscar (17).jpg

 

す、すごいっ!!

 

oscar (18).jpg

 

こちらもこの時点ですでにデコマスとほぼ変わらない仕上がりになっております!

 

oscar (19).jpg

 

それにしてもこの「石守(結晶トカゲ)」、圧倒的なボリュームでもはや特典の域を完全に越えてしまっております!
こちらがオスカーと一緒に手に入るなんて、これは絶対予約しない手はありませんよっ!

 

はい、そんな『ダークソウル/アストラの上級騎士オスカー 1/6スケールスタチュー』、Geccoさんによるメーカー締切は今月の25日までとなっております。
超絶クオリティのオスカー、そしてとんでもないボリュームの予約特典「石守(結晶トカゲ)」を一緒にゲット出来るチャンス!もう一度言います。これは絶対予約しない手はありませんっ!
皆様、お早めにどうぞ!

 


ご予約はこちら↓
DARK SOULS ダークソウル/ アストラの上級騎士 オスカー 1/6スケール スタチュー
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=496209

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode