<< マーベルで活躍中のアメコミアーティストがあなたの為だけにアートを描く!これぞ至福の極みなり。 | main | アクセにレコード、激レアサイン!?こんなものもあります!豆魚雷大宮店のオススメ商品をご紹介です。 >>

7月の終わりは、サメ!サメ!!サメ!!! ムービープラスさんで最高のフェスが開催です!!!

            

 

夏が近づいていますね〜。

夏と言えば海だったり、夏フェスなんかもありますね。

海と言えばやっぱりサメでしょう。

 

さて問題です。

 

フェスといったら、なんでしょう?

 

ブログ開始早々、突然のクイズで

面食らった方もいらっしゃると思いますのでヒントを出します。

特別ですよ〜〜〜。

 

文字通り、宇宙遊泳です。

 

はい、では答えをどうぞ!

 

 

なんて有意義な24時間なんでしょう。もう言ったモン勝ちです。

 

そうですね、サメですよね。

簡単でしたね。

 

ムービープラスさんで7/28(土)の19:00から、なんと丸一日7/29(日)の18:00まで開催です!!

耐久戦だ!!

 

特集:24時間 サメフェス2018

(ムービープラスさんの特集ページです。)

 

フェスにおいて、

ヘッドライナーと同じくらい大事なトップバッター

そう、観客の心を鷲掴みにしてみんなのテンションを上げる

フェスの命運を握る大事な立居地です。

 

そんなクールな一本はコイツだ!!

 

 

 

 

 

鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)


既視感。

 

んーーーー。ん???

し、知らない...勉強不足です...

 

 

ですが、フェスに行って知らないバンドを聞いたらめっちゃ良かった!

なんて良くあることですし、それがフェスの醍醐味でもありますよね。

おじさまはナイスミドルですし、お姉さんは綺麗。そしてサメの歯並びも良い。

これは名作に違いありません。

 

要チェックです

 

さあ、その盛り上がりを受けて観客のヴォルテージを天井まで持っていく。

安定感を持ちつつも、やるときはやる。

そんなベテランならではのいぶし銀のシブい一本はコチラです!!

 

 

 

 

 

パシフィック・ウォー

サメは??

 

あれ...?タイトルがさっきと...。

あれですね!制作年から鑑みるに、影響を受けた作品へのオマージュなんでしょう。

鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)は2017年制作なので、

この作品とあの超有名SF作品。某〜の惑星に影響を受けているのでしょう。きっと。

つまり、名作と思われる作品に影響を与えるほどの一本。

 

確実に超名作です。

 

画像からも切迫感を感じますし、主演はなんとニコラス・ケイジ。

泣けるバラードのような、静かながらテンションは揺さぶられること間違いナシ!!

 

要チェックです

 

さあ楽しい楽しいサメフェスも中盤戦。

オーディエンスはスタートで体力を持っていかれて、

実力がなければ中だるみしてしまうプレッシャーの大きなシーケンスです。

なんとあの超有名作が...言葉はもう不要。その名を聞いて慄き存分に暴れろぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

シャークネード カテゴリー2

シャークネード4(フォース)

シャークネード ワールド・タイフーン

地球終わるでしょ。

 

うおおおおおおおおおおお!!!

きたああああああああああ!!!

 

 シャーク(鮫)+トルネード(竜巻)   

=シャークネード(超自然災害〜鮫竜巻〜)

 

という新たな概念を映画史に叩き付けた、

記念碑的作品とも言えるシリーズ作品です。

その数なんと6作品!!!(6は今年公開予定です。)

 

某SF超大作も続三部作が作られるまでは6作品。

某指輪を捨てるファンタジー超大作も3作品。

後者の2倍のスケールで描かれる、人類とシャークネードの壮絶なクロニクル。

涙無しでは語れない世代を跨ぐ戦いを描いた、守るべき愛と奪った命の業。

今回のサメフェスのヘッドライナーの一つとも言うべき三作品です。

 

要チェックです

 

さあ、この3作を経てオーディエンスのヴォルテージは最高潮。

滾るアドレナリンと興奮の渦を更に加速させる、超モンスター作品(多義語)はコイツらしかいない!!!

 

 

 

 

 

ダブルヘッド・ジョーズ

トリプルヘッド・ジョーズ

ファイブヘッド・ジョーズ

指が10本ある理由?サメの頭を数える為に決まっている。

 

やったーーーーーーーーー!!!

頭10個だあああああああ!!!

 

あのサメ映画史の起源である画像の右下に見えるような気がする、

超名作でさえ頭は1個です。

ですがこの3作では10倍。

10倍の面白さと恐怖がアナタを待っています。

見逃したら、10倍の後悔がアナタを苛ませ、この夏はもう終わったようなものです。

これ以上語るのは無粋。文字通りのヘッドライナー。アナタもテレビから頭が離せません!!!

 

要チェックです

 

楽しい楽しいサメフェスも終盤。

そんなしんみりとした雰囲気もセクシーな美女や、

超大規模なスケールや、機械を駆使したド派手な演出が

歓喜と血塗れのグランドフィナーレまで導いてくれることでしょう。

 

 

 

 

ロスト・バケーション

ロボシャーク vs.ネイビーシールズ

 

え?サメは?

 

ここから先はフェスを体験した人だけのお楽しみ。

10作品堪能したアナタの最高の夏は約束されています。

 

気になるアノ子、アノ人と一緒に見たら吊り橋効果的に、きっと上手くいくことでしょう。

仲の良い友人と一緒に見たら次の週末はサメ狩りに出かけること間違いナシ。

 

フェスで忘れちゃいけないのがグッズですよね!!

 

シャークネードオフィシャルグッズ

 

フェスには欠かせないTシャツ。

サメの季節ではない冬でもサメを忘れずにいられるマグカップ。

興奮を分かち合ったアノ人とシェアしたり、サメの魅力を布教できるクリアファイルセット。

 

学校でも、オフィスでもサメの魅力を見せ付けちゃおう!!

 

 

では本日はこのへんで。

 

 

◇ハンマーヘッド桑原◇

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode