<< 【大宮店 臨時休業のお知らせ】 | main | 平成最後の造型の祭典!2月10日(日)ワンダーフェスティバル2019[冬]に豆魚雷が出展いたします。卓番【7-32-06】 >>

2月8日ついに公開!映画『アクアマン』ブルーカーペットイベント&舞台挨拶レポート!

            

世界中で記録更新が止まらない、2019年最大の注目作

 

 

映画『アクアマン』が

ついに明日8日(金)に公開します!

 

今作の監督は

 

 

『SAW』シリーズ、『ワイルド・スピード SKY MISSION』の

 

 

ジェームズ・ワン監督だから、間違いない!

 

USで「ブラックパンサー」や「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を越える前売券売り上げを記録し、「ワンダーウーマン」の興収(中国)をわずか3日で塗り替えるモンスター映画になっております。

 

海外レビューでも映画の面白さが伝わってきますよ。

 

こんな映画初めて見た!

 

ジェームズ・ワンはとんでもないものを創りだした。

 

これぞ水中のスターウォーズ!

 

早く観たくてモアモアする気持ちを抑えつつ

2月4日、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて行われたブルーカーペットイベント&試写会舞台挨拶に豆魚雷も潜入してきました!

ゲストは、レスリング元日本代表の吉田沙保里さんとメラ役のアンバー・ハードさん。

 

まずは、アンバー・ハードさんをお迎えするため、

 

 

レスリング界のワンダーウーマン、吉田沙保里さんが登場。

メラの髪を想わせる赤いドレスに、アクアマンや海をイメージしたエメラルドグリーンのマニキュアがとても素敵でした。

 

司会:アクアマン、メラについての印象は?

 

吉田:「アクアマンは見た目はワイルドで筋肉隆々な強い方ですが、実際はお茶目で優しい方。メラはアリエルのような可愛さがあるのですが、いざ戦うと本当に強い女性でビックリしました。」

 

そして、

水を自由に操る力を持つ、強く美しいアクアマンの相棒

メラ役のアンバー・ハードさん登場!

 

 

登場した瞬間、会場の皆が思ったこと、それは

「脚が、ながい!きれい!」

 

 

海底をイメージした階段をゆっくり降りて来ます。

 

 

マイクを渡すスタッフにも笑顔。

何だかもう可愛すぎて、全力疾走したい。

 

 

アンバーさん、今までとてもクールなイメージだったんですが、

顔を「くしゃっ」とさせた笑顔がたまらなくキュートで、まさにギャップ萌え。

どうしよう......アトランティスに移住しようかな。

 

 

アンバー:「コンニチワ ジャパン、ハジメマシテ」

とてもカワイイ発音の日本語で挨拶してくれました。

 

 

イベント会場に入れず、階上から見守るファンにも視線を送る。

さすがです。

 

 

目からハート型のヒートビジョンが出てそう。

 

 

アンバー:「私はこの映画を本当に楽しんで作ったので、皆さんに見て頂ける事をとっても嬉しく思います」

 

 

司会:実際にアンバーさんにお会いしていかがですか?

 

吉田:「本当に美しくて、脚が長くて、横に並びたくないぐらいなんですけど(笑)、一気に好きになりました」

 

 

アンバー:「アリガトウ(笑)」

 

 

司会:アクアマンヒットの要因は?

 

アンバー:「とにかく物語がとっても良く出来ています。それから女性が強い!(笑)今までのルールを色々と破っていて、かつ楽しい映画になっています。」

 

 

司会:ジェイソン・モモアさんは実際どういう方でしたか?

 

アンバー:「ジョイソンって、見た目がひどくて、ほとんど目に入らないぐらい小さいじゃないですか(笑)、だから強い女性の助けが必要なの(笑)」

 

本当に仲がいいからこそのジョークですよね。

 

 

アンバー:「ジェイソンがもしここにいたら、本当に楽しい人だから、ジョークをいっぱい言ってみんなを笑わしてくれると思う。でもビールをみんなに投げかけたりとか、ひどい目に遭うから、実際いなくて良かったなと思う(笑)」

 

 

司会:本作の見所は?

 

吉田:「海中バトルがスピード感と迫力があって、海の中に自分が入ってしまったかのような感覚になるので魅力的です。」

 

 

アンバー:「スーパーヒーローものと言われていますが、超人という部分だけじゃなく、非常に人間的な部分も描かれています。ヒーロー映画が愛される理由は、人間の持っている一番いいところを表現し、さらにヴィランという悪役を通して人間の欲望をも表現しているからだと思います。」

 

司会:会場にはアクアマンやメラのコスプレをしたファンもいらっしゃいます。

 

 

照明で客席が見えにくいので手をかざして

 

アンバー:「見えた!」

 

 

アンバー:「とってもきれい!次の続編に出ます?」

 

 

最後はフォトセッション!

 

 

 

そして次の試写会場での舞台挨拶では、撮影中の貴重なエピソードが聞けましたよ。

 

 

アンバー:「ジェイソンは無視されるのがとっても嫌いなんです。私はとにかく読書が好きで、常に現場では本を読んでいるんです。そうするとジェイソンを無視してしまうので、彼はそれをすっごく嫌うんです。」

 

 

アンバー:「撮影中、私が見ていない時に本を隠しちゃうんです。本が読めなくなると、どうしても彼に注目しなくちゃいけない状況になるの。隠すのがダメだった時は、最後の方のページを破ってしまうというトリックも使います。」

 

ジェイソン、寂しがり屋でお茶目すぎ。

 

 

アンバー:「でも、彼を愛しています。」

 

 

アンバー:「日本もアズキ・モチも大好き!日本の皆さんにアクアマンを見てもらえる事を楽しみにしております。」

 

フォトセッションも終わり、ゲストが舞台を去る時【グッと】くる出来事が!

 

 

先に舞台の階段を降りたアンバーさんが、なんと!

壇上の吉田さんの手を握り、エスコートしたのです。

 

 

イケメンすぎ。

 

 

強い、美しい、イケメン、あんこのお餅が好き。

 

クールとキュートを併せ持つ、【メラ・アンバー】がもう気になって仕方ないですね。

 

さぁ、映画『アクアマン』ついに明日2月8日(金)公開です!

 

 

『アクアマン』
2月8日(金) 全国ロードショー

http://wwws.warnerbros.co.jp/aquaman/

ワーナー・ブラザース映画

(C) 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved “TM & cDC Comics”

 

 

★バザロ米山★

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode