<< 奇跡のヒーロー共演をアナタの思いのままに!アイアンスタジオのスタチューで楽しいディスプレイをしちゃおうよ! | main | あまりに暑過ぎるので…ヒヤッと涼しくなるメルビン桑沢おすすめホラー映画をご紹介です。 >>

【ネタバレなし】話題沸騰!映画『ジュラシック・ワールド 炎の王国』を観てきました!

            

日本の夏。恐竜の夏。

 

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

06eb6332d7b255b5.jpg

 

いやーーー観てきましたよ映画『ジュラシック・ワールド 炎の王国』!
スゴかった!
興奮した!
面白かった!

 

というわけで、そんなこの夏注目の超大作を皆様にも是非体験していただきたいと思い、テンション上がった状態でキーを打っている次第なんですが、もちろんネタバレ厳禁のため詳しい内容には一切触れておりません。
ただただギャーギャー騒いで当たり前のことを言っているかんじでございますが、届け!この想い!
それではどうぞ。

 

まずはなんといっても…

 

●クリプラがカッコイイ!

 

jurassic-world-fallen-kingdom-wraps-filming_r9p2.jpg

 

全国のクリス・プラットファン必見でございます。
といっても、そんな皆様の大半はすでに劇場に行かれたことと思いますが、とにかく今回もカッコイイっす!

 

●恐竜をお腹いっぱい堪能できる!

 

cap00042.jpg

 

Jurassic-World-Fallen-Kingdom-New-Dinosaur-Photo.jpg

 

本作に登場する恐竜は全部で19種といわれておりますが、そのほとんどにある程度の見せ場が作られているかんじなんですよね。
なので過去作同様、恐竜の動く姿をお腹いっぱい堪能することができるんです!
貴方のお気に入りの1体は大活躍するかな?

 

●ブルー萌え

 

Jurassic-World.jpg

 

main.jpg

 

前作から引き続き登場する、主人公オーウェンに育てられたヴェロキラプトルの個体「ブルー」。
このコがやっぱり可愛かった!カッコよかった!
その活躍を大スクリーンで観れるだけでも十分に価値があると思いますよ。

 

●インドラプトルがカッコイイ!

 

20180606-jurassicworld_full.jpg

 

すでに情報が解禁されているので書かせていただきますが、本作には前作のインドミナス・レックスのような新恐竜が登場します。
その名はインドラプトル。
こいつがとにかくカッコイイ!そしておっかねぇ!
恐竜好きのみならず、怪獣好きの琴線にも触れまくりです。


●大興奮必至!かつてないカタルシス!

 

640.jpg

 

Jworld2.jpg

 

個人的な感想ですが、本作は鑑賞後の満足度が非常に高かった!といってもシリーズみんな面白くてみんな大好きなのですが。
とにかくカタルシスがすごい!夏にぴったりの爽快映画となっております。

 

そんなかんじで語りたいこといっぱいなのですが、内容には一切触れられないのがもどかしい!
皆様是非とも劇場に足を運んで、平成最後の夏の恐竜の思い出、作ってくださいねー。

 

 

映画を観たら欲しくなる!『ジュラシック・ワールド 炎の王国』関連商品はこちら↓

 

525893-w300.jpg

 

レガシーミュージアムコレクション/ ジュラシック・ワールド 炎の王国: ブルー 1/6 スタチュー LMCJW2-01

 

528652-w300.jpg

 

レガシーミュージアムコレクション/ ジュラシック・ワールド 炎の王国: ベビーブルー ライフサイズ スタチュー LMCJW2-02

 

その他もいろいろ!↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=2284

 


ちなみに鑑賞後は案の定フィギュアが欲しくなってしまい、そのままオモチャ売り場に直行したわけなんですが、なんと主要恐竜の商品は軒並み売り切れ状態!ギャフン!
それにしてもすごい人気ですねー。

 


●メルビン桑沢●


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode