<< 東京コミコン開催まであとわずか!新たに動き出すGeccoの新ブランド「Gecco pins」をご紹介。 | main | 痛みに強い人選手権、栄えある一位はあの人です。 >>

ウェルカム・トゥ・ザ・コミコン イベント会場では、ライフとバッテリー残量に気をつけろ!

            

 

こんにちは桑原です!

さあ、迫ってまいりました東京コミコン。早いものでもう三回目の開催。

開催規模が年々スケールアップしていく様は、イベントだけでなく、

僕達の愛するカルチャーそのものも、広く愛されていっているようで嬉しくなってきます。

 

我々豆魚雷も勿論参加いたします。楽しいイベントの帰り道、

心には思い出がパンパンに、カバンにはお土産がパンパンだと

充足感に溢れることが出来ますよね?

 

ということで、豆魚雷からは

限定販売や先行販売のスペシャルなグッズをご提供致します!

今回ご紹介するのはコチラ!!

 

 

ゲームカセット型のバッテリーチャージャーでございます!!

 

さて、こちらのモチーフになっているのはご覧の通り、

今年の春公開された『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル』

 

ロック様の顔芸で尺を稼ぎまくることが出来る

 

オリジナルに負けず劣らずの快作でしたね〜!

このセクシーなお姉さんがネビュラだなんて、鑑賞後に知ったのでした。

 

不思議な力が込められたゲーム〈ジュマンジ〉に取り込まれ、

各々のスキルを活かし、命懸けでゲームクリアを目指す本作。

そのゲームが、カートリッジ形状だったことを活かしてのアイテムです!

 

 

 

まずはパッケージ。裏に地図があるあたりが、本物のゲームみたいで芸コマです。

DL販売が普及し始めましたが、パッケージや説明書で妄想するのがお作法です。

 

 

ドット絵でも、各キャラの特徴が伝わりますねぇ。

 

 

この裏の注意書きの欄が、まさにゲームカセット...。細かい...。

次世代機しか遊んだことのないお友達、ゲームの調子が悪くて起動しない時は

差込口をフーフーしたんですよ。それでも無理だと本体の方フーフーしてました。必死か。

 

 

テクノロジーの進歩で、差込口はこんなに小さくなりました。

どうしてもフーフーしたくなったら、してみてください。特に何も起こりません。

 

パッと見、ゲームカセットにしか見えないこのアイテム

ファミコン等に挿してもジュマンジはプレイ出来ないので、悪しからず。

 

もしくは、気付いたらジャングルに...。

 

 

なんて事になっても弊社は責任を負えませんので、お気をつけ下さい。

 

スパイダーウェブ

BGAME/ ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル: ゲームカセット型 バッテリーチャージャー

¥4,500(税込)限定数50個(先行販売)

 

お気に入りのアイテムを手にし、

東京コミコンというポップカルチャーのジャングルを無事生き延びてくれ!!

 

 

では、本日はこの辺で〜

 

∴ガンズアンド桑原∴

シャナナナナナァニーヤッ!

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode