<< お待たせしました。大ヒットホラー『死霊館のシスター THE NUN』の悪魔ヴァラクがリアルな8インチドールでついに出現! | main | 硬めor柔め お好みのメカをお選びください。Cプランがトガってます。 >>

ヴェノム公開迫る!あのアメイジングなヴェノムをご紹介?なにかが違う?

            

 

どうも桑原です〜

ティーザーが公開され、「まだまだ先だなぁ」なんて遠い目でカレンダーを見つめていたら、

光陰矢の如し、否。レールガンの如し。アッと言う間に公開前日でございます。

 

冒頭で『最悪』とかそんな言い方...

 

『ヴェノム』

ついに明日から日本公開でございます、イエーーーイ。最悪!!!

 

原作エピソード全て知り尽くしているワケではありませんが、

クリーチャー成分強めで超カッコいいヴェノムと、

 

顔隠れがち

 

超カッコいいトムハーディ、楽しみな理由はそれで十分でしょう。

さあ!そんなワクワクドキドキな公開前日に何をご紹介するかと言いますと、

 

 

 

まさかの私物自慢です。

 

「個人のブログでやれ」なんてご意見が矢の如し、否。

レールガンの如しスッ飛んで来そうですが、本当に良い物ですので、

おもちゃ好きとしてのピュアな気持ちからご紹介いたします。

 

 

このパッケージを見てスパイダーセンスがギュンギュン反応した方も多い事でしょう。

そう、海洋堂さんのアメイジングヤマグチシリーズのヴェノムでございます。

 

しかし!!型番には

 

 

「AY-003EX」とあります。

エクスクルーシブ、限定版なワケです。日本人、限定版に弱いですね。

 

 

オムニ7限定で、前売券とセット販売しておりました。まんまとヤラれたぜ...。

「INVISIBLE COLOR Ver.」とあるとおり、スケスケなんです。ワクワクしますね。

ゲームボーイだって、デュアルショックだって、魚介類だって、

スケスケはカッコイイんです。スケスケを崇め称えよ。

 

やましいことなどなにも

 

スケスケに目がない僕、さっそく開封。

 

 

はい、アクションフィギュアでありながら素晴らしいプロポーション。

全盛期のシュワちゃんも冷や汗モノのマッシブさ。

四肢の透明感が伝わるでしょうか。ヴェノムの能力の一つ、透明化。

スケルトンボディだと、細身で掴み所の無いキャラみたいなイメージがありますが、

このギャップがまた絶妙にカッコイイ。

 

オモ写のムーブメントに乗り、パッケージをブチ破ったヴェノムを

撮ってみようと思いましたが、もったいないのでやめました。

関節も目立たず、好きなポーズを決めたときの違和感がかなり緩和されます。

アメイジングヤマグチシリーズ、関節の仕込んでる数がハンパじゃない。

 

超絶可動のスーパーヴィラン登場!海洋堂フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ第3弾、リボルテック/ マーベルコミック:ヴェノムのサンプルが高円寺店にやってきた!

(当ブログに通常版の詳しいレビューがあります)

 

このヴェノムですと22箇所。めちゃくちゃ動きます。

インドア派の僕、休みの日に身体の関節22箇所動かしてるか不安ですよ。

「リボルテックヴェノム>休みの日の僕」持ち主より動くアクションフィギュア。

例を挙げますと、ヴェノムの表情付けには欠かせない

 

 

舌先(ここもクリアパーツでヌメヌメ感が素晴らしい)は勿論、

ポーズ付けの際の安定性と違和感を軽減するつま先。

差し替えの手はありませんが指先まで動くのです。

親指・人差し指・中指・薬指+小指の4箇所。え?ギター弾けるっしょ。

 

 

シンビオートを取り付け、攻撃性・凶暴性・残虐性300%アップ。

最悪度は測定不能。そんなシンビオートまで動きます。うねうね。

限定版ということで、成型色が違うだけではなく

 

 

シンビオートパーツの根元は透明ですが、先端に行くにしたがって不透明気味に。

 

 

胸と背中の蜘蛛マークは中心にシャドウが吹かれており、通常版より立体感が増しています。

 

今更紹介されても手に入らないという、本当にタダの自慢になってしまいました。

と言いつつ、しっかりご予約案内もします。

 

【再生産】フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: カーネイジ

 

シンビオー度666%

 

百聞は一見に如かず、という言葉通り

 

 

写真を見ただけで、どれだけ動くかよーーーく分かります。文章を書く必要性が無いほどに。

しかもこの三枚、専用スタンド無しで自立してます。これって結構スゴイです。

このカーネイジ、よく動くだけでなく

 

カーネイジ容疑者の自宅から押収された無数のシンビオート

 

付属品がとても多い。この余裕、絶対モテます。

a○a○とかで、

『彼のスパイダーセンスに響く。この冬オススメ、一週間シンビオート着まわしコーデ』

みたいな特集が組めます。赤を着こなせる人モテますし。

 

前回の発売時、またたく間に市場から姿を消したモテモテアイテム。

お探しだった方は勿論、初めて知った方にも間違いないとオススメ出来る逸品です。

『ヴェノム』でカーネイジが出ないかなぁ。なんて淡い期待を抱くも良し、

実写化に備えて押さえておくも良し、詳しくは知らないけど悪者大好き!なんてのも良し。

 

ご予約はコチラから

【再生産】フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ powered by リボルテック/ マーベルコミック: カーネイジ

 

孫の手いらず


∴桑原∴


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode