<< 日曜洋画劇場世代は必見!映画『コナン・ザ・グレート』の宿敵タルサ・ドゥームがまさかの1/4スタチューに!ダースベイダーの声の人だよ! | main | 大ヒット公開中!映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』登場のグラディエーターverソーがワン12コレクティブに参戦!爆笑の学芸会風動画もあるよ。 >>

巨大アーマー、ついにロールアウト間近!ホットトイズ ムービー・マスターピース 1/6 アイアンマン ハルクバスターの製品サンプルが到着!

            

マーベルファン、ホットトイズファンが待ちわびたあの超大物アイテムがいよいよ発売間近!

 

1.5.jpg

 

そう、『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』に登場した巨大アーマー。
みんな大好きハルクバスターでございます!

 

いよいよということで製品サンプルも到着!早速遊んでみましたのでじっくりご覧ください。
デカイ!スゴイ!カッコイイ!

 

さて、ホットトイズのハルクバスターといえばまずその大きさに皆の注目が集まっておりますが、まずはパッケージから。

 

1.jpg

 

デカッ!!デカイよ!
その大きさゆえに、パッケージは発砲スチロールにそのままスリーブが付く形態になっています。
まさに兵器が入っているようなイメージでカッコイイですねー。

 

2.jpg

 

持つとこれくらいの大きさ。やっぱりデカイよ!スペシャルなアイテム感がハンパじゃないです!

 

お待たせいたしました。それではフィギュア本体をどうぞ!

 

3.jpg

 

うおぉーーーっ!!こ、これはカッコイイ!

 

4.jpg

 

商品紹介画像そのまま、いや、それ以上の仕上がり!そして圧倒的存在感!

 

5.jpg

 

持つとこれくらいの大きさ。やっぱりデカイ!
全高約55cm。だいたい成人男性の首下から腹部くらいの大きさはあります。

 

7.jpg

 

各部の作り込みもスゴイ…!

もの凄いディテール、情報量…。

 

8.jpg

9.jpg

 

美しいゴールドとメタリックレッドの高級感溢れる塗装に溜め息が出てしまいます…。

 

10.jpg

 

さらに各部がLEDでライトアップ

 

11.jpg

 

その数なんと計16箇所!よく仕込んだもんだと感動してしまいます。

 

PB035952.jpg

 

PB035962.jpg

 

カッコイイポージングもバッチリキマるっ!

 

PB035956.jpg

 

各部アーマー、ウェポン類も細かなところまでしっかり展開・可動します。
これはもう精密機器ってくらいの作り込みです。

 

PB036012.jpg

 

まさに大迫力!

 

そしてこちらのハルクバスター、最大のギミックは…

 

12.jpg

 

おっと!胸部がパカパカパカッと展開!

 

13.jpg

 

超精密に再現された複雑な内部構造の中には…お、おなじみの顔がいましたっ!

 

14.jpg

 

こちらアイアンマン・マーク43の上半身パーツが付属、このように搭乗させることが可能なのです。
さらに上半身パーツを取り外し、別売となる「ムービー・マスターピースダイキャスト1/6 アイアンマン・マーク43」を、そのまま搭載させることも可能に!!
ひえぇーーー!これはスゴ過ぎます…。

 

15.jpg

 

この上半身パーツにもなんとLEDライトアップ機能が!一切抜かりなし!

 

PB035982.jpg

 

各部展開状態のこの勇姿をご覧あれ!

 

PB035984.jpg

 

これはロボファン、メカファン垂涎のお姿…。ただただ見惚れてしまいます。

 

PB035954.jpg

 

こちらのハルクバスター製品サンプル、高円寺店店頭に本日より展示予定となっております。
実物の巨大さ、圧倒的迫力と驚愕のクオリティを是非間近で体感してみてくださいね!

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode