<< まさかの300種類超え!本場アメリカ直輸入のキャラクターTシャツが東京コミコンにそびえ立つ! | main | コミコンでは、あなたの物欲は誰にも止められない。 >>

Warning!東京豆魚雷ブースにゾンビスタッフ襲来!?さらに素晴らしき特殊メイクの世界へ!

            

どうも!B・黒須です。

 

開催の迫る東京コミコン!

次々と公開される豆魚雷ブース情報を見逃さない様に「豆魚雷東京コミコン特設ページ」のチェックをお忘れなく。

 

さて今回は東京コミコン豆魚雷ブースで行われるイベント情報をお届けします。

 

ここ最近のもっぱらの口癖はと言いますと「忙しい!」でございます。

東京コミコンの開催が迫る=忙しい=猫の手も借りたい!

そうなんです。本当に猫の手も借りたいんです。

 

でも、どういう訳か間違えてゾンビの手を借りてしまった豆魚雷。

(どこのルートで依頼をしたらこうなるんでしょう…。)

 

普通ならホームセンターに4WD的な車で直行し、武器になりそうなバールとかバールとかバールをしこたま積み込んで、東京コミコンの会場に向かいたい所ですが、この危機的状況「もうゾンビさんに手伝っていただきましょう!」となった訳でございます。

1.jpg

 

 

でも、皆さんよく考えてみてください。

ゾンビスタッフに接客された経験ってあります?

(というか接客出来るのだろうか…。)

 

無いですよね!?

 

そこで折角なので、豆魚雷のゾンビスタッフと写真を撮ってSNSに投稿しちゃいませんか?

こんなフレームだって用意しちゃいましたし!(やる気満々ですが何か?)

 

 

ゾンビスタッフに恐る恐る近づき写真を撮った勇気を賞して、販売ブースにいる豆魚雷の人間スタッフ(←ここ重要!)にアップされた画面を見せていただけると、なんと豆魚雷ロゴステッカーをプレゼントしちゃいます!(数に限りがございますので、無くなり次第ステッカーの配布は終了となります。)

(ちなみに意外に豆魚雷のオリジナルグッズは少ないので希少と言えば希少です。)


普段は温和なゾンビスタッフ。

でも、このゾンビスタッフたち何かが違うんですよね…。

(意味深!乞うご期待!)

 

そして、偶然にも(あくまで偶然にもです。)豆魚雷ブースでは、特殊メイク業界に25年以上携わるプロフェッショナルが魅せる「ゾンビメイク生実演」という素晴らしいイベントが、3日間各開場時間からスタートいたします。

 

そんな特殊メイクの妙技を魅せていただけるのが、このお方!

2.jpg

TV、映画、舞台、今まで数多くの作品で、その特殊メイクの妙技を魅せて来たZOMBIE STOCK代表の中田彰輝氏。

 

折角なので、映画・TV・CM・舞台・アミューズメントパークなどあらゆる媒体で活動中の中田氏が代表を務める「ZOMBIE STOCK」という特殊メイク・特殊造形工房のご紹介もさせていただきましょう。

4.jpg

《主な参加作品》
--映画--
『来る』、『関ヶ原』、『TOO YOUNG TO DIE!〜若くして死ぬ〜』他

 

--TV--
『牙狼』シリーズ、『世にも奇妙な物語』他

 

--舞台--
『劇団☆新感線』作品、『ザンビ』他

 

HP:http://zombiestock.biz/

 

ちなみに中田氏はゾンビ愛が高じて、あの名作「figmaフライボーイゾンビ」の原型も担当されております!

 

今回東京コミコン2018豆魚雷ブースでは、普段中々見る事が出来ない特殊メイクの凄さを”生”で感じる事が出来ちゃいます!

生きた人間がゾンビと化していく様をとくとご覧あれ!

 

ちなみに現在絶賛調整中なのですが、見るだけでなく実際に特殊メイクを少しでも体験していただきたいなぁ〜と考えておりまして、キズメイクの他に東京コミコンらしく"シンビオートメイク"体験が出来ないかと目論んでおります!

もし、本当に出来た場合は有料にはなりますが、プロにメイクしてもらえるチャンスですので、ぜひ特殊メイクの世界を体験してみてください!

 

ちなみにこんなシンビオートメイクが出来たらテンションあがっちゃうな〜!と考えるだけでニヤニヤしております。

乞うご期待!

 

ちなみに中田氏はゾンビ愛に溢れてらっしゃいますが、こんな気さくな方ですので、特殊メイクにご興味のある方はぜひ色々と質問してみてはいかがでしょうか?

3.jpg

 

さてそれでは最後にイベント情報をまとめます。

<イベントその1>
『Warning!豆魚雷ブースにゾンビスタッフ襲来!?
ゾンビスタッフと写真を撮ってSNSに投稿すると豆魚雷ステッカープレゼント。』

開催日:11/30〜12/2
場所:豆魚雷ブース

豆魚雷のゾンビスタッフと写真を撮ってSNSに投稿し、アップされた画面を販売ブースの人間スタッフに見せると、豆魚雷ロゴステッカーをプレゼントしちゃいます!(数に限りがございますので、無くなり次第ステッカーの配布は終了となります。)

 

<イベントその2>

『特殊メイク業界に25年以上携わるプロフェッショナルが魅せる。
毎日開催!ゾンビメイク生実演。』

開催日:11/30〜12/2
時間:各日開場時間〜
場所:豆魚雷ブース

TV、映画、舞台、今まで数多くの作品で、その特殊メイクの妙技を魅せて来たZOMBIE STOCK 代表の中田彰輝氏。今回東京コミコン2018豆魚雷ブースでは、普段中々見る事が出来ない特殊メイクの凄さを”生”で感じる事が出来る実演メイクを実施。

 

ちなみに東京コミコン豆魚雷ブースは会場入口すぐそば!ぜひお立ち寄りください。

(★マークの所です。)

 

豆魚雷東京コミコン特設ページも、次々と情報公開しておりますので、お見逃しなく!

 

それでは本日はここまで!

東京コミコンの会場でお会いしましょう。

ではでは〜。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode