<< メズコのワン12絶好調!ついに明日公開の『ジャスティス・リーグ』からアクアマン、大ヒット中の『マイティ・ソー バトルロイヤル』からグラディエーター・ハルクが登場! | main | 【高円寺店・大宮店 臨時休業のお知らせ】 >>

ファン約1200人が大熱狂!フラッシュ役エズラ・ミラー、サイボーグ役レイ・フィッシャー登場の映画『ジャスティス・リーグ』ジャパンプレミアレポート!

            

640.jpg

 

オンリーワンが集まれば、世界も救える。
昨日ついに公開となりましたDCスーパーヒーロー大集合映画『ジャスティス・リーグ』!
もうご覧になった方も多いかと思います。

 

IMG_2512.jpg

 

こちらでは先日11月20日(月)に行われましたジャパンプレミアの模様をお伝えしたいと思いますよ。
フラッシュ役エズラ・ミラーサイボーグ役レイ・フィッシャーが登場し、集まったファン約1200人が大熱狂!興奮に包まれました!
早速ご覧ください。

 

IMG_1404.jpg

 

イベントスタートの時を今か今かと待ちわびる会場は、秋の終わりと冬の始まりを感じさせるほどの寒さ。ですが集まったファンの興奮で熱気に包まれております。

 

IMG_1409.jpg

 

こちらのレッドカーペットイベント、全国22の劇場でもライブビューイングで上映され、会場には各社ムービー30媒体、スチール80媒体と、約1200人の観客がゲストの到着を固唾を呑んで見守ります。

 

まずは豪華日本のゲストの皆様が登場!

 

IMG_1415.jpg

 

みくぴさん、れいぽよさん、菅谷哲也さん、宮城大樹さん、ぺえさん、AYAさん。

 

IMG_1470.jpg

 

ニコラス・ペタスさん、小原雅人さん、JOYさん、ダンテ・カーヴァーさん。

 

IMG_1648.jpg

 

千葉ットマンさん、ユリコ・タイガーさん、そしてご存知叶姉妹!

 

IMG_1507.jpg

 

そして高円寺店にも遊びに来てくれた「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」のバト田とスパ田。そして鷹の爪のFROGMANさん。

 

IMG_1554.jpg

 

そしてそして!我らが「アメコミリーグ」からは、おもしろ佐藤さん、なだぎ武さん、竹若元博さんが登場!
皆さんバッチリキマッております!溢れ出るジャスティス・リーグ愛!

 

IMG_1696.jpg

 

そしてついに!フラッシュ役のエズラ・ミラー氏とサイボーグ役のレイ・フィッシャー氏がレッドカーペットに登場!観客のボルテージはうなぎのぼりに! 

 

IMG_1702.jpg

 

寒空の中、集まったファンたちに丁寧に笑顔で応えるファンサービスはまさに神対応!
観客からはエズラコールが湧きあがりました!

 

IMG_1697.jpg

 

さらに大画面に向かって両手でハートマークを描いてくれました!この瞬間、胸に稲妻が突き刺さった方多いはず!

 

IMG_1724.jpg

IMG_1727.jpg

 

そして会場全体に稲妻が走る演出の中、エズラ氏、レイ氏、そして本作のプロデューサーであるチャック・ローブン氏がステージに登場!

 

IMG_1741.jpg

 

IMG_1745.jpg


スーパーヒーローの降臨に会場は歓声の渦にっ! 

 

IMG_1812.jpg

 

その歓声を受けたエズラ氏は「ハロー!ここから見るとみんな輝いているよ!みんながスーパーヒーローだよ!アリガトウゴザイマス!」と興奮した様子で日本語交じりで挨拶。

 

IMG_1801.jpg

 

続けてレイ氏は『ハローートーキョーー!みんな集まってくれてありがとう! ジャスティスリーグをやっとみんなと分かち合う事ができる待ちに待った瞬間がきました!アリガト!』と満面の笑みで歓声に応えてくれました。

 

IMG_1844.jpg

 

ここで「日本で行きたいところは?」と聞かれると、日本好きを自負するエズラ氏は「ゲームセンター!」と即答!

 

IMG_1968.jpg

 

IMG_1990.jpg

 

レイとストリートファイターの決着をつけるんだ!」と話すと、隣にいたレイ氏も「今晩行くんだよね!」とやる気満々の様子。
いやーーこの会話最高です!出来れば一緒に行きたかったぁーー!

 

IMG_2050.jpg

 

と、ここでスーパーヒーローに憧れ、ジャスティス・リーグに加わりたい!と熱望するスペシャルゲストが登場!

 

IMG_2096.jpg

 

なんとおなじみパンサーの3人がスーパーヒーローに扮し現れ、会場はさらにヒートアップ!

 

IMG_2129.jpg

 

本物のスーパーヒーローもそのコスプレの完成度に驚く中、いきなり尾形さんが「ジャスティス・リーグに入れてください!」と土下座!

その様子にエズラ氏は「すごく危険な仕事だよ。一度入ったら抜けられない…」と忠告を。

 

IMG_2139.jpg

 

そしてレイ氏からは「明日、朝5時から腕立て伏せを5000回!」とジャスティス・リーグに加わる難しさを笑顔で指南する一幕も。
これには会場から歓声と大きな笑い声が!

 

IMG_2234.jpg

 

そんなこんなでスーパーヒーローに迎え入れられたパンサーの3人はエズラ氏、レイ氏と共に「We are JUSTICE LEAGUE!」と声を揃えてそれぞれのキャラクターの決めポーズを!

 

IMG_2225.jpg

 

エズラ氏もこの表情!楽しそう!

 

IMG_2330.jpg

 

そしてここで、メジャーリーグで今シーズン活躍したマエケンこと前田健太選手が日本の年末の風物詩「縁起熊手」を持ってステージに登場! 

 

IMG_2390.jpg

 

子供の頃の夢は野球選手になること、そしてスーパーマンになることでした!」と話す前田選手がおもむろにシャツを脱ぎ出したところ…なんと胸にはスーパーマンのSのマークが!

ジャスティス・リーグの5人に加えてなんとスーパーマンも揃い、ステージの上はスーパーヒーロー大集合に!

 

そしてそれぞれ自身が日本語で書いた札を縁起熊手に差すことに。

 

IMG_2436.jpg

 

エズラ氏は”千客万来”。「初めて日本語書いたから、みんな許してね(照)。」と一言。

 

IMG_2452.jpg

 

そしてレイ氏は”大ヒット祈願”。「悪者と戦うのは得意なんだけど、書道はちょっと苦手でね。」と一言。いえいえ!お二人ともお上手ですって!

 

IMG_2444.jpg

 

IMG_2457.jpg

 

そして最後は尾形バットマンの掛け声で、縁起熊手につきものの三三七拍子を会場全体を巻き込んで打ち鳴らし、映画の大ヒットを祈願!

 

IMG_2512.jpg

 

大歓声の中、『ジャスティス・リーグジャパンプレミアは無事終了となりましたー。


はいそんなわけで、数々の危機から世界を救ってきたスーパーヒーローたちの夢の共演、全世界のファン待望のアクション・エンターテイメント『ジャスティス・リーグ』は只今絶賛公開中

 

オンリーワンが集まれば、世界も救える。史上最強の超人チームの活躍を見逃すな!

 

 

ジャスティス・リーグ』
11月23日(木・祝)全国ロードショー
ワーナー・ブラザース映画
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC 

 

はい、そしてそんな映画『ジャスティス・リーグ』関連商品も只今盛りだくさんにご予約受付中

 

20171117_1483435.jpg

 

20171117_1483436.jpg

 

20171117_1483434.jpg

 

貴方だけのオンリーワンなアイテム見つけちゃってくださいね。
 


映画『ジャスティス・リーグ』関連商品コーナーはこちら↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=2501
 

 

●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode