<< 可愛らしいのに超絶ディテール!ファースト4フィギュア『ダークソウル/ 深淵歩きアルトリウス SD 8インチ PVC スタチュー』製品サンプルレビュー! | main | もうすぐ春。1年を振り返ってみました。『2017・豆魚雷的アメコミ映画アーカイブ』 >>

もう誰かと語り合いたくてたまらない!そんな映画『レディ・プレイヤー1』試写会プレゼント、豆魚雷行きまーーーす!

            

どんな想像も超えた、世界×体験!!

 

 

スティーブン・スピルバーグ監督最新作

『レディ・プレイヤー1』

 

今作は、

 

 

世界中で人気のライド・アトラクションにもなった映画シリーズ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

 

 

『ジュラシック・パーク』

 

 

『インディ・ジョーンズ』など数々の夢の世界を贈り出してきた

 

 

スティーブン・スピルバーグ監督が手掛ける、これまでの作品を遥かに超える最大級のエンターテイメントです。

 

先日の完成披露試写会にて一足先に本編を拝見いたしましたが、もう語り合いたくてたまらないです。

 

たくさんの人気キャラが続々と登場して、お祭り状態。

でも!そのお祭りで誤魔化さず、ちゃんとメインストーリーがぐいぐい引っ張っていってくれるから、

すごい!

 

スピルバーグ監督だからこそ実現できた作品です。

何度も観に行ってしまう映画ですよ。

 

そしてアメリカでは、今やコミコンに並ぶ一大イベントとなっている音楽・映画・テクノロジー関連の祭典「サウス・バイ・サウスウェスト(SXSW)」にて、『レディ・プレイヤー1』のシークレット ファンスクリーニングが行われました。

 

 

上映後の会場は大喝采とスタンディングオベーションに沸き立ち、更なるサプライズとして、なんとスピルバーグ監督と

 

 

主人公ウェイドを演じたタイ・シェリダンをはじめ出演者たちが登場!

会場は更なる興奮と熱狂に包まれました。

 


スピルバーグ監督:「まず今回の試写会は、おそらく私が経験してきた中で最も緊張したものだったことを言わせてください(笑)」

 

と少しおどけながら、

 

「今まで、私はカメラの後ろから指示を出して映画を作ってきました。ですが、この映画は皆さんと同じようにいち観客として映画を作ると決めたのです。皆さんの隣に座って一緒に楽しむための映画を撮影するということは、皆さんのための映画を作っているということなのです。」

 

 

この作品は観客の目線にたって創り上げたことを明かしました。

ファンを大事にするこのスピルバーグ監督の言葉を聞いた会場は再び歓声と拍手で沸きました。

 

実は、ゲームっぽいストーリーが好きではないスピルバーグ監督の奥さんが脚本を読んで、

『選択の余地なんてないわ。絶対にこの映画を撮るべきよ!』

と言ったそうですよ(笑)

なので、ゲームに詳しくなくても、絶対楽しめます!

 


そして、この映画を撮ろうと強く思ったきっかけに関して、

 

スピルバーグ監督:「私の決め手は、原作にもあったウェイドとサマンサのドラマです。この映画は壮大なアドベンチャーであると共に、彼ら2人の成長の物語でもあるからです。」

 

そうです、スピルバーグ監督ならではの友情と成長の物語がバッチリと描かれています。

 

 

イベント後は、早くも作品を観た方の絶賛評が溢れ、“最高傑作”など作品内容を称賛するものから、“体験する映画”など様々で、あらゆる世代に向けた非常に引き出しの多い映画であると伺えます。
せっかくなので、レビューの一部を抜粋!
 
「過去10年のスピルバーグ作品最高傑作」_(IMDbレビュー)
 

「まさに体験する映画」_(IMDbレビュー)
 

「毎秒ごとに夢中になる。史上最も素晴らしいビジュアル・シンフォニー作品のひとつ」_(Rotten Tomatoesレビュー)
 

「驚くほど素晴らしい超大作。ものすごいことをやってのけた。」_(Indie Wire)

 

これはもう、公開が待ちきれない。

そこで!豆魚雷が『レディ・プレイヤー1』の試写会に抽選で10組20名様をご招待!

 

 

■『レディ・プレイヤー1』試写会
日程: 2018年4月12日(木)
時間: 18時開場 / 18時30分開演
場所: よみうりホール

 

応募方法は簡単!

下記のページにアクセスして、"予約"するだけ!

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=517536

 

みなさんのご応募お待ちしておりまーーす。

 

映画『レディ・プレイヤー1』
4月20日(金) 全国ロードショー
ワーナー・ブラザース映画
(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

 

 

★レディプレのオモチャ&グッズが欲しくてたまらない・バザロ米山★

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode