<< 驚き度MAX!『マッドマックス 怒りのデス・ロード』待望の公式ライセンスによる初フィギュア化! | main | あきらめていたあのフィギュア、知らなかった魅惑のアイテムが見つかるかも!「豆魚雷・まさかまさかの掘出し物市」のオススメ商品をご紹介です。 >>

サイドショーのオリジナルシリーズ『コートオブザデッド』より、「死の戦士ヴァルキリーキアー」が怒りをあらわにしたポージング、表情で再立体化!

            

サイドショーのオリジナルキャラクターデザインの『コート・オブ・ザ・デッド』シリーズより、「キアー」デスズ・ウォーブリンガーがラインナップ。

 

 

オリジナルな設定なだけ、謎も多いはず。

キャラクター説明も加えることで、謎多き『コート・オブ・ザ・デッド』を解き明かす!

設定を知れば、スタチューに込められた思いもわかる!

 

 

キアーのサイドショーによるスタチュー化、実は2体目!

 

 

※↑2016年のスタチューの写真になります。
一昨年、2016年にも発売されているんですね。
前回のスタチューでのキアーは、肩に武器を構え、落ち着き冷静に戦闘態勢を整えている、そんなポージングで、歴戦の勇士の力強さを感じるような姿でした。

 


しかし、今回2体目としては、これまで見せてこなかったキアーの怒りを浮き彫りにした姿として立体化です!

 

コートオブザデッドシリーズは、サイドショーの独自のキャラクターとあって、設定などを知らない人も多いと思います。
ビジュアルと、クオリティだけでも大満足できるシリーズではありますが、背景を知るともっと愛着が湧きますよね!

 

というわけで早速、キアーについて紹介していきます。

 

 

このキアーというキャラ、実は天使なんだそうです。
こんな闘争心満々で、生首持ってるやつが天使?信じられない!と思われる方も少なくないでしょう。
しかし、キアーは天使として生まれ、体の作りが不完全であったために、天国から疎ましく思われ、天国と地獄のはざまに逃げ、そこでデスに拾われ育てられるんです。

 

 

アンダーワールドの支配者であり、創造主であるデスの忠実な娘として、天使ではあるものの、戦場で壊れた不必要な魂を掃討し、彼らに新しい目的を与えることによって、コートオブザデッドに奉仕する死の戦士ヴァルキリーとなるようです。

 

 

少しでもキャラクターの設定がお分り頂けましたでしょうか?

このキャラクター設定をしっかり押さえた造形も抜かりなくされています!

 

 

コート・オブ・ザ・デッド/ キアー デスズ・ウォーブリンガー プレミアムフォーマット フィギュア

アンダーワールドの支配者デスに育てられた堕天使、「キアー」デスズ・ウォーブリンガーを、大迫力の全高約55センチのスタチューとして立体化。

 

 

 

より、キアーの戦士ぶりを表現するために、以前のスタチューに比べて、腕と足にアーマーを追加!

 

そして、前回との違いをまざまざと感じさせるのは、ケープが無い事ですね。ここにも制作者の意図が!

 


キアーはアンダーワールドの支配者デスに育てられた堕天使なので、天使の象徴である翼をみせたかったとの事です。
翼とまで言えませんが、確かに羽らしきものが背中に有りますね。彼女が生まれた時に、体の作りが不完全だったことをここから感じ取れますね。

 

 

骸骨のマスクは着脱が可能で、脱がしたマスクは専用台座にディスプレイが可能です!

 

他にもコートオブザデッドキャラクターの詳細が気になる方は、是非下記ページをご覧下さい!

https://courtofthedead.com/

 

予約はこちら

コート・オブ・ザ・デッド/ キアー デスズ・ウォーブリンガー プレミアムフォーマット フィギュア

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=512195

 

●ホンダ・カルリジアン●

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode