<< 溶岩(夏) の予感… つまりこの先、アイテム(Tシャツ)が必要だ | main | その数300体超え!アメコミや映画フィギュアがギッシリな幸せ空間-TAMASHII Comic Con-爆誕。 >>

俺ちゃん来日!六本木熱狂!映画『デッドプール2』レッドカーペット・セレモニーに潜入!

            

ついに明日だっ!

 

Deadpool.jpg

 

クソ無責任ヒーロー ド派手にカムバック!
我らが”俺ちゃん”ことデップー期待の続編、映画『デッドプール2』が明日、6月1日(金)待望の日本公開となります!

開いた口が塞がらないあの悪ノリアクションが、また大画面で観られるなんて!
もう楽しみ過ぎてたまりません…

 

IMG_9610.jpg

 

そんな『デッドプール2』のレッドカーペット・セレモニーが、先日六本木にて盛大に催されましたよ。
なんとなんと!”俺ちゃんの中の人”ことライアン・レイノルズが初来日

 

興奮に包まれたその模様をお伝えいたします。

 

IMG_9518.jpg

 

イベントスタートの時を今か今かと待ちわびる六本木ヒルズアリーナ。
梅雨入りを予感させるような蒸し暑さとファンの盛り上がりが合わさって会場は熱気に包まれております。
集まったファンはその数約500人!

 

image19.jpg

 

会場横には、話題の超巨大7メートル寝そべり俺ちゃん搭載のトラックと、

 

image13.jpg

 

おなじみイエローキャブがスタンバイ。
ドーピンダーは乗って…ないですね。

 

IMG_9538.jpg

 

そしてついにイベントスタートの時刻!
司会のDJ TAROさんが登場。その掛け声に合わせ…

 

IMG_9542.jpg

IMG_9553.jpg

 

先ほどの巨大俺ちゃんトラックが入場!

 

IMG_9559.jpg

 

そのトラックに先導され、続いてイエローキャブが!
その中から…

 

IMG_9565.jpg

 

で、出たーーーーっ!!
我らが俺ちゃんの中の人、ライアン・レイノルズさんの登場です!

ここでまさにファンのボルテージは最高潮!
悲鳴に近い大歓声が巻き起こります!

 

IMG_9711.jpg

 

2016年米GQ誌の「最もスタイリッシュな男」にも選ばれたライアン。
長身でスマートなその姿に目を奪われます。

ひえーーーカッコイイ…!

 

IMG_9634.jpg


劇中のデップー役も最高ですが、素顔のその姿もまた超魅力的!
これは男でも惚れてしまうほど…

 

IMG_9573.jpg

IMG_9577.jpg

 

続いて、本作で謎の暗殺者ユキオ役を演じた女優、忽那汐里さんが登場!

 

IMG_9643.jpg

 

デッドプールカラーである赤い華やかなドレス姿は見惚れるほどの美しさです。

 

IMG_9604.jpg

 

お二人揃って壇上へ。

 

IMG_9627.jpg


会場の大歓声に応えます。

 

IMG_9610.jpg

 

続いては大観衆のファンが待つレッドカーペットへ。

 

IMG_9673.jpg


ここで階段を降りる忽那さんをライアンがさりげなくエスコート。
俺ちゃんのイメージとはまったく違うジェントルマン振りにまたまた心奪われます!

 

そしてここからレッドカーペットにてファンの皆さんと交流タイム。

 

IMG_9724.jpg

 

IMG_9730.jpg

 

それにしても、会場は俺ちゃん、デップー、俺ちゃん、デップー… まさにデッドプールだらけだっ!
デッドプールのコスプレイヤーさんが大集合しております。

 

IMG_9727.jpg


これにはライアンも大喜び!

ファンの皆さん一人一人に、サインや写真撮影など丁寧に接するライアン。
まさに神対応!

 

IMG_9743.jpg

 

そして忽那さんも笑顔でファンに接します。
途中、自身が演じたユキオ役のコスプレをしている女の子を見つけ大喜びする場面も。

 

IMG_9758.jpg

 

すると…おぉ!!
ライアンがこちらに迫ってきましたよー。

 

IMG_9766.jpg

 

うおぉーーーーめっちゃ近い!
数々の映画で見てきたライアン・レイノルズが今目の前に!

 

丁寧に対応するライアンと、大喜びのファンの皆さん。
間近で繰り広げられるその光景に、こちらもテンションMAXであります。

 

IMG_9788.jpg

 

そして皆さんステージに移動しまして、あらためてイベントがスタートです。

 

IMG_9790.jpg

 

まずはライアンがご挨拶。

 

IMG_9825.jpg

 

皆さん本当にありがとう!世界中で見てきたけど、東京でのコスプレが一番だよ!デッドプールがたくさん、そしてグリーン・ランタンも…
”グリーン・ランタン”で会場は笑いに包まれます!

すごい景色だ!最高!」ととてもご満悦のご様子。

 

IMG_9853.jpg


そして忽那さんも
NYプレミアもすごい熱気でしたが、東京も負けていませんね!」とその熱狂ぶりに感激のよう。

 

IMG_9864.jpg

 

そして「私が演じたユキオというキャラクターのコスプレの女の子がいて嬉しかったです!」と先ほどの喜びも語ってくれました。

 

IMG_9885.jpg

 

そしてライアン、本作について尋ねられると、
本当に信じられない気分だよ。デッドプールは2004年から作ろうと考えていたんだ。『デッドプール2』を持って東京に来ることが出来て、夢のようだ!

 

IMG_9899.jpg

 

さらにデッドプール2の魅力については、
今までのスーパーヒーローが出来なかったことをする特別なキャラクターなんだ。皆さんが愛してくれるように、僕も愛しているよ!またデッドプールは観客に話しける、第四の壁を破るのも特徴だよ。
と俺ちゃんの中の人からのありがたいお言葉!
観客から割れんばかりの拍手が贈られておりました。

 

IMG_9911.jpg

 

忽那さんは、本作に参加した感想とライアン・レイノルズとの共演について尋ねられると、
本当に参加できて嬉しいです。ライアンは本当に素敵で面白い方で、アドリブも勉強になりました!
とコメント。
とそこで隣のライアンが「本当のこと言ってもいいんだよ」と突っ込み、笑いを誘う一幕も。


そしてここで、サプライズなスペシャルゲストが登場!

 

IMG_9917.jpg

 

えぇーーーー!?こ、この方はっ!!

 

IMG_9933.jpg

 

なんとなんと!
本作登場の新たなヒーローチーム“Xフォース”にちなみ、X JAPANToshIさんが登場です!
これには会場大興奮!
驚きの声と共に、大きな歓声が響きわたる!

 

IMG_9925.jpg

 

ライアンと固い握手を交わす!まさに夢の競演ではないですか!

 

IMG_9944.jpg

 

デッドプールの大ファンだったというToshIさん、本日のイベントについて
本当に大好きな作品で興奮しています!ファン代表として今日は来ました!
とコメント。

 

IMG_9964.jpg

 

そして劇中でXポーズにちなみ、ライアンとToshIさんが「Xフォース」ポーズを披露!
日米超人気スターによる超貴重な「Xフォース」ポーズの実現に会場は大興奮!

 

そして最後は、

 

IMG_9968.jpg

 

ライアン、忽那さん、ToshI さんによる「We are〜!」の掛け声とともに、

 

IMG_9981.jpg

 

会場全員で「X フォース!!!」の大絶叫!

 

IMG_9987.jpg

 

ド派手にキャノン砲が打ち上げられ、大盛り上がりのうちにスペシャルイベントは無事お開きとなりました。
皆さん本当にありがとうございましたー!

 

 

クソ無責任ヒーロー ド派手にカムバック!
我らが”俺ちゃん”ことデップー待望の続編、映画『デッドプール2』は明日、6月1日(金)日本公開。
さあみんな、股間にユニコーンを挟んで、明日は劇場にダッシュだ!

 

main_visual.jpg

 

■『デッドプール2』
6月1日全国ロードショー
20世紀フォックス映画
(C)2018Twentieth Century Fox Film Corporation
 

 


豆魚雷「デッドプール」コーナーはこちら↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/special_item_list/special_item_list.aspx?special=1075

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode