<< エイリアンのマニアトークが止まらない…。「豆魚雷PRESENTS 4・26 ALIEN DAY SPECIAL」ありがとうございましたレポート。 | main | May the 4th be with you.特別な日だからこそ、皆さんの沢山の思い出を聞きたい!そんな新企画『スター・ウォーズ #フォースの思い出』スタートです。 >>

ファースト4フィギュア新作『ベルセルク/ 黒の剣士 ガッツ スタチュー』製品サンプルを激写!とにかくスゴいので見ていただきたいのです。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

先日ご予約開始になりましたファースト4フィギュアの新作『ベルセルク/ 黒の剣士 ガッツ スタチュー』。
その驚異のクオリティで、只今ベルセルクファンの皆様をザワつかせております。

 

IMG_9904.jpg

 

そんなガッツスタチューの製品サンプルが到着。早速撮影させていただきましたが、
これ、ホントにスゴいんですよ。
是非とも見ていただきたい!

 

というわけで、わたくしメルビンがグッときたポイントを撮影した画像とともにご紹介したいと思いますよ。
では、早速どうぞ。

 

まず特筆すべきは、その躍動感あふれる驚異のポージング

 

IMG_9903.jpg

 

こんなダイナミックでアグレッシブなガッツの立体物、今だかつてあったでしょうか?
いや、なかった!

 

IMG_9920.jpg


まるでコミックの戦闘シーンの1ページからそのまま飛び出してきたかのような臨場感なのです…。

 

IMG_9924.jpg

 

この片足で飛び掛かるポージング、ベースの岩場に接した右足一点で固定されているんですね。
これはスゴイ…!

 

IMG_9921.jpg

 

そのうえさらにスゴイのが、おなじみ大きすぎる巨剣、通称「ドラゴン殺し」をその手に持ち振りかぶっているということ!

 

IMG_9914.jpg


この大きな剣を持った状態でこのポージングですから、これはそうとう計算されたバランスの上に成り立っているのではないでしょうか。

 

そしてやはりグッときてしまったポイントがその御尊顔でございます!

 

IMG_9904.jpg

 

見てくださいこの鬼気迫る形相をっ!

この表情、この造形、個人的にどストライクです。

 

IMG_9929.jpg

 

若干透明感のある肌の色味もかなりいい感じですよね。
それにしてもこれはホントいいガッツだなぁ…

 

そしていいのはその御尊顔だけではありませんよ。

その身にまとった甲冑、細かな装備の質感も注目のポイント!

 

 

金属表面の鋳造感と、革表面のモールドに注目していただきたい!

 

そしてその珠玉の造形を支えるベース部分もこれがまたいいんですよー。

 

IMG_9923.jpg

 

黒のベースにベルセルクのロゴが。これぞまさにシンプルイズベスト!
それでこそフィギュア自体の造形が映えるってもんです。

ところどころに飛び散った血飛沫の赤も絶妙なアクセントになっているんですよね。

 

520215-w300.jpg

 

というわけでいかがでしたかファースト4フィギュア新作『ベルセルク/ 黒の剣士 ガッツ スタチュー』!
これぞベルセルクファン垂涎の逸品。
皆様どうぞお見逃しなく!

 


ご予約はこちら↓
ベルセルク/ 黒の剣士 ガッツ スタチュー
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=520215

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode