<< 新たなクレイトスの物語は大型フィギュアとともに…。ネカから最新作『ゴッド・オブ・ウォー 2018』の1/4フィギュアが登場! | main | 妖艶なる黒猫、LDD化。リビングデッドドールズから『バットマン リターンズ』ミシェル・ファイファー版キャットウーマンがラインナップ! >>

『スターウォーズ 最後のジェダイ』予告編が公開!『豆魚雷スターウォーズ・ジェダイの妄想』と題して、予測!もしやレイは○○○ジェダイになる!?

            

 

先日の、ライアン・ジョンソン監督来日で実現となった、ファンミーティングにおいて、監督は『これまでにない程の衝撃作になっている。』

 


とのお話でしたが、今回その衝撃の事実を解明しちゃいました!

 

 

スターウォーズ最新予告公開が公開されましたね!

まだご覧になっていない方、善は急げです!
もちろん、何度見ても良いですよね!スターウォーズ熱(笑)を上げたい方もどうぞ!

 


はい。やはりこの時期の予告編となると、映画の期待感が高まりますね。今回も新しい展開を匂わすシーンが多い!

久しぶりに、カルリジアンの『フォースの妄想』に続き、今回は『ジェダイの妄想』ということでエピソード射渋を書かせて頂きます。
皆様、少々お付き合い下さい。_(._.)_

あくまで勝手な予想ではありますが、予告編のシーンなどを載せていますので、情報を伏せたい方は、閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ではでは『豆魚雷スターウォーズ・ジェダイの妄想』予測!

 

皆さん、このキャラたちはご存知でしょうか?

 

 

 

 

そう!故クリストファー・リー演じるドゥークー伯爵。

そして、クローンウォーズや、クローン大戦でお馴染み、アサージ・ヴェントレス

ベイダーの弟子として有名なギャレン・マレック(スターキラー)

 

この3人に共通するのは?それが今回の考察の答えです。

 


予告編で気になるシーンがありました。

 

 

 

ルークのこの表情。
レイにジェダイの修行をしているうちに、あまりのフォースの強さに、かつてのカイロ・レンのようにダークサイドに落ちてしまうのではないかと、トラウマに陥り、指導するのを辞めてしまうのではないか?

 


そして、レイのフォースの強さを感じているのは、ルークだけではありませんね。
はい、ようやく姿を表すスノーク。

 


彼もレイの強力なフォースを狙っているんですね。これは予告編にもありましたレイとスノークの接触。

 


そして、カイロ・レンがヘルメットを壊すこのシーン。


ふと疑問が沸きませんか?

ハンを倒した時には、ベンとして父を油断させるためにヘルメットを脱いだのに、ヘルメットを壊しては、ベンである過去の自分とを決別することが出来ないのではないでしょうか?

また、フォースの覚醒において、ハン・ソロがレイアに『スノークがベンのフォースの強さを利用しているだけ』といった趣旨の話をしていましたよね。

 

 

つまり、スノークは、カイロ・レンよりもフォースの強いレイをダークサイドに惹きこむことで、カイロ・レンを捨てることになります。

そこで怒ったレンがマスクを壊してしまう。

 

ということは?
ルークはレイを教えない。つまり、レイはジェダイにはなれない。
かといってシスにつくつもりはない。

そして、カイロ・レンはスノークに裏切られる。

 

 

 

その後にこのシーン。レイに手を差し伸べるカイロ・レン。
ということは、レイはシスの教えを受けていたカイロ・レンに教えを乞うのでは?

そうなると、この二人はジェダイでもシスでもない、ダークジェダイになるのではないでしょうか!

 


レイがダークジェダイになる。

『確かにこんなストーリーだったら、ぶっ飛んでるな〜』と思って頂ければ嬉しいです!

 

 

という訳で、ご予約受付中のホットトイズのレイをご紹介致します。

 

 

スターウォーズ 最後のジェダイ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: レイ ジェダイ・トレーニング ver

ホットトイズの『スターウォーズ』ムービーマスターピースシリーズから、エピソードVIII『最後のジェダイ』版レイが登場。

新規造形となる、演じるデイジー・リドリーの肖像権をクリアしたヘッドは、メイクや皮膚の質感、髪型などを再現すべく、一つひとつハンドペイント塗装。

抜かりなしのホットトイズクオリティ!

 

 

武器は、LEDライトアップ機能を搭載したライトセーバーに、レイお馴染みのスタッフと、ハン・ソロから護衛用にもらったブラスターまで付属。さらに!戦わせるにもってこいな、セーバーを振った状態が表現可能なエフェクトパーツも付属。臨場感出ますね〜

そして、是非ともチューバッカと一緒に飾りたいポーグも2羽付属!

 

ルークと飾るも良し、もしかしたらスノークや、カイロ・レンと戦わせるのも良しですね!

予測的中ならば、カイロ・レンとの共闘?なんてことも!

 

 

ご予約はこちら↓

スターウォーズ 最後のジェダイ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: レイ ジェダイ・トレーニング ver

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=501947

 

 

おまけ

 

 

ホンダ・カルリジアンの考える、シスとダークジェダイの見分け方としては、目の色です。

1人シスでもジェダイでもないのに、目が黄色いやつもいますが、その根拠はクローン大戦にあるかも?

 

May The Force Be With You!!

 

●ホンダ・カルリジアン●

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode